[GL]魔女は人魚姫を射止める

[GL]魔女は人魚姫を射止める

魔女  2015-02-15 03:51:16 
通報
――私たちの幸せはこの世界では叶わない
だからどうか来世では、貴方が幸せになれるように
例え私の全てを捧げてでも、貴方の未来の幸福を願うわ…――

貴方の来世での幸せを願ったのは確かなこと
現に貴方は今日も沢山の人の真ん中で輝いているわ
けれど、けれどね…

「魔女さん魔女さん!ねえどこにいるの?どこどこー?」
「ッ、こういうことじゃないのよ!」

>1 あらすじ
>2 規約・人魚姫について
>3 レス解禁

コメントを投稿する

• No.1 by 魔女  2015-02-15 03:52:09 

[あらすじ]

人間に恋をした人魚姫、彼女は海の魔女に願い足を手に入れるものの自分の想いを叶えることが出来ず、泡になってしまいました。彼女に足を与えた魔女も、彼女への想いを叶えることが出来ないままひとり海の底に留まる事となってしまいます。
 海の魔女は思いました。この世界ではない、生まれ変わったのちの世界でならば幸せになれるのではないかと。そうして幸せな彼女を傍で見守る位の、小さな幸福を得ることが出来たら。そう考えた魔女は自らの身体が泡となってしまうことも厭わずに、禁術に手を出してしまうのでした。
 泡となり長い長い巡りに身を委ねたのちに新たな生を得た魔女は人間へと転生を果たしました。人間となった魔女は人魚姫もきっと転生を果たしているはずだと彼女を探します。可憐で純粋で、何物にも汚されない無垢な少女。しかしながら転生を果たした彼女はというと。
 確かに無垢でした。可愛らしい容姿も人を惹きつける魅力も以前のまま。しかしながらどうしてでしょう。転生した彼女は王子様ではなく、魔女に惹かれる立派なレズ娘になっていたのです←

• No.2 by 魔女  2015-02-15 03:53:51 

[規約]
・GLに理解のある方のみ参加可能
・二週間以上連絡のない場合キャラリセ(事前連絡により一月までは猶予)
・ギャグもシリアスもお付き合い頂ける方(基本ギャグ気味になるかと思います)
・裏行為は厳禁とし、過激な描写も控えること
・ロルは100文字以上を希望
・置きレス進行に寛大な方
・設定上人魚姫→→→(←←)魔女位になるためこの設定を受け入れて下さる方

[人魚姫について]
・人魚姫×魔女となるのでタチ気味の女性
・天真爛漫ながら案外狡猾な面もあるやや猫かぶりキャラ
・高校生設定(学年問わず・制服はセーラーに固定)
・あり得ない髪色、目色等可ですが明るいカラーリングが良し
・前世の影響か非常に男性嫌い
・トピ情報の台詞は仮のもののため違っていても構いません

名前:(フリガナ必須・日本名)
容姿:
性格:
備考:
ロルテスト:(転生後初めて学校で出会ったというシチュエーションで)

• No.3 by 魔女  2015-02-16 01:33:35 

名前:深瀬 碧(フカセ アオ)

容姿:身長158cm、スレンダーな体型。緑色に煌めく艶やかな天然パーマの黒髪を肩につかないボブカット程度にそろえており、前髪は所謂ぱっつん。華奢な海星モチーフの金色のピンを左のこめかみに留めている。青白い肌にグレーの瞳、左目元には泣きぼくろがひとつ。制服のセーラー服は黒地に白のラインが入った襟、カフスに白い身頃、赤いスカーフに黒の車ひだスカートと一般的で、普段はそれをスカートは膝丈、その下に黒のタイツを履き、クリーム色のカーディガンを羽織っている。

性格:卑屈で根暗、理屈っぽく非常に扱いにくいため友人が少ない。前世の記憶を持って転生したものの前世での所業やら何やらを鬱々と考えた結果、今回の一生でも人魚姫にその想いを打ち明ける気のない様子。生まれ変わっても魔術云々といったものに興味があり、オカルト研究部に所属する。

備考:高校三年生。オカルト研究部に所属しておりそこで今も僅かに残る魔力を発揮し高校生活を謳歌している様子。そのせいか学校規模で色々な噂が横行しており、校内ではもっぱら「魔女」の呼び名で呼ばれる。運動は非常に苦手なもののかわりに理数系の成績が非常によい。暗いところにいると落ち着くらしく時々緑チェック柄の大きなブランケットを頭からかぶっている。好きなものは人魚姫とするめ、嫌いなものは所謂キラキラ系女子及び同系の男子と虫全般。

ロルテスト:
――…に、ん…っえ、あ…ッ!
(自身が今回の人生で通うこととなった高校、すっかり慣れたその校舎を放課後ひとり図書室に向かうため歩いていると向かい側から歩いてくる女子の一団にふと視線を上げて。きゃっきゃと何が楽しいのかはしゃいでいる様子の自分が苦手なタイプの女子の一団、その横を足早に過ぎていこうとした最中その声の中に聞き覚えのある美しい声を聞き分け。忘れることの出来ない前世の思い出の中で一番強く輝くその記憶、聞き間違うはずのないその声に一団の顔をひとりひとり目で追うと、その中に探し求めていた彼女を見つけ。あまりの突然の邂逅に震える声で言葉にもならない声を漏らすと、じわじわと意思に沿わず涙が滲み出てきて。)

(/需要のない内容かと思いますが、お相手してくださる方を募集させて頂きます!人魚姫の方は前世の記憶の有無問いません。どうかよろしくお願いいたします^^)

• No.4 by 魔女  2015-04-01 00:30:28 

(/トピを立てたことをうっかり忘れていました;;
設立から随分と経ってしまいましたがお相手して下さる人魚姫様を募集したいと思います!興味のある方はどうぞお声掛け下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック