色系男子 【 指名 / 無登録 / bnl 】

色系男子 【 指名 / 無登録 / bnl 】

△▼  2015-02-14 12:03:39 
通報




________


寂しい。疲れた。悲しい。甘えたい。
そんな貴方に一時の癒しを。

_________



! 注意 !

ロル必須( 豆 ~ ↑ )
簡易プロフ提出( 名前と性別と年齢は必ず )
二時間反応無し ⇒ リセット
甘々。緩々。雑談。ギャグ何でもどうぞ。
基本抱き締めまで。懐いたら...?



>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by △▼  2015-02-14 12:14:03 




指名キャラ

「うん、僕も好きだよ」
葵 __Aoi_

17y / 爽やか / 純粋 / 175cm / 青髪

「何々 ~?俺の事好きなの?」
紫月 __Shiduki_

20y / 色気 / ベタベタ / 180cm / 紫髪

「あっそ...別に嫌いじゃないけど」
赤木 __Akagi_

18y / 9 : 1( ツン : デレ ) / 天邪鬼 / 165cm / 赤髪

「...あ、御免。もっかい言って?」
黝 __Kuro_

16y / 寝坊助 / 不思議君 / 170cm / 黒髪

「え、あ、ご、御免なさいですッ ‼︎ 」
名城 __Nashiro _

16y / 泣き虫 / 弱気 / 160cm / 白髪

「僕も君のこと好きよ 」
茶可 __Saika _

20y / おねぇ / 大人 / 175cm / 茶髪


元々、元キャラなりちゃで使ってた子達を持ってきました。


ではレス禁解除。
この中から指名して下さい。
皆様のご参加心よりお待ちしております。


  • No.2 by 孤珀  2015-02-14 12:29:35 

『好き!‥‥じゃ、駄目?』

孤珀_Kohaku

19y/犬っ気/癖っ毛/茶髪/177cm


(紫月さん指名で参加希望です。

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-14 12:36:12 

(うわああああ、素敵トピ!!!
参加希望させて頂きます!!!)

pf/
篠崎 憐/18y/ポジティブ思考/うるさい/黒髪/173㎝
指名/紫月


(もう少し詳しく書いた方がいいなら言ってください‼︎
不備などがあればもう、どんどん突っ込んでください‼︎←)

  • No.4 by △▼  2015-02-14 12:36:43 




>2 孤珀


わァい、俺が一番初めに指名された -ッ 。( ぴーす、)
ご指名ありがとう -。とっても嬉しいよ。( 手取り、ちゅ)
あ、ところで女の子 -?男の子 -?( 首ゆるり、)




  • No.5 by 匿名さん  2015-02-14 12:39:42 

(あ、すいません。性別忘れてました!!!

追加
性別/男。

1つ質問です。指名は被っても大丈夫なのでしょうか?)

  • No.6 by △▼  2015-02-14 12:40:45 




>3

あは、又俺だ。( けら々、)
嬉しいよ。ありがとうね。( ぽんぽん、)
ん -、そうだなァ。見た所、男の子?( 首ゆるり、)



________


あ、それと言い忘れてたけど -。一人につき二人迄しか相手出来ないから、御免ね -。( 手合わせ、ぱちん )
つ -ことで、俺への指名はストップってことで -。( へら、)

________




  • No.7 by 孤珀  2015-02-14 12:41:29 


ふふっ、歓迎ありがとう(クスクス笑い

あ、ごめん。記入してなくて(焦り
男だよ(微笑

ねえ、俺がこうやって会話するとき、名前なんて呼べばいい?(傾げ

  • No.8 by △▼  2015-02-14 12:48:15 





>7 孤珀



いえいえ。来るものは拒まない主義だもん。( へらり、)
うん、男の子ね。了解 -。( こくり、)
ん?何でも良いよ -。紫月でもし -ちゃんでも。( にこ、)





  • No.9 by 憐  2015-02-14 12:49:49 

>>紫月さん

おー、そうかそうか!嬉しいか!(相手に頭を撫でられれば満足気にふふんと胸を張って。)
いや、見なくても男の子だろ!?(少し不満そうな顔をしながら詰め寄ってみて。)

(参加許可ありがとうございます、!)

  • No.10 by △▼  2015-02-14 12:53:18 





>9


うん、嬉しい。だって俺の為に来てくれたんでしょう?( にこり、ぽんぽん続 )
え -?如何だろう -?女の子かと思ったかもな -。( けら々 )




  • No.11 by 孤珀  2015-02-14 12:55:36 

しーちゃん>

一緒だ〜。俺はあんま来てくれる人いないけど(苦笑し
しーちゃんって可愛い呼び名にしよっと(微笑



  • No.12 by △▼  2015-02-14 13:01:56 






>11 孤珀


ふゥん。そうなんだ?じゃ、俺が沢山擦り寄ってあげる。( すりすり、へら )
可愛いかな -?じゃ、俺には何て呼んで欲しい?( にへ、)





  • No.13 by 憐  2015-02-14 13:04:40 

>>紫月さん

は..!?ち、ちげぇし!?(先程まで満足気だったのが相手の言葉で一気にどぎまぎとした態度になって。)
こんな男らしい顔してんのに!?(相手の言葉に驚くも結構ショックだったのか少し落ち込んで。)

  • No.14 by 孤珀  2015-02-14 13:08:14 

しーちゃん>

んふふ、なんか猫みたい。‥かつお節食べる?(笑いながら頭を撫で
ん〜‥こーちゃんとか?(首傾げ

  • No.15 by △▼  2015-02-14 13:17:10 





>13


照れてるの?そうかそうか。( けら々、)
え?そうなの?...俺によく見して。( 顎くい、にや )



>14 孤珀


猫?初めて言われたかも。にゃ -ッ。( くすり、撫で受け )
....ん、了解。こ -ちゃんッ。( にへ、)







  • No.16 by ことり  2015-02-14 17:00:36 

ことり/18y/女/のんびり/単純/160cm/ボブ黒髪

ロルテ

茶可さんいますか?(にぱー


{茶可さま希望です。不備等あれば教えてください。よろしくお願いします‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック