マンション暮らしの__ 【bl】会話部屋、人数制限なし

マンション暮らしの__ 【bl】会話部屋、人数制限なし

主  2015-02-14 19:37:26 
通報
ここはとあるマンションの一室。普通より少しリッチなそのマンションにはいろんな男性が住んでいて…少し大人なマンション暮らしを楽しんでみましょう___

男性キャラを募集します。極端に年齢の低いキャラや、女々しすぎるキャラは控えてください。大学生、社会人位が望ましいですかね…ロルは自由です。
亀レスや寝落ちは主の基本←なのでお互い様ということで!長く付き合っていける方が欲しいな…と考えています。
プロフには、名前(読み仮名)年齢、性格、攻めor受けなど、書きたいことを書いて下さい←(任せっきりでごめんなさい笑

では、どうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿する

  • No.1 by 屋久 浬  2015-02-14 19:58:50 

名前 屋久 浬 Yaku Kairi
年 20歳 大学生
容姿 黒いバブルマッシュの髪型で黒目が大きくまつ毛が長い。インドア派なので日焼けはしていない方で右目の下に泣きぼくろがある。身長は170センチで小食なので細身で人並みの筋肉がある。

性格 すぐ近くの大学でし 心理学を学んでおり、平凡な生活を送っている。親は厳しく、素直な愛情を受けて育っていないので性格は歪み、友達や家族の温かみがイマイチわかっていない模様。ネコのような性格で、学校では周りに人を寄せ付けないオーラを放っている。実はなつくと甘えん坊だったり…笑
受けor攻め 受け

  • No.2 by 小鳥遊 敦也  2015-02-14 20:09:32 

名前 / たかなし あつや
年齢 / 21 学生
性格 / 医師になるために日々努力を怠らない努力家。自分でなんでもやろうとして、他人のことが優先。素直になれないことが多々ある。初対面の人などには余り信用しないが懐くと信用する。あまいものが大好き。
容姿 / 黒色の髪でサラサラヘアー。← 眼鏡をかけており、若干たれ目。服装はあまり派手なものは好まず黒や青などの爽やかな単色の色をしたものを着ている。
受け寄りのリバ
参加希望です。

  • No.3 by 屋久 浬  2015-02-14 20:16:57 

小鳥遊さん
…!(マンション入り口、外から帰ってきてエレベーターに乗ろうとしたところで相手の姿を見つけてドアが閉まらないようにし、リュックをからい直してはマフラーを外して疲れた目を揉み込むようにして)

(/参加希望とても嬉しいです!ありがとうございます。勝手ながら、既に知っている設定で絡ませていただきました…お医者様いいですよね(殴 これから何かとお世話になります。よろしくお願いします

  • No.4 by 小鳥遊 敦也  2015-02-14 20:25:08 

屋久

ぁ、屋久さんじゃないですか。
( 相手を見つけては頬緩めながら急いでエレベータに乗り。「 ありがとうございました。 … それより今日も寒かったですね、」とお礼を言ってからたわいもない話をし始めて。

( 全然大丈夫です ! 笑 / はい、いいですよね。/ 真顔。←
こちらこそお願いします。)

  • No.5 by 屋久浬  2015-02-14 20:37:04 

小鳥遊さん
こんばんは…いえ、お疲れ様です(相手が乗り込めば目に触れていた手を放し、視線を向けてたしか年上だったっけか…と記憶を呼び起こし、敬語で話して)本当ですよ。通学が辛いです(よく話したことのない相手に緊張し、はは、と小さく笑うと自分は本当に心理学を学ぶ者なのか、と疑いすら感じていて)
(/おっと、気が合いますね(( ここらで背後はドロンするので!仲良くしてやってくださいな

  • No.6 by 屋久浬  2015-02-14 22:43:47 

あげですー
参加者募集してますので是非どうぞー

  • No.7 by 屋久浬  2015-02-14 23:46:09 

そろそろ寂しくなってきた…虚しい笑

  • No.8 by 屋久浬  2015-02-15 08:17:41 

おはようございます
参加者募集ですー
ひつこいですけど笑

  • No.9 by 小鳥遊 敦也  2015-02-15 09:50:25 

屋久

君もお疲れ様 。… お互い大変ですね。
( 此方もお疲れと返せば本当に大学までの道のりはきついなと思うながら上記述べて。「 そんな緊張しなくても何もしませんよ 。」と相手の様子みてはくすくす笑ながら相手見て

  • No.10 by 屋久 浬  2015-02-15 10:56:44 

小鳥遊さん
いえいえ…小鳥遊さんはお医者様を目指しているんでしたっけ?(絶対大変だろ。と相手を尊敬の眼差しで見ては自分ももう少し頑張らなくては、と見習う姿勢を見せて)なんで笑うんですかっ⁉︎…別に緊張とか…してないです。(笑ってくる相手にムキになり、緊張していたことを認めず顔を赤らめながら問いただして)

  • No.11 by 屋久 浬  2015-02-16 17:24:48 

あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック