- colorful -  [bl/ml]  

- colorful -  [bl/ml]  

ヌシ  2015-02-14 22:37:16 
通報

真っ白なキャンパス────

貴方なら何色に染めますか?

->1 -ルール- ->2 募集  ->3 pf 

解除と言うまでレス禁.

コメントを投稿する

• No.7 by ヌシ  2015-02-14 23:26:03 

>5
素敵トピだなんて…もうダメヌシに嬉しい言葉ありがとうございます。/涙、

はい、黒keepの方しっかりさせて頂きます!

• No.8 by ヌシ  2015-02-14 23:28:53 

>6
わわわ、またもや希望してくれる方が…
希望ありがとうございます!!
素敵トピと言われ嬉しすぎて涙枯れそう…;

緑keep承りました!!

• No.9 by ヌシ  2015-02-15 00:33:05 

まだまだ募集中です!
興味がある方はぜひ、参加してくれると嬉しいです…!、

• No.10 by 匿名  2015-02-15 00:33:19 

名前/日永 緑
読み/ひなが みどり
年齢/見た目20歳くらい

性格/穏やかな事を好み、争い事は好きではない。常にニコニコと笑みを浮かべており、無意識に人前でいい顔をしている。人への気遣いが人一倍であるため頼まれ事は何でも引き受ける。愛想がいい分疲れを溜め込みやすいが、好きな人の傍にいる時は落ち着くのか安心できる。人並みの嫉妬心はあるが、束縛して相手を縛るのは好まない。

容姿/清潔に見えるさらりとした髪質の緑髪で、前髪は眉に軽くかかるくらい。瞳の色は濃い深緑で柔らかな垂れ目。口元は普通にしていても薄っすらと弧を描いている。身長は175cmで細身に見える。服装は淡い色の物にジーパンといった組み合わせが多い。装飾品は首に一つだけネックレスをつけているくらい

備考/一人称は「俺、僕」を時によって使い分けている。二人称「君、貴方、名前+くん」稀に呼び捨て。基本リバ。
希望/落ち着いた感じで引っ張っていってくれる感じのリバor攻め寄りの子だと嬉しいです!基本女々しくなければ大丈夫です。

ロル/

大丈夫かい?…_偉いね。うん、偉い偉い
(気分転換と称して軽く近くを歩き回っていると、目の前で走り回っていた元気な子供達の一人が盛大に転び。倒れた状態でふるふると身体を震わせながら起き上がらない男の子に近づき脇腹に手を添えて起こし上げ顔を覗き込めば、泣いているとばかり思っていたが必死に涙が零れないよう堪えており。その表情についきゅんとしてしまえばふわりと抱きしめて上記述べながら背中ぽんぽんと撫でていて。)

(/>6の者です!不備などあればすぐに直しますのでお申し付け下さい!!)

• No.11 by 名無しさん  2015-02-15 00:37:35 

(/青のkeepお願いします!)

• No.12 by ヌシ  2015-02-15 00:38:56 

>日永様
素敵なpfをありがとうございますっ!!
不備ありませんのでお相手してくれる方が見つかるまで少々お待ち下さい…!

1日経っても来ない場合はヌシの子で良ければ暇つぶしにお相手して下さると嬉しいのですが、お相手様が見つかるよう協力させて頂きますね!

• No.13 by ヌシ  2015-02-15 00:40:09 

>11
青のkeepですね、承りました!
楽しみにお待ちしております…!!

• No.14 by 名無しさん  2015-02-15 01:17:44 

名前/ 時雨 青
読み/ しぐれ あお
年齢/ 見た目19歳くらい
性格/ 淡々としていてあまり感情的にならない。ぼうっとしているようで何も考えていないわけではなく、顔に出ないだけ。困った人は放っておけない。好きな人にはゾッコンで、何をされても怒らない。嫉妬はするが口出しはせず、どちらかというと束縛されたがり。でも放置されるのは嫌いで、放って置かれると拗ねる。良くも悪くも子供っぽい。

容姿/ 身長172cm。青い髪を全体的に右に流し、左側は軽い。前髪は長く右目は軽く髪に隠れている。襟足は少し長い程度。目の色は髪色より少し濃くジト目。服装は青色のぶかぶかのパーカーに黒のタンクトップにブルージーンズ。靴は黒のスニーカー。右耳にピアス穴があるが、ピアスはしておらず穴が塞がらないよう医療用のピアスをしているだけ。

備考/ 一人称「俺」、二人称「君」。
   受けよりリバ。右耳のピアスは好きな人にもらいたいと思ってる。
希望/ 少し独占欲の強い攻めかリバの方だと嬉しいです!構いたがりとか、独占欲強い方だとなお良いな・・・と思ってますが、そうでなくても大丈夫です。こんな奴でもいいよというお心の広い方がいらっしゃれば!

ロルテ / 

・・・・あんまり食べ過ぎると、太るよ?
(町の公園。夕方の時間だからか、遊具には遊ぶ子供もおらず通る人もあまりいないようで。そんな中にビニール袋片手に入っていけば、まるでそれを察知したかのように茂みから出てくる子猫。その子猫に近づいては膝を折り、ビニール袋から取り出した缶詰を慣れた手つきで開け。猫の餌が入ったそれをその子猫に差し出せば、嬉しそうに一鳴きして美味しそうに食べ始め。毛並みを整えるように泣きながら、小さく上記を呟いては猫が元気よく食べる様を見つめていて)

(/>11の者です! なんだか個性が強すぎてしまったような感じです・・・不備等御座いましたらご指摘お願いいたします!)

• No.15 by ヌシ  2015-02-15 01:32:12 

>時雨様
不備ありません…!大丈夫ですb
個性的な人って逆に言えばそこが魅力みたいなものだとヌシは思います!!
魅力的なpfありがとうございますっ!

お相手様が見つかるまで少々お待ち下さい!

• No.16 by 参加希望  2015-02-15 10:08:29 

名前/夜久 伊織
読み/やく いおり
年齢/20 大学生
指名/白
性格/表向きは淡白で一人を好む。インドア派で静かに生きる。がモットー。家に帰ると相手の事を気にかけたり、心配性を発揮したり、でもそれを伝えるのは苦手といった猫のような性格。潔癖で手洗いうがいを欠かせない。家に帰るとすぐに部屋着に着替える。寒がり。

容姿/身長は170センチほどで運動しない小食のため平均的な細身。地毛の黒髪バブルマッシュで瞳も黒い。まつ毛が長く一重で視力が悪く、普段は裸眼で頑張るが、講義や家での勉強時は深緑の縁の眼鏡をかけている。服装はラフなものを好み、シャツにパーカー、ジーンズを着て外ではモッズコートやマフラーが欠かせない。

備考/一人称 俺。 二人称 お前。 リバ
ロルテ/ ただいま。…あったけー(大学から帰り、玄関でマフラー、コートを脱ぎコートハンガーにかけると靴を綺麗並べて洗面所に向かい、途中どこにいるかわからない相手に聞こえるようにただいまー、ともう一度告げて腕捲り、手を洗い)…夕飯、鍋でいいかな(寒いし、と続けて独り言のように呟けば冷蔵庫の中を思い出してちょうどいい、とうなづき)

(/今日は誰も来られていないようですが、参加希望させていただきました。指名をどなたにするか迷ったのですが、指名できる方の参加希望者がいらっしゃらないようなので、もしよければ、みんなまとめてお相手させていただいても…と勝手な意見がございますがどうでしょうか。どの子も素敵な個性で会話する姿が見てみたくてしょうがないのです…)

• No.17 by 参加希望!  2015-02-15 10:59:41 

(/何と俺得なトピ..ッ!!/紫keep宜しいでしょうか?)

• No.18 by ヌシ  2015-02-15 12:03:18 

>夜久様
お返事遅くなってすみません、
参加希望ありがとうございます!!

えっと…指名についてなんですが、1人しか指名出来ないようにしようと思ってたのですがお相手様を待ってる間は皆様も暇だと思いますので本命以外の方とも話すのはOK.
ただし、相手に本命のお相手様が来たらそちら優先に返すと言う事でも大丈夫でしょうか?
優しい心遣いありがとうございます!

>all
既に参加してる皆様、お相手様だけを待つのは暇だと思いますので自分が指名されるまでは自由会話とします…!
お相手様来ましたら話をやめ、本命様優先で1対1でお話し…と言う事に致します!!
優しい夜久様のお言葉により一部トピ内容変更させて頂きましたが、何か質問などあればまたお声かけ下さい。

>17
はい、大丈夫なので紫keepさせて頂きます!!
楽しみにお待ちしてますね…!

• No.19 by 夜久 伊織  2015-02-15 12:30:34 

ヌシ様
いえいえ!早く人数増えるといいですね。

• No.20 by 白井 涼太 / 白  2015-02-15 12:37:38 

>伊織
(/まさかの白指名嬉しいです…!まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致しますね!!
ロルテの続きからでも大丈夫でしょうか?一応書いときますが違うシチュのが良ければ其方らの方にしたいと思ってます!)

いーおーりー!! お帰りなさいっ!
(奥の部屋から相手の居るキッチンへとドタドタと音を立てながら走り、相手を見つけるなり上記述べ、後ろからぎゅっと抱きつき。「今日は遅かったね…、何処行ってたの?何してたの?」とまったりした声で尋ね、教えてくれるまで離さないと言わんばかりにしがみついて。やっと会えた相手に頬緩め笑顔で返事してくれるのを待ってると)

• No.21 by ヌシ  2015-02-15 12:43:06 

>夜久様
はい、皆様素敵なんで良いお相手様が見つかるよう願ってます…!
気にしてくれてありがとうございます^^

現在の状況は5名の手にする人を募集中!!
色は残すところ茶くんだけが居ません!

興味ある方はぜひご参加下さい…!

素敵な参加者様たちいっぱいですよー!!

• No.22 by yuki  2015-02-15 12:50:12 

名前/ 黒瀬 涼 
読み/ クロセ リョウ
年齢/ 見た目19y 
指名/  
性格/ ニコニコとしていて人当たりが良いように見えるが、実は腹黒くん。しかし、その姿は好きな人や自分が一緒にいて安心できる人と居るときしかその姿を出さないため、その姿を知っている人は少ない。 
容姿/ 黒髪の肩下まである髪を下の方で結っている。前髪は目にかかるぐらいの長さで右側に流している。瞳の色は、珍しいぐらいの漆黒。目元と口元に一つずつ黒子がある。身長175㎝。服装は、モノトーンなどの落ち着いたものを好んで着る
備考/ 一人称「俺」、二人称「貴方」
受けよりのリバ
希望/ 攻めよりのリバくん。女々しいのと低身長でなければ大丈夫です 
ロルテ / 

……  、
(昼下がりの公園のベンチにて、本片手にゆっくりとしており。時折小さく欠伸漏らしながら、手に持っている本の頁をパラパラと捲っていて。ふと本から目を外して風で揺れている木葉に目をやり。日差しの眩しさに目を細めながらも、その口元には笑みが浮かんでいて。目線の先には、先程見ていた木の枝には小鳥がいる鳥の巣があり)

(/>5で黒keepしてた者です。不備あれば言ってください) 

• No.23 by 夜久 伊織  2015-02-15 13:08:40 

涼太
おー、ただいまー(元気だなー、と足音を聞きながら安心したように笑みを浮かべれば抱きしめられて)ごめんなー。図書館行ってたら遅くなっちゃった(ほら、離して。と手を後ろに回して頭をポンポンと撫でてやれば参った。と眉を下げて)ほら、寒いから向こう行っとけ(頬を手で包んでやればコタツのコンセントが繋がれているか遠目で確認し)

(/まさかのですよー!こちらこそよろしくお願いします。)

• No.24 by ヌシ  2015-02-15 13:09:17 

>黒瀬様
素敵なpfをありがとうございますっ。
不備なしです!!
お相手様が決まるまで暇ですが少々お待ち下さいませ…!

• No.25 by 夜久 伊織  2015-02-15 14:42:55 

ALL
はぁー…たまには散歩もいいよな(学校もない完全な休日。勉強していたものの飽きてきて、気晴らしに…と散歩をしていて。少し休憩しようと立ち寄った公園のベンチで缶コーヒーを飲んで一息ついて)にしても天気いいな(眩しそうに目を細めて上を見ればあまりの天気の良さに呟いてしまい)

(/指名は白くんなのですが、指名する側が足りていないので、他の色の子とも絡んでみようと思って投下させていただきました。よかったらどうぞー)

• No.26 by 紫  2015-02-16 20:11:13 

名前/ 成宮紫乃
読み/ ナルミヤ シノ
年齢/ 見た目24歳
性格/ ミステリアスな雰囲気を纏っているが楽観的でマイペース。基本的にスキンシップが多いが好きな人には尚更。
   余り外出しないインドア派なので家の中で絵を描いたり読書したりと自由人。
容姿/ 色素の薄い紫色の髪はミディアム程度の長さに伸ばしておりストレート。瞳は藤色。目尻には泣ホクロ。
   服装は白Tシャツに寒色基調のカーディガン、ジーンズにブーツ等合わせて着用。片耳には菫色のピアス。
備考/ 一人称"俺" 二人称~"名前" 攻リバ
希望/ 攻リバかリバ。依存型でマイペース紫クンなので世話焼きサンだと嬉しいです!

ロルテ / ( ソファの背凭れにぐたーと寄り掛かりふう、と一息吐けばテレビを見ており。先程淹れた紅茶のカップを一口飲めば満足気に頬を緩めて。_帰りの遅い相手に待ち草臥れポケットから携帯を取り出せば電話を掛けてみようか。携帯を耳元に添えて相手が出るのを待ち。 )

(お待たせしました、紫keepしていた者です!/不備等有りましたら何なりと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック