Vampire.(BML/制限有/中級者~/恋愛時々戦闘)

Vampire.(BML/制限有/中級者~/恋愛時々戦闘)

語り手  2015-02-13 17:38:47 
通報


__吸血鬼って知ってる、?

それは、生命の根源ともいわれる

「 血 液 」を吸い、

自らの栄養源とする不死の存在。

姿形は様々。

人間みたいなやつもいるらしい。

お前と今話してる其奴も……、




(/レス禁)


コメントを投稿する

  • No.13 by 、  2015-02-13 21:41:07 

>匿名さん 様

(/keep了解致しました!
プロフお待ちしておりますっ)

  • No.14 by 、  2015-02-13 21:46:06 


<募集>

→(vampire)
ランクS~Eまで存在する。
B~Eのvampireはもはや
人の形はしておらず人間は
見境無く襲いかかる。
以下6人は全員ランクS。
そこそこ整った容姿をしており
血液を見ない限りは理性を
保つことが出来る(はず←)。
武器といったものは所有していないが、
身体能力は抜群。(特殊能力可)
( 年齢は見た目年齢)

a.妖艶で、大人な雰囲気が漂う(26y~
b.吸血に戸惑いのある、優男( 20y~/> 11 様keep
c.狂っていて、不気味な変態(25y~/>4
d.自己中心的なナルシスト(24y~
e.紳士的なお兄さん(25y~
f.天使の顔した性悪野郎(19y~/>5 様keep

→(人間)
大都会で暮らしている
極々普通の人間。
以下の3人はその中でも
極上の血液を持つ。
何かしらの理由でやつらの
territoryに迷い込んだ。
(あるいは自らの意思で)
能力などは基本的にない。

a.好奇心旺盛でオカルト大好き(18y~
b.何でも完璧だが、毒舌で性悪(23y~ 
c.強引で素直になれない不器用さん(25y~/>11 様keep

→(hunter)
vampireを絶滅させようと
動いている人間。
警察とやらの許可を得て、
拳銃等の武器を隠し持っているらしい。
特殊な能力はない。
血液に関してはまあまあ美味しい。
vampireに恨みがあったり、
なんとなくだったり、
理由は様々。

a.冷静で責任感のある真面目男(26y~
b.過去の事件で吸血鬼が嫌いな(24y~
c.面倒くさがり省エネ男(22y~/>7 様keep

  • No.15 by 参加希望  2015-02-13 22:04:10 


(楽しそうな!
hunter a のキープをお願いしますー!)

  • No.16 by 、  2015-02-13 22:09:11 

>参加希望 様

(/有り難う御座います、!
keep了解致しました!
プロフお待ちしておりますっ)

  • No.17 by 、  2015-02-13 22:12:17 


<募集>

→(vampire)

a.妖艶で、大人な雰囲気が漂う(26y~
b.吸血に戸惑いのある、優男( 20y~/>11 様 keep
c.狂っていて、不気味な変態>4
d.自己中心的なナルシスト(24y~
e.紳士的なお兄さん(25y~
f.天使の顔した性悪野郎(19y~/>5 様keep

→(人間)

a.好奇心旺盛でオカルト大好き(18y~
b.何でも完璧だが、毒舌で性悪(23y~
c.強引で素直になれない不器用さん(25y ~/>11 様keep

→(hunter)

a.冷静で責任感のある真面目男(26y~/>15 様keep
b.過去の事件で吸血鬼が嫌いな(24y~
c.面倒くさがり省エネ男(22y~/>7 様keep

  • No.18 by **  2015-02-13 23:06:50 




( / >7 です‼︎ )


<pf>
名前: 天城 月 _Amagi Right__

キャラ: hunter / c

年齢: 22y

性格: 極力自分の利益になること以外は何もやらないで部屋に閉じこもってひとしきり寝ていたい。是非そうしたい、と日々思ってダラダラと生活しているダラ男。( ←、)出来れば御飯を食べる、風呂に入る等の生活に必要な動作さえもしないでただぼーっとしていたいと考えるほど。特別ネガティヴでもポジティブでもなければ不思議ちゃんでもツンデレでもないただの面倒くさがり屋。彼のことを漢字一文字で表すならと言われれば100人中100人が「怠」と答えるであろう。まず彼に纏まりつく雰囲気からして感じ取れるほど。枕があればきっと何処でも眠れる。常に睡眠不足。がしかし基本的彼の睡眠時間は8時間以上...のはず。

容姿: 暗く夜になる直前の空のような紺色の髪の色。長さは整えるのが面倒くさいからとウルフカットにしてあるがいつも寝癖のままでいる為ほとんど爆発ヘアーなのが多々。前髪は切るのがやはり面倒くさいからと伸ばしっぱなしで鼻にかかる程度。瞳の色は髪の毛に比例して綺麗な紺色。しかし目の下の隈が酷い。大きくぱっちりだが少し吊り目で猫のような瞳。見た目は整えていないと最悪だが整えてしまえば中の上にくらいはなるのではないかと何故か棚に上げている。実際整えてみると綺麗な顔立ちをしている。
身長は170cm程度。白シャツにミルクティー色のセーター、黒ズボンを着て白衣を羽織ってる。手を完全に隠してズルズルと袖を引きずってる。萌え袖どころじゃない。


備考: vampireについて研究している。初めはやる気があったらしいがこの頃何故かやる気が皆無。服装もとてもだらしないが知能レベルは高いらしい。戦う時は白衣の裏に隠した注射や薬などの解剖時に用いるもので戦う。

ロル:

...ぅあっ、マジ最悪。本当最悪。もう寝たい。

( もともと完全に乗り気でなかった休日出勤。本来なら何がなんでも寝ていたいところなのだがそろそろ上司が怒るやらなんやら面倒くさそうなことになりそうな為仕方なしにだらだら、といつも通りやる気皆無で歩く。昨日の睡眠時間もあっての睡眠不足からかふと目眩に襲われれば少々おぼつかない足取りで歩を進めていれば目の前を気にせず向かってくる相手に気づかないで当たってしまえば少しよろけやっとのこと顔を上げて口を開きかけ彼と目が合えばみるみるうちに眉をひそめ面倒くさそうにため息一つ。ぶつかった相手がたまたまvampireだと知れば嫌そうな声で上記述べれば白衣に手を伸ばし欠伸をしてからやっと戦闘の構えに入り )



( あ、主様のデレゲット‼︎ / ガッツポーズ、← / なんとも可愛らしい主様ですね‼︎ / にこり、やめて、/ 何だか物凄くテキトーなダメ男が出来てしまいました...ッ。不備等ありましたらばんばんご指摘下さい‼︎ )



  • No.19 by シャルル=ニコラス  2015-02-13 23:35:36 

>天城ちゃん本体様

(/おっと、褒めても何も
出ませんよ、?( びしっ/ ←
とっっても可愛いです。タイプでs((
不備ありませんので、
良ければ絡んでやって下さいっ!)


__ンン、困っちゃったなァ
(お腹が空いたらしく、街に繰り出すもスーツを着ていると警戒されてしまうため、人間らしさを重視した黒いズボンにカーディガンといったラフな服装に着替えていて。とあるカフェの屋根の下に立っては、誰かしらに声を掛けられるのを待ち、親しくなったところを吸血しようという安易な考えで。服装はなるべく人間に近いものであるが、不気味な笑みは消えることなく人々に警戒を与えており、痛い視線だけが突き刺さって。なぜだろうかと首を傾げつつ上記をぽつりと呟くも表情は全く困っておらずいつものように怪しい笑みを浮かべており)

  • No.20 by 、  2015-02-13 23:39:42 


<募集>

→(vampire)

a.妖艶で、大人な雰囲気が漂う(26y~
b.吸血に戸惑いのある、優男( 20y~/>11 様 keep
c.狂っていて、不気味な変態 >4
d.自己中心的なナルシスト(24y~
e.紳士的なお兄さん(25y~
f.天使の顔した性悪野郎(19y~/>5 様keep

→(人間)

a.好奇心旺盛でオカルト大好き(18y~
b.何でも完璧だが、毒舌で性悪(23y~
c.強引で素直になれない不器用さん(25y ~/>11 様keep

→(hunter)

a.冷静で責任感のある真面目男(26y~/>15 様keep
b.過去の事件で吸血鬼が嫌いな(24y~
c.面倒くさがり省エネ男 >18

  • No.21 by N  2015-02-13 23:40:33 

(/素敵トピ発見!宜しければバンパイアeのkeepお願いします。)

  • No.22 by 、  2015-02-13 23:45:09 

>N 様

(/有り難う御座います、!
keep了解致しましたっ
プロフお待ちしております!)

  • No.23 by 、  2015-02-13 23:47:18 


<募集>

→(vampire)

a.妖艶で、大人な雰囲気が漂う(26y~
b.吸血に戸惑いのある、優男( 20y~/>11 様 keep
c.狂っていて、不気味な変態 >4
d.自己中心的なナルシスト(24y~
e.紳士的なお兄さん(25y~/>21 様keep
f.天使の顔した性悪野郎(19y~/>5 様keep

→(人間)

a.好奇心旺盛でオカルト大好き(18y~
b.何でも完璧だが、毒舌で性悪(23y~
c.強引で素直になれない不器用さん(25y ~/>11 様keep

→(hunter)

a.冷静で責任感のある真面目男(26y~/>15 様keep
b.過去の事件で吸血鬼が嫌いな(24y~
c.面倒くさがり省エネ男 >18

  • No.24 by 天城月  2015-02-14 08:16:38 




>19 シャルル = ニコラス


え、ちょっとちょっと。其処のお兄さん、vampireだよね。


( だらだら、といつものように重々しい白衣の袖や裾を引きずりながら何度目になるかはわからない欠伸を漏らし歩いているとふいに見かけた彼の後ろ姿。初めは何も感じず通り過ぎようとしてしまったがすれ違い様に感じた雰囲気からしてやっとvampireだと気がつくと溜息を吐いてから上記の言葉を彼へ小首傾げてから白衣の裏にある注射に手を伸ばし問いかけ。出来れば戦うのは面倒くさいし、後々疲れることになるから極力やりたくない為かはぁ、と気怠げに再び溜息を漏らすと「 月君は今戦うのがとても面倒くさいので、黙ってボクに捕まってはくれませんかね 」なんて相手が従う訳がないのに言ってみて )



( え、何も出ないんですか?残念です..../ おいこら、/
そんなそんな‼︎ シャル君のちょっと変人加減とても愛らしいです‼︎私の好きなタイプランキング3位くらいには入ってますよ‼︎ / ←、/ とても下手くそなロルですが絡ましていただきました‼︎ 此れから何卒宜しくお願いします / 深々、)





  • No.25 by シャルル=ニコラス  2015-02-14 10:42:27 


>ライトチャン

…ククッ、そんなアンタは、__どちら様ァ、?
(ふいに話を掛けられればゆっくりとした仕草で顔を上げては相変わらず不気味な笑みを浮かべており。vampireかという問い掛けに明確な言葉で答えはしないものの、否定はせずに独特な笑いをこぼしながら相手の爪先から徐々に顔へと視線を上げていき白衣という特殊な衣服を身に付けていることから本部の人間だろうと察するも、あえて此方も首を傾げながら問い掛けて。そして白衣の裏に手を伸ばしているのを視界に捉えれば目を細めて、「ライトチャンっていうのネ、こんな所で物騒なもン出さないでよォ、?」とけらけらと笑いながら何の警戒もせずにいて。さらに、捕まってくれという言葉で相手が本部の人間だと確信したがそれでもその態度は変わらず、「ンー、どーしようかなァ」と顎を指でトントンを叩きながら悩んでるフリをするも、特に何も考えおらず)

(/…狙ってたんですね (  じと、 )
限りなく変人ですよ、( ← )
3位なんて、!光栄過ぎますヨ!(  きらんっ )
此方こそ宜しくお願いしますっ( ぺこり、 )

  • No.26 by 天城月  2015-02-14 11:49:32 





>25 シャルル = ニコラス


え、んーとね__...心優しい研究者さんだよぉ ~ 。


( 不気味な笑顔で此方をじっくりと観察し何を考えているのか全くもってわからない彼に問い掛けられては数秒首を左右に揺れ動かしだらだら、と面倒くさそうに答えては謎のピースサインで決まったとばかりに。また面倒くさそうな奴に遭遇してしまった、と溜息一つ。やはり気怠そうな声音と口調で彼からのなんの警戒もない言葉を聞けば眠たそうに目を擦りながら「だって此れが仕事なんだもん...許してちゃ -ん 」と少々ふざけた言葉であまり周りから好奇の目を集めないような物である鋏を取り出すと蟹の手のように数回じゃきじゃき、なんて音を鳴らしたりしてみる。当たり前のように自身の問い掛けに二つ返事で答えない彼にとても下手くそな笑顔を向けると「じゃァ、其処から動かないで居てくれれば良いよ...追っかけるの面倒くさいし」なんて又しても相手が決して承諾しないような問いかけを投げかけてみて )



( / ...ね、狙ってなんかァ、ないですよ?/ きょど、ぇ /
あ、ちょっとじゃないですね、完全に変人ですね、/ ぐっ、← / やはり主様の反応可愛らしい限りですです‼︎ / きらん、←、)






  • No.27 by シャルル=ニコラス  2015-02-14 13:28:42 

>ライトチャン

嗚呼、ホンブの研究者だネ、
ヒヒヒッ!何ソレ…ヒヒッ、…フゥ、面白かった。
(首をゆらゆらと揺らしている相手を目で追っていれば振り子時計を見ているようで左右に瞳は揺れて。心優しい、という言葉をなかったかのように華麗にスルーしながら、自らの命を狙うのは対策本部の人間しかいないだろうと初めから分かっていたことを口にして。何よりその後のピースサインが気に入ったらしく、そのポーズを見てはお腹を抱えて不気味な声で笑い出し。目から涙が出るほど笑ってはそれを指で拭いながらも、散々笑いながら笑いの波は意外とすぐに去っていき。そして、相手が白衣の裏から何を取り出したのかと確認すれば鋏であり、拍子抜けすれば目をぱちぱちと瞬き、唖然とし。それで自分を倒すつもりなのかと思うと、またも不気味な笑みを浮かべ、動かないでという言葉に「それは無理だなァ、イタいの嫌いだもン」と頬を膨らませて可愛い子ぶってはゆっくりと手を伸ばし、鋏を持つ相手の手を握ろうとして)

(/ほほう、そうですか、?( じと、/← )
褒めことば、…ですよねっ!( ぐっ / 前向 )
そんなそんな、!( ピースサイン/ ぁ )

  • No.28 by yuki  2015-02-14 20:39:13 

名前: カイル=ハワード
キャラ: vampire / f
年齢: 不明。見た目20y
性格: 常にニコニコとしているが、たまにさらりと毒を吐く。自分が毒を吐いたということを理解しているため、かなりたちが悪い。人間と居るときは、理性を押し殺しているが血を見たり何らかの拍子に理性が飛ぶことがある。そうしたときは、かなり反省をする(←)

容姿: 赤茶色の軟毛でふわふわとした髪は肩よりしたまで伸ばしてあり。緩く下の方で結っている。瞳は髪と同色のややつり目。身長175㎝。territoryの中では、黒のスーツに赤いネクタイを絞めている。黒渕眼鏡着用。耳には銀のピアスがついている

備考: 一人称「俺」、二人称「貴方」
敬語で話すことが多い。特殊能力は無いが、vampireの中でも身体能力が高い

ロル:


この匂い……
やはり貴方でしたか……
(スンと鼻ひくつかせて。辺り見回していると心当たりのある人物がいたようで。にっこりと普段から常に上がっている口角を更に上げて。ツカツカと相手に近寄っていけば逃げようとする相手の手首を掴んで逃げられないようにして。空いている方の手で首筋をいとおしげに撫でており。「少しだけ、血をいただいても?」と相手に同意を求めるようにして首かしげつつ。しかし、同意をしようがするまいが血を飲むようで段々と首筋に口を近づけていき)


(/>5でkeepさせて頂いていたものです。不備などあればなんなりと!!)

  • No.29 by 参加希望  2015-02-14 20:43:45 


(/素敵トピ!!!!!人間aのkeepお願いしたいです。)

  • No.30 by シャルル=ニコラス  2015-02-14 23:53:00 

>カイル

(/不備等ありません!
これから宜しくお願いしますっ
良ければ絡んで下さいね!
他の皆様ともぜひぜひ
絡んで下さいっ!)

__フム、
(territoryの大広間。いつものようにスーツの中に着ているシャツのボタンを三つ程開けて前をだらしなくはだけさせながらソファに腰を掛けていて。片手をソファの背もたれに掛け、足を組みながらニヤニヤと笑みを浮かべており。笑っているからと言って、楽しいことは何もなく暇を持て余していて。ふと視線をテーブルへと移せば其処に新聞が置いてあったため、たまには真面目なことでもしてみようかとその新聞を手に取っては、両手でバッと広げて上記のように言いながら珍しく真剣な表情をしているも、その手に握られた新聞は逆さまであり)


>参加希望 様
(/有り難う御座います、!
keep了解致しました、
プロフお待ちしておりますっ)

  • No.31 by 、  2015-02-14 23:58:41 


<募集>

→(vampire)

a.妖艶で、大人な雰囲気が漂う(26y~
b.吸血に戸惑いのある、優男( 20y~/>11 様 keep
c.狂っていて、不気味な変態 >4
d.自己中心的なナルシスト(24y~
e.紳士的なお兄さん(25y~/>21 様keep
f.天使の顔した性悪野郎(19y~/>5 様keep

→(人間)

a.好奇心旺盛でオカルト大好き(18y~/>29 様keep
b.何でも完璧だが、毒舌で性悪(23y~
c.強引で素直になれない不器用さん(25y ~/>10 様keep

→(hunter)

a.冷静で責任感のある真面目男(26y~/>15 様keep
b.過去の事件で吸血鬼が嫌いな(24y~
c.面倒くさがり省エネ男 >18

  • No.32 by 、  2015-02-15 00:00:58 


<募集>

→(vampire)

a.妖艶で、大人な雰囲気が漂う(26y~
b.吸血に戸惑いのある、優男( 20y~/>11 様 keep
c.狂っていて、不気味な変態 >4
d.自己中心的なナルシスト(24y~  
e.紳士的なお兄さん(25y~/>21 様keep
f.天使の顔した性悪野郎>28

→(人間)

a.好奇心旺盛でオカルト大好き(18y~/>29 様keep
b.何でも完璧だが、毒舌で性悪(23y~
c.強引で素直になれない不器用さん(25y ~/>10 様keep

→(hunter)

a.冷静で責任感のある真面目男(26y~/>15 様keep
b.過去の事件で吸血鬼が嫌いな(24y~
c.面倒くさがり省エネ男 >18

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック