俺と彼女のスピリチュアルな予感【ラブライブ!NL】

俺と彼女のスピリチュアルな予感【ラブライブ!NL】

主  2015-02-14 22:29:51 
通報
10年ぶりに帰ってきた生まれ故郷
俺はそこで、もう一度「彼女」に再開する―

俺は小さい頃、ある女の子と仲が良かった
家も近かったし、所謂幼馴染というやつだろうか
でも8歳の時、俺は親の仕事が原因で転校することになった
彼女は俺を見送りに来てくれたが、顔をくしゃくしゃにして泣いていた
『絶対にまた会おうね―!』
それが俺と彼女の交わした約束だった

そしてあれから10年、あの頃と同じ街に帰ってきた俺はある女の子と再会することになる

約束を交わした幼馴染、東條希と―

~※~

トピ閲覧感謝です!
ここはラブライブの東條希とオリキャラのNLものです
原作と違う場所は、希は学校を一度も転校しておらずずっと同じ場所で育ったという事だけであとは全て原作通りです!
すぐいなくなる方ではなく、長く来れる人を募集します
ロルは40~
他疑問があれば質問してください!

>1に主キャラのプロフ

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-02-14 22:50:09 

名前:南雲 和真(なぐも かずま)
年齢:18
性格:幼いころは、何事にも好奇心旺盛で活発な少年だったが現在は落ち着いた性格になり何事にも「最悪の事態」というものを想定するようになった。しかしお人好しな所は幼いころから変わらず健在で困っている人を見ると放っておけず何だかんだで助けてしまう。「非常識には非常識を」がモットーで非常識な人物にはキツく当たる
容姿:いつも外で遊んで土で汚れ、所々傷が目立ちよく笑顔を浮かべていた幼いころの顔から成長して歳相応の落ち着いた顔へと成長し眼鏡をかけていて知的な印象を与えるようになった。身長は176センチと平均的で、特に運動はしていないが体格はスラっとしている。
備考:両親は忙しく、家を開けることが殆どで家事など自分でやっていくうちにスキルが自然と身についた。自宅は幼いころと変わっておらず、元々の家に戻ってきたような感じ。10年ぶりに街に帰ってくることは希に伝えていない

希・・・ちゃん?
(幼いころ住んでいた街に戻ってきて、まずはひと通り歩いてみようかなどと思いいろんな場所をぶらつき昔とは街の様子も変わっていて時間の流れというものを実感し。そして昔よく行ってきた神社へと足を運び長い階段を登り切ると巫女服を着た女性で箒を持って掃除しているのが目に入り、気にせず通りすぎようと思った瞬間風が吹き女性の髪が靡きその顔が見えた途端思わず足を止めて驚いた顔を浮かべその女性をじっと見て。そして口から出た言葉は、昔よく遊んでいた幼馴染の名前で帰ってくることも伝えていないのだが、思わずその少女の名前を呟いてしまい)

(とりあえず、なんとなくロルも出してみました!一応ロルテストお願いするのでよろしくお願いします!ではでは気長に待ってるので募集します!)

• No.2 by 主  2015-02-15 12:28:10 

(募集上げです)

• No.3 by 主  2015-02-15 16:24:57 

(上げ!)

• No.4 by 東條希  2015-02-15 16:36:13 

……和馬くん……やんな
(ふと自分の名前が聞こえたような気がしてそちらの方を向き。暫く記憶の糸を辿るように頸かしげていたが、思い出したのか名前呼び。にこりと笑うと手を振って)

(/参加希望です!海未ちゃんしかやったことがないのでかなり非似な希ちゃんとなりますが、それでも良ければ!ロルテは主さんの続きからにさせてもらいました)

• No.5 by 南雲 和真  2015-02-15 16:52:04 

(気にせずにいいですよ、来てくれただけで感謝ですので!ロルも十分なのでOKです、お相手よろしくお願いします!)

あー……なんか、まさかこんな所で会うとは思わなかったな。その……久しぶり、成長したな希
(相手の成長した姿と、幼いころとはどこか違った口調に気まずさを感じなんて言えばいいか分からなかったが、なんとか無難な言葉を絞り出して。もうすっかり大人の女性と言えるほど成長しているその姿は幼いころからの成長を感じ誰が見ても可愛らしい容姿になっているため余計に時の流れというものを感じたが小さく微笑みを浮かべ今は考えるよりも再会を噛み締めて)

• No.6 by 東條希  2015-02-15 17:58:49 

ほんま、久し振りやね
(箒を近くにあった気に立て掛けて相手の方へと数歩歩みより。その後に続いた相手の言葉に「それは和馬くんも、やろ?」と笑いながら)

(/有難う御座います。基本、亀レスで1日に2、3回しか返せないので把握御願いします)

• No.7 by 東條希  2015-02-17 20:46:16 

(/上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック