及影*影及

及影*影及

及川徹  2015-02-14 09:55:03 
通報
来てくれてありがと。
ここで募集してるのはクソ生意気な後輩!

ロルは豆でもいいからつけてほしいかな…あんまり長すぎると(300字とか)俺がついていけないかもしれないけど。

ノリのいい背後さん大歓迎!このサイトのマナー・規約、常識をある程度は知っている人を募集させてもらうね。もちろん、規約違反なんて言語道断!

リセットは一週間経っても音沙汰なかったら、にしようかな〜。

恋愛は……まあ、追々ね。飛雄相手に本気になんてなるわけがないんだけどさ。女々しすぎたりがっつきすぎたりする飛雄は遠慮するから。

じゃあとりあえず、待ってるよ〜トビオちゃん。


コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2015-02-14 10:29:15 

くそがつくほど生意気じゃなかったですよ(過去を脳内で振り返りながら首を緩く傾げ、やや不安定感な滑舌で肉まんを口に入れたまま『後ちゃん付けやめて下さい』と眉間に皺を寄せ。


(/参加希望です!!

  • No.2 by 及川徹  2015-02-14 10:55:36 

自分じゃわからないだけでしょ(思い切り眉をひそめた後言い返せば、ひとり肉まんを頬張る相手に「一口くれたらやめてあげる、トビオちゃん」と何とも図々しい提案をして。返事を聞く前に相手の肉まんを持った方の手を掴んで引き寄せては大口でがぶりと。)

(/参加希望ありがとうございます!!よろしくお願いしますね〜^^)

  • No.3 by 影山飛雄  2015-02-14 11:25:39 

あっ、ちょっと!!(現状で唯一胃を満たしてくれるものを半減ほどされ声を出さずにはいれず。これでちゃん付けも終わると思えば少しは怒りもおさまり『‥‥新品買わせますから』と言えば不機嫌な顔をしたまま及川さんを見つめ、やけになりながら残りの肉まんを食べ終え。

(/こちらこそよろしくお願いします!!(^ν^)
及川さんのウザ加減が絶妙すぎて脈が速くなる一方です/トゥンk

  • No.4 by 及川徹  2015-02-14 11:55:30 

えー‥また肉まん?俺あんまんがいい(集られようが動じずに自分の希望を伝えれば、店の中へと入っていき今度はきちんと自腹であんまんを一つ買って外へと出て。真っ二つに割れば半分差し出し「餡子って熱いから、火傷しないように気をつけなよ」と親切ぶりながら相手の鼻先に熱々のあんまんを少しだけ押し付けて。)

(/ひたすらウザいだけで申し訳ないです><笑
展開などでご希望がありましたらいつでもおっしゃってくださいねー!)

  • No.5 by 影山飛雄  2015-02-14 12:30:16 

あっち!やめ、っ‥‥(言葉が並べれないままあんまんを受け取れば、くるりと相手に背を向け餡子がついた鼻先を己の冷たい手で冷やし、もう知らんとばかりに一人でスタスタ道を歩いたのだが、ふと忘れ物をしたかのように10歩戻り『あんまんあざっした。』怒りながら相手に対し礼をし再びズンズン歩き。

(/それが魅力なのですから自信持ってください!!
基本そちらのスタンスで合わせますよー!
寧ろ主様はやりたいシチュとかあります??
こっちの飛雄ちゃん可愛げがなさすぎてww
なんなら甘めとかにしますので、なんなりと!

  • No.6 by 及川徹  2015-02-16 13:32:47 

はいはい、どういたしまして(怒りながらも礼はかかさない律儀さに笑ってしまい、急ぐ気はないのか自分はのんびりとあんまんを食べながら後を追いかけて。相手の振り回される姿を見ているとなんだか気持ちが晴れ晴れしてきて、意地悪な笑みとともに「先輩置いてくなんて飛雄はほんとに生意気だね」と声をかけて。)

(/ありがとうございます!!
そうですね、とりあえずとびおちゃん弄りができればそれでいいかなぁと思ってます←
強いて言うなら、基本まったりとギャグでたまに甘めな感じだとありがたいです‥!)

  • No.7 by 影山飛雄  2015-02-17 13:32:05 

別に距離を置いただけです(また何かやられたら困るのでちらっと振り向いては警戒の眼差しを相手に向け『及川さんこれからどこに行くんですか?』と予定もなく自分は外に出ているわけではないので、相手の予定を聞き自分と違うことを確信したら単独行動を開始しようとし←離れるなよ‥




(/Sっ気ある人大概弄りたい台詞言いますよね/ははは←
了解です!
ちなみに、片想いですか?それとも付き合ってる前提の話でいきますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック