- 終電 - / bl

- 終電 - / bl

男子高校生  2015-02-12 22:40:19 
通報

「あ-最悪。バイト長引いた所為で終電逃した…」

『あ-最悪だ。二次会長引いた所為で終電逃しちまった。』

「『…ぁ、ドモ…。』」

「お兄さんも終電逃した感じですか?」

『うん…まぁね。もしかしてキミも?』

「ん、まぁ…今日は野宿ですかね-…。」

『…うち泊まってく?』

「…え?でも終電逃して…『あ-。まぁ実は歩けば帰れる距離なんだよね。』…そうなんスか」

『…どうする?』

「え、じゃあ…まぁ、お言葉に甘えて。」

____ある日、終電を逃してしまった高校生の俺。

そこに立ち尽くしていたのは俺ともう一人、優男風のイケメンな会社員のお兄さん。

初めは一日泊めさせてもらったら直ぐ帰るつもりだった。

…けど、たった一日。

たった一日、お兄さんの優しさに触れただけで

__________俺はお兄さんの事が…________。

------------------------------------キリトリ線--------------------------------------

*募集*

『』 優男風のイケメンな会社員のお兄さん

*理想*
20~25歳
茶髪か黒髪
ス-ツ
175~185cm
上記会話の口調

あとはお任せします

**しばしレス禁**

コメントを投稿する

• No.3 by 参加希望  2015-02-12 23:39:57 

関 綾弥 せき りょうや
29歳

容姿:身長179cm。生まれながら色素の薄い体質から髪は淡い茶色。特に手を加えている訳では無いが、癖毛である為に本来よりもボリュームの増して見える柔らかな髪は短髪の無造作ヘアー。人懐こそうな形の良い二重の目に茶色の瞳、高くも低くも無い鼻はさして特徴も無く、唇は平均よりも僅かに小さめ。仕事には大抵スーツで、シックなデザインには少しばかり拘りがあるらしい。同様に仕事中にのみ細い黒縁フレームのシンプルな眼鏡を掛けている。

性格:仕事には真摯に向き合い真面目なのだが、その分自分の事には無頓着になりがちで放って置くと三食忘れる程。穏やかで物腰柔らか。恋愛に対しては無知に等しく、以前何度かの付き合いはあったが仕事に没頭するあまり振られるのがオチ。そのせいか押しに弱く、羞恥心が極限に至れば意味不明な事を口走る始末。

見るからに高校生か?(自宅に着くなり鞄をソファーに置いてはネクタイを緩め第一ボタンだけを解き少し楽にして。二次会の後だからか身体が怠く今すぐにでもベッドでこのまま寝たい。が、今日はお客さんがいる。少し気を遣わないといけないなと彼をじ、っと見つめれば童顔と見える顔立ち。雰囲気から判断し上記を尋ねてはゆるりと首傾げて。「あ、適当に荷物置いていいよ。その辺とか。」と己が置いた鞄の辺りを指さして。)

参加希望です。検討お願いします。

• No.4 by 参加希望の匿名  2015-02-13 00:03:19 

名前 -松岡 将 (マツオカ ショウ)
年齢 - 24y

容姿 -黒髪で少し癖のある毛。サイドは耳下くらいで後ろは首元くらいの長さ。前髪目にかからない程度で無造作。顔は何処にでも居そうな優しい感じ。瞳は奥二重でたれ目。スーツはあまり着崩さない方ではあるが室内ではネクタイ外してボタンを一つ開ける程度はする。私服はファッションに疎いので流行り物とかには手を出さずシンプルなシャツにズボンが基本。靴も黒の革靴で他の物はあまり履かない。身長182cm.中肉よりやや細め。着やせして見えるけど程よい筋肉あり。

性格 - 嫌な事をされない限り優しい笑顔で受け入れる。優男。大人だからなのか少しまったりした雰囲気で落ち着いてる。安心感を与える事も。でも実は気になった人にはちょっと意地悪。態とらしくからかって反応見て楽しむ悪趣味だけど相談とか真面目な話しの時は真剣に。

備考 - 極普通の会社員。
偶然?必然?で出会った子と少し話しただけなのに、なんだか不思議な気持ちになり徐々に気にするように。

ロルテ -

何にもない部屋かもしれないけどゆっくりしてって。
(話しながら己の家へと一緒に向かい、到着すると部屋のドアを開け、玄関の電気を付けながら上記を述べて。靴を脱いで揃えるとネクタイに指を掛けながらシンプルなリビングへ足を運んで「珈琲とかって飲める?」と尋ね、流れるような動きでスーツの上着とネクタイをソファの背もたれに乗せて。更にシャツを腕まくりしつつ相手の返事を待っていると)

(/素敵な内容に惹かれてやって来ました…!
参加希望します!、
ロルテは家に着いた所にしたんですが下手ですみません…見てくれるだけでも良いので良ければ是非目を通して下さい…!)

• No.5 by 男子高校生  2015-02-13 00:27:33 

>参加希望様,参加希望の匿名様

素敵なpfありがとうございます!
主はもう寝ますので、お相手様の決定は明日させていただきます。
それまで待機の方お願い致します…!!

• No.6 by 男子高校生  2015-02-13 13:59:41 

お待たせしました。
長々と考えた結果、お相手様はNo.4の参加希望の匿名様にお願いしたいと思います!
No.3の参加希望様には申し訳ありませんが、悩み抜いた結果ですのでご理解いただけますようお願い致します…!

さて、それでは決定させていただいたNo.4様、これから宜しくお願いします!!!

• No.7 by 松岡 将  2015-02-13 14:23:52 

(/選定お疲れ様でした…!
自分よりも先に素敵な方が来ていたのに選んで頂きありがとうございます!!
不束者ですがこれから宜しくお願い致します。/深々礼、)

• No.8 by 男子高校生  2015-02-13 15:05:34 

ありがとうございます!
いえいえ!私も本当に悩みました!w
こちらこそ宜しくお願いします!

それでは軽く打ち合わせをしときたいのですがよろしいですか??

• No.9 by 松岡 将  2015-02-13 15:20:32 

(/悩ませてしまってすいません;

はい、いつでも何でも大丈夫です!!)

• No.10 by 男子高校生  2015-02-13 16:52:40 

いえいえ全然大丈夫です!!
ありがとうございます!

では、場面は終電逃したシ-ンからでもよろしいでしょうか??

• No.11 by 男子高校生  2015-02-13 20:49:09 

あげますね!

• No.12 by 男子高校生  2015-02-15 17:33:09 

あげておきます。気づかれていないだけなのでしょうか?

• No.13 by 男子高校生  2015-02-17 19:49:59 

来られないようですので、キャラリセさせていただきますね。
では、再募集させていただきます!!

• No.14 by ななしのとくめ-  2015-02-17 21:33:17 

(参加希望です…!pf提出明日になってしまうのですが大丈夫でしょうか?)                      

• No.15 by 男子高校生  2015-02-17 22:15:33 

>ななしのとくめ-様

参加希望感謝致します!了解しました!明日でも大丈夫ですよ-
それではお待ちしておりますね-!

• No.16 by ななしのとくめ-  2015-02-18 21:44:29 

名前 - 櫻井 優斗
年齢 - 24y

容姿 - 髪色は落ち着いた茶色で全体的にふんわりしていて柔らかめ。普段は整える程度にセットしており洋服、アクセサリーもシンプルだがこだわる程度にはお洒落好き。身長は179cmと長身でスラリとした細身。全体的にふわりとした雰囲気で笑うと瞳が細くなる。

性格 - 穏やかで誰に対しても優しい性格。基本的にしっかり者で頼りにされるお兄さんタイプ。落ち着いている様に見えてたまに抜けている所もあり。嫉妬をしても余裕の無い自分を見せるのが嫌で何とも無い様に振る舞ってしまう。恋人はとことん甘やかしたいタイプだが軽くからかう程度に苛めるのは好き。

備考 - 学生時代から成績優秀で有名大学を卒業後今の会社に入社。緩い雰囲気とは反して仕事はバリバリこなす為会社内での評価は高め。

ロルテ -

あ-、ちょっと散らかっちゃってるけどどうぞ。
(緩慢な動作で自宅の扉を開けばリビングルームへと相手案内して。スーツの上着脱げば近くの椅子に掛けフラフラとした足どりでソファーに座り込み。「_ちょっと飲みすぎたみたい。頭痛ぇ-…。」苦笑浮かべながら相手に視線遣り微かに眉顰め上記述べて。何かお茶でも出さなければ、と思い頭押さえ乍キッチンへ向かえば食器棚からグラス取り出し水を注いで。)

(遅くなってしまいすみません…!よろしくお願いします。)                           

• No.17 by 藤田 悠貴  2015-02-19 16:39:12 

>ななしのとくめ-様

素敵なpfありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いしますね!早速始めたいと思っているのですが、絡み文はどちらから出しましょう?それともこちらが貴方様のロルテに絡みましょうか??

• No.18 by 櫻井 優斗  2015-02-19 21:42:11 

(絡み文を出して頂けると嬉しいです…!ロルテに絡んで頂いてもどちらでも良いので主様のやり易い方でお任せします。それと補足で名前の読みはサクライ ユウトです。)                           

• No.19 by 藤田 悠貴  2015-02-20 20:41:55 

( 遅くなりました!すいません! 了解です!ではロルテに絡ませていただきますね! )

あ-っと…お邪魔しま-す。

(ヘコヘコとお兄さんの後をついて行くと部屋へと案内され、上記の言葉を発する。あたりを見渡すと結構綺麗な場所で、整理整頓きっちりしてるんだな-なんて呑気に考える。ソファ-に座り込む相手を見れば「大丈夫ですか?」と声をかけてみて。フラフラとキッチンの方に向かう相手のやろうとしていることを理解出来ずにそのまま突っ立っていると、あ、と瞬間的に気がつく。「あ、気ぃ使わないで下さい。泊まらせてもらう身なんで…」と苦笑しながらお兄さんの方に近づいていって

• No.20 by 櫻井 優斗  2015-02-21 22:10:07 

これ位はしないとね。はい、どうぞ_。
(近づいてきた相手に上記述べ筒グラス差し出し、自身のそれを傾ければ喉鳴らしながら水飲み干して。「あ、ご両親心配してない…?連絡するんだよ。」なんて年上らしい事を言えば先程椅子に掛けた上着手に取りリビングから出て行き。暫くして戻ってくれば「あ-…シャワー浴びる?もし浴びるなら先にどうぞ。」眠いのか目擦りながら問い掛ける様に首を傾げて。)

(こちらこそ遅れてしまってすみません…!)          

• No.21 by 藤田 悠貴  2015-02-22 15:53:25 

( いえいえお気になさらず! )

え、あぁ…ありがとうございます。

(差し出されたグラスを素直に受け取ると同時に喉が渇いていた事に気がつき。ゴクゴクと飲み干すと「水うまっ」なんて無意識に呟き、ハッとすると「あ、すいません…なんか」と恥ずかしく思いつつ俯いて。相手の言葉に流石大人、なんて思いながら「あ-。俺んちの両親、2人とも夜遅くまで働いてて朝方まで帰ってこないスから…連絡しなくても大丈夫ッスよ」と頭をかいて。相手の優しい言葉に胸打たれつつ「えッ。そんな、悪いです…俺は大丈夫なんで。てかお兄さんの方が疲れてそうですし、俺の事は構わず他の事やっちゃってください。」と遠慮して

• No.22 by 櫻井 優斗  2015-02-27 20:22:54 

どう致しまして。バイトかなり遅くまでやってるんだね。
(思わず声漏らしてしまい恥ずかしそうな相手が可愛く堪えきれないようにクスクスと笑み零して。最近の子はこんな物なのか…てか最近の子とか言っちゃったよ、なんて自分の年実感すれば目の前の相手はやっぱり若いなぁ、とまじまじと見つめてみて。「それなら良いけど、まぁ明日休みだしゆっくり帰りな。後、お兄さんじゃなくて優斗で良いよ。」かなりかしこまった相手に少しでも緊張解せればと笑顔浮かべ「じゃあお言葉に甘えて先にシャワー浴びるね、テレビでも見てて?」リモコン操作しテレビ付ければソファーに座る様促し部屋から出て行って。)

(かなり遅れてしまって本当にすみません;主様にまだ続けてやっても良いよという気持ちがあればお返事頂ければ嬉しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック