青空教室。 >

 青空教室。 >

先生。  2015-02-12 02:12:31 
通報
少女と医師の時間。
___________________
「 少し、お話をしようか __ 怖くないから僕の質問にゆっくり、ちゃんと答えてね? 」
「 ___うん。 」
少女達は自我損失病だった。
その病は自分を忘れてしまうという心の病。
___ そんな少女と専門医師が対話するトピ。
> 少し重い要素含まれますので苦手な方はこれ以上の閲覧をお辞めください.
 
”創作.指名制。
/ 荒らし:初心者拒否。
/ ロルは豆~短のみ。
/ 募集年齢は3~10歳まで。
/ 被りアリ.
/ 募集性別は女の子のみ。
______
下記医師7名からどうぞ。
______
松岡 紘瀬 Matsuoka hirose
「 ゆっくり答えてくれるだけで良いからね。 」
行崎 収 Yukhizaki osamu
「 さっさと答えろ、てめえに付き合ってる時間なんざねえんだよ 」
袷 空色 Awase sorai
「 俺さァ、さっさと言わないコ.. キライ 」
染鞠 啓 Somari kei
「 ゆっくりで構いませんよ、待ちますから。 」
渠端 灯麻 Mizohashi touma
「 あん? わかんねえの? .. なら次な 」
松林 輪廻 Matsubatashi rinne
「 僕が怒る前に言って欲しいなァ 」
____病気の症状は自由にお考え下さい。
•簡易pf.病気の詳細.希望医者搭載願います。
___れすどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望です  2015-02-12 20:46:23 


三城 愛莉 (Miki Airi)
性格 / 生意気でおてんばだが本当は泣き虫で臆病者。
容姿 /
年齢 / 10歳
指名 / 行崎 先生
病気 / 親からの愛情をもらえずに育ちうつ病の傾向がある。それを周りに悟られないよう自分を押し殺している

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック