恋愛ってなんぞ?

恋愛ってなんぞ?

ノココ  2015-02-12 23:19:18 
通報
恋愛ってなんなんでしょうねー(:3_ヽ)_

コメントを投稿する

  • No.2 by ノココ  2015-02-12 23:36:21 

気長に待ちますかね(´・ω・`)

  • No.3 by ぬらうさぎ  2015-02-12 23:38:32 

その気持ちに気づいたら負けの心が痛い病?(笑)

  • No.4 by ノココ  2015-02-12 23:42:27 

ぬらうさぎさん

病ですか〜笑 確かに恋の病って言いますもんね(°ω°)

  • No.5 by ノココ  2015-02-12 23:46:53 

何故こんなトピを立てたかというと、最近お友達に彼氏さんができたんだけど
私って彼氏さんどころか恋愛…(´・ω・`)?って感じ

文章になってないね!!!!

  • No.6 by ゆな  2015-02-13 00:08:54 

その気持ち、経験したことがあります笑
もうちょっと歳をとれは分かるようになるかもしれませんぞ( ´ ▽ ` )

  • No.7 by ノココ  2015-02-13 00:26:33 

ゆなさん

経験者さんでしたか!
もうちょっと歳をとるかぁ…
だ、大学生のうちには分かるようになりたいし、彼氏さんも……(;_;)

  • No.8 by ゆな  2015-02-13 00:37:25 


うーん、まあ、今でもわからないと言えばわからないです。
一緒にいて楽しいっていうのが「好き」なら、それは恋人である必要はなくて、親友でもいいってことになりますもんね!
男友達として好きなのか、異性として好きなのかってよく分からなかったりする


あんまり気長に待っていられませんよね笑

  • No.9 by ノココ  2015-02-13 00:44:52 

ゆなさん

そうなんですよ!!一緒にいて楽しい男友達になっちゃうんですよ!といっても大学生になってからコミュ障全開でどうしようもないんですけどね(´・ω・`;)笑

待ってられませんね〜、恋愛なんてまだ早いって思ってて気づいたら今年成人ですよ笑

  • No.10 by ゆな  2015-02-13 00:50:58 

そうですよねえ…、分かります。
じゃあ男友達と恋人の何が違うのかと考えると、
恋人同士ですることをするかしないか…なのかな
でも恋ってもうちょっと純粋なものだと思っているのですが、所詮そんなものなんですかねえ??
コミュしょう!大学に入ってからって、どうなさったの笑

わお!ノココさん年上だ!
わたしは今年大学入学です(´ー`)

  • No.11 by ノココ  2015-02-13 01:03:00 

ゆなさん

やっぱそうですよねー、線引きが難しいですよね( ̄ω ̄;)
うんうん、彼氏さんと何したい?って聞かれてもねぇ…一緒にお散歩したりのんびりしたいです!!って感じだもん(:3_ヽ)_

大学ねチャラチャラした人ばかりで話すの怖いのよ( ¯•ω•¯ )笑

今年大学生なんだー!コミュ障の私が言うのもあれだけど大学楽しいよ〜〜(^^)

  • No.12 by ゆな  2015-02-13 01:07:19 

ですよね!!
わたしもそうだなあ笑
好きって一体なんだろう
昔はもっと単純だった気がするのですが…

あー、チャラい人怖いですね笑
わたし、大丈夫かしら…
大学楽しいとか言っていただけると勇気が出ます!!

  • No.13 by 池田  2015-02-13 01:08:20 

恋愛を重ねて答えに辿りつくことが恋愛ですね。
みんなの恋愛観は違いますね。

  • No.14 by ノココ  2015-02-13 01:16:18 

ゆなさん

本当にのほほんな感じでいいんだよね〜笑
恋愛むずかしす…(:3_ヽ)_

大学っていろんな人がいるんだなぁー…って自分に言い聞かせたよ笑
春から楽しい大学生活が待ってるよ(^^)!!

  • No.15 by ゆな  2015-02-13 01:17:08 

池田さん

なるほど…
「愛とは?」という答えは人それぞれなのですね。
うーん、自分の中の位置付けの問題なのかなー

  • No.16 by ゆな  2015-02-13 01:21:24 

ノココさん

そうですねえ…
側にいたいとか、守りたいとか、そういう気持ちを好きと認識して良いのでしょうかね?

なるほど!笑
元気付けられました!ありがとうございます(;ω;)

  • No.17 by ノココ  2015-02-13 01:23:30 

池田さん

恋愛を重ねて答えに辿りつくですか、わたし辿りつけるかな(._.)
やっぱり一言に恋愛と言っても人それぞれですよね、

  • No.18 by ノココ  2015-02-13 01:29:33 

ゆなさん

そういうので良いんじゃないかな…?
ちょっと前に友達にこの人と手を繋ぎたいって思ったら恋愛の好きなんだよ!!って言われたことがあるよ(..)

いえいえ〜(^-^)

  • No.19 by ゆな  2015-02-13 01:35:33 


はい…
実はわたし恋人いるんですよ。
なんか付き合うときは相手のペースにのまれてというか、雰囲気で「これは恋愛の好きなんだ!」と思っていましたが、(今もそのつもりですが)あらためて考えるとよく分からなくなってきちゃいますね。
本当に恋愛の好きなのか?というのもありますが、
これが恋愛の好きだとすれば、本当に恋人への依存や執着ではなく恋心なのか?という風に、迷宮入りしそうです

  • No.20 by ノココ  2015-02-13 01:45:00 

ゆなさん

なるほどな、
恋人がいてもいなくても一度考えちゃうとモヤモヤから抜け出せないよね

なんかうまいこと言えなくて申し訳ない(´・ω・`;)

  • No.21 by 匿名さん  2015-02-20 01:47:03 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック