悪人を目指す生徒たち!!(戦闘、日常)

悪人を目指す生徒たち!!(戦闘、日常)

匿名さん  2015-02-13 13:57:35 
通報
ここは立派な悪人を目指す為の学校『蛇落高校』
先生「君達の将来の夢は?」
生徒1「怪人王に俺はなる!!」
生徒2「悪の組織の戦闘員だ、キィー!!」
生徒3「それなら私、悪の科学者!!」
生徒4「・・・僕、立派な怪獣になりたい」
校内で特に危険で個性的な1-Z組の生徒たちの日常。

~蛇落高校説明~
三階建てのオンボロ木造校舎。
この校舎内で個性さえ使わなければ何をやっても良いと言う自由な校風。その為、在校生がバイクで走り回ったり、窓ガラスを割ったりと無法地帯。実は木造施設の下には広い地下訓練施設がある。
地下訓練施設では能力の使用が許可されている為、能力を使った喧嘩が絶えない。対人戦用の闘技場や仮想空間による訓練授業もある。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛は3L可、Dキス、押し倒しまで
・戦闘有りですが、最強は無しです。
・能力の被りは無しです。

~募集要項1年Z組~
教師 2名(担任1名、副担任1名)
生徒 20名

~プロフ例~
名前 (和名のみ)   
性別
能力 (面白い個性的な能力をお待ちしております!!) 
性格
容姿 (服装は基本学ランとセーラー服で着崩し可、教師は私服可)
備考 (将来の夢とか、武器とかあればどうぞ)

(/それでは参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.21 by 葉風 琴  2015-02-13 20:21:36 

数珠繋先生殿
うむ、僕の能力を今以上に高め大発明を成し遂げて…いつしか僕はこの世界を征服してみせるぞな。(ふふふ、と不敵な笑いを溢しながら小さく呟けば拳握りしめて。)

深津君
腹が減っては戦は出来ぬと古来からの言葉であるぞなもし、僕の発明した鰯30匹分のDHAと牛乳60杯分のカルシウムを配合したこのパン…食べてみたまえ。(曲がり角を曲がった途端に目の前を歩いていた相手の腹の音に気付けば、発明したミルク味のパン差し出し。)

((宜しくお願いします!))

ALL
…もう少しで完成するぞ、ふむ…被験者を探さねばなるまい。(小さな手に握られた試験管、ピンク色の液体が入っており試験管を軽く振りながら眉間に皺寄せ。)

((皆様どうぞ宜しくお願い致します。))

  • No.22 by 深津海道  2015-02-13 20:33:00 

>葉風さん
ん~本当は鰯のままで食べたいけど・・ありがたく頂くよ~
(相手からパンを受け取ると頭をサメに変化してがぶりとひとくちでパンを食べて)

  • No.23 by 葉風 琴  2015-02-13 20:44:27 

深津君
鰯のままで…か、あの魚は鮮度が落ちると臭くて食えん。何だ食べるのか…っ!?興味深いな、少しばかり見させてくれないか?(顎に手を添え首捻りつつ述べるも相手見れば鮫の頭に変わった相手に目を見開き、相手のぐるりを周りじっくりと見て。)

  • No.24 by 数珠繋折紙  2015-02-13 20:51:03 

>深津君、生徒諸君 
良い質問だよ、それでは早速授業に入ろう、全員地下にある仮想空間室に集合してくれ
(相手の疑問に答える為、仮想空間室に集まる様に指示して)
(/このイベントに参加するかサボるかは生徒次第です)

>葉風さん
そうだね、それは君の努力次第でどうにでもなるよ?先生も付いてるから一緒に頑張ろう
(相手のやる気に後押しするように応援して)

  • No.25 by 葉風 琴  2015-02-13 21:02:31 

数珠繋先生殿
ふむ、名の高い怪人である先生殿の貴重な時間。僕の未来の為に割いて頂き感謝するぞな、ほう…早速開始なのだな、では僕も向かうとしよう。(相手の応援に嬉しさからかぎこちない笑み溢し、不意に相手の集合の声が聞こえては様々な薬品が入った鞄を手に地下へと移動し。)

  • No.26 by 深津海道  2015-02-13 21:05:11 

>葉風さん
・・・・もぐもぐ・・そんなに面白い?
(相手に観察されたままパンを食べていて)

>数珠繋先生
数珠繋先生、ここで何すんの?
(仮想空間室の前に集まると何が始まるのかワクワクして)

  • No.27 by 武瑠宇 麗  2015-02-13 21:06:54 

>>ALL
副担任の武瑠宇麗だよろしく(少し無愛想にいい)

  • No.28 by 葉風 琴  2015-02-13 21:13:07 

深津君
面白い訳ではないのだよ、君の能力の素晴らしさに興味が湧いたまでの事…ふむ、息はやはりエラから行っているんぞな?(メモ帳取り出せば何やら書き込みながらフフッと少年の様に笑い。)

武瑠宇先生殿
副担任の先生殿か、僕の方こそ宜しくお願いするのだ。(小さく頷くとこれからが楽しみとばかりに薄く笑み浮かべ。)

  • No.29 by 数珠繋折紙  2015-02-13 21:18:22 

>深津君、葉風さん
今日は警察官が発砲して銃撃戦になった場合の戦闘訓練をして貰います
(武装した警察官5名が様々な場所で発砲している映像がモニターに映りだされ、モニターの端にはレベル1と書かれていて)

>武瑠宇先生
先生、生徒たちはとっくに仮想空間室に向かってますよ?
(相手を呼び出して「先生にも、生徒たちのお手本としてやってもらいますからね?」と仮想空間室を指差して中に入る様に言って)

  • No.30 by 葉風 琴  2015-02-13 21:26:02 

数珠繋先生殿
ふむ…面白い、銃等で僕を倒せると思うのか?(モニター見ては警察官は五人、モニター故に危険な薬品を撒く考えは消し宙返りをして避けては地面に煙玉を投げ気を逸らしては物陰に隠れ。)

  • No.31 by 深津海道  2015-02-13 21:28:07 

>葉風さん
・・・ふ~ん?そうなんだぁ~
(相手が楽しそうにしているのを見て可愛いなぁと思いながら「違うよ?僕は陸では肺呼吸、水中ではえら呼吸になるんだ~」自分の呼吸機能が両生類と同じような物だと相手に説明して)

>武瑠宇先生
あの先生、体長でも悪いんかなぁ?授業務まるんだろうか?
(相手の方を見て少し心配して)

>数珠繋先生
なにそれ!!超楽しそう!!
(授業内容を聞いて目を輝かせながら立ち上がって)

  • No.32 by 数珠繋 折紙  2015-02-13 21:34:25 

>深津君、葉風さん
仮想空間だから思いっきり暴れて良いですからね?ただし、制限時間5分以内に警官を全滅するか、回避し続けるか、銃弾を急所に当てられたら終わりです
(生徒たちをそれぞれ仮想空間室内にいれてマイクでルールを説明して)

  • No.33 by 葉風 琴  2015-02-13 21:42:39 

深津君
何たって僕はこの知能で世界を征服するのが目標だからな…。(相手の鮫の形状になった頭を分析中なのかメモ帳に相手の顔の似顔絵を書き、含み笑いし。相手の説明聞けば「ほう…ならば本来の鮫よりもかなりの進化を遂げた形状という訳なのだな、歯も生え代わるのか?」真剣な表情で頷いているも次々湧いてくる疑問と興味、相手を真っ直ぐに見ては首傾げ。)

数珠繋先生殿
五分…戦闘能力が低い僕にとって一番良い策は…やはり。(鞄を開けると青い薬が入った試験管を取り出し中の薬を飲み、すると次第に体が成長し性別を反転させては輪ゴムの入った銃を手に物陰から飛び出し。)

  • No.34 by 武瑠宇 麗  2015-02-13 21:50:30 

>>数珠繋、
分かりました面倒くさいけど手本を見せますか…(鞄からDVDを取り出し胸のケースに入れ)

  • No.35 by 深津海道  2015-02-13 21:51:25 

>数珠繋先生
ハハッ!!水中にいる僕には勝てないよ!!
(たまたま場所が港だった為、海に潜っては警官の攻撃をかわし続けていれば、そのうち五分が過ぎて)

>葉風さん
うん、歯も生え変わるよ?良ければ一本どうぞ?
(そう言うと歯を一本自分の手で抜いてみせると、相手に抜いた歯を手渡して)

  • No.36 by 葉風 琴  2015-02-13 21:59:37 

深津君
良いのか!?痛くは無かったんぞな?しかし…とても嬉しい、有り難う。(直ぐ様嬉々した表情浮かべるも心配なのは相手の苦痛、少し心配そうにするも嬉しげに自然と笑み溢し。)

  • No.37 by 数珠繋折紙  2015-02-13 22:04:35 

>武瑠宇先生
先生の場合は取り敢えずレベル10で良いでしょう?
(武装した警官と自衛隊員が合わせて50人が現れて相手にめがけて発砲して)

>深津君
たまたま、今回は水辺だったから能力を上手く使えたけれど能力に過信し過ぎないように心掛けるんだよ?
(終わった相手に講評をのべてから次にどのようにするべきか、反省点をプリントに書くように指示して)

>葉風さん
お、姿を変えましたね
(相手の様子を見てどうするのか楽しみにして)

  • No.38 by 武瑠宇 麗  2015-02-13 22:09:19 

>>数珠繋先生
………別に何人相手でも大丈夫なんですけどね。(武瑠宇の目の前が突然黒くなり銃弾を総て吸い込み黒い空間から電車が出現し警官を跳ね飛ばし)

  • No.39 by 深津海道  2015-02-13 22:10:37 

>葉風さん
大丈夫だよ?もう生えたから
(心配してくれる相手を見て口を開けると抜いた場所からもう歯が生えたことを見せて)

>数珠繋先生
はーい、分かりました先生
(相手の言うことを理解して、確かに水がない場所では今のような結果にはならなかったかもしれないと思い改善策をプリントに書き始めて)

  • No.40 by 葉風 琴  2015-02-13 22:18:09 

数珠繋先生殿
この薬も保って五分、ならばゲームオーバーになるまでに片を付ければ良いのだ…っ!(輪ゴム輪ゴム入りの銃を構えては警官に向けて撃っていき。)

深津君
ほお…便利なものだ、こういった人体への変化は可能だろうか…いや、可能にさせるのが僕の腕の見せ所ぞな。(フフッと含み笑いしながらブツブツと1人呟いているも、パンが無くなっていたのに気付き「腹は如何程だ?まだ食せるならば次はキャベツ20個分の食物繊維を配合したスティック菓子があるが?」カ○リーメイトの様な菓子を取り出せば相手に差し出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック