【BML】変態くんと同居生活!?

【BML】変態くんと同居生活!?

主  2015-02-14 18:04:02 
通報
「―旅行?」
『そう、旅行。1ヶ月間家開けるから』
「え、じゃあ俺一人で此処の家にずっと居るのかよ!?」
『大丈夫大丈夫、親戚の大学生が来てくれるから心配ないわよ』
「親戚....?」

『ハァハァ....君の顔....ッ、最高だ....ッ!!』
「へ、変態だーーーーッ!!!!!!」
ロルは20-
置きレス即レス可
長く来てくれる方
女性厳禁
その他成り行きで。←
*プロフ
名前/坂城 育斗(サカキ イクト)
年齢/19
性格/所謂眼鏡キャラの大学生。几帳面で口調も敬語、常に無表情で無駄な感情や物は喋らない。つまり何を考えているのかはわからない、らしい。表面の性格の裏は変態、その対象は男でこの性格になったときの一時のみ感情が露になる。残念なイケメン。
性別/男
容姿/濃い藍色のミディアム。後ろ髪は肩まであり、少々毛先を遊ばせている。前髪は2つに分けている。瞳は灰色の切れ長、黒渕の角眼鏡着用。服装は白シャツに黒いネクタイとズボン。身長は179cm。
備考/一人称は俺、二人称は貴方-○○さん。
主のプロフですが、長くしなくても簡潔に書いてくださればOKです!!
場面は主のキャラが主人公くんの家に訪れるところからはじめようかと。
それでは参加者様お待ちしております....!

コメントを投稿する

• No.1 by ビギナーさん  2015-02-14 18:48:11 

(/参加希望ですが、少々pfにお時間かかります汗
よろしければpf書いて投下します。

• No.2 by 名無しさん  2015-02-14 18:50:51 

(/参加希望したいです)

• No.3 by 主  2015-02-14 18:52:47 

(あばばばばッ二人も)))))
お一人様だけとなるので、すみませんが先着でNo.1様PFお願いします....!!
No.2様誠に申し訳ありません!!!)

• No.4 by ビギナーさん  2015-02-14 19:25:27 

名前/足立 春(あだち しゅん
年齢/17
性格/反抗期をとっくに終え、喜怒哀楽普通に出している。優しい故か周りに流されやすく、押しに弱い。
脅かしや幽霊関係がいつまでも苦手。初め人見知りだが、関わると案外なつく。
性別/男
容姿/黒髪色。ストレートヘアなのだが寝癖であちこちはねている。二重瞼の黒瞳。少し童顔。174センチ。細身で色白。服装は紺系のパーカーとジーパンの組み合わせが私服では多々。
備考/花粉症

(/す、すみません……。これからよろしくお願いします。
遅いうえにあまりクオリティが高くないpfすみません。
不備がありましたら言ってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック