サッカー部の日常のマネの部屋。

サッカー部の日常のマネの部屋。

眞山 和  2015-02-11 22:16:44 
通報

題名通り


コメントを投稿する

  • No.1 by 眞山 和  2015-02-11 22:18:28 


文字酔い時の避難場所…( はぁ、ーっと溜め息吐いて欠伸こく。

  • No.2 by 眞山 和  2015-02-11 22:46:23 


ヤバいヤバい…真面目に太った。(

  • No.3 by 翠鳳 花怜  2015-02-11 22:50:50 

あらら。大丈夫ですか

  • No.7 by 眞山 和  2015-03-18 21:19:27 


感情あるんだべや

  • No.8 by T  2015-03-18 23:53:04 

感情?そりゃぁあるべ。
眞山はどう思う?

  • No.11 by M  2015-03-19 18:50:30 


頭痛治らんね
ただ単に普通にチャットしたいだけ
そこまでめんどくさい事を考えてないし(笑)

んー?思春期ならあるんじゃないか?
本体の中学校の時教室で煙草の臭いしたし。
別に個人個人じゃないかって
自己管理出来てるなら大丈夫かなって(笑)

新人あるある。
特に気にしない。
今いる人で楽しめればOK。
超楽観的な考えですいません(笑)

  • No.12 by 眞山 和  2015-03-19 20:33:28 

頭痛+吐き気きたよ、
放置っち。

  • No.14 by 匿名さん  2015-03-20 17:13:20 

ロルを回していないトピはその他のスレに建てればよかったのに。第三者一部からの考えですけど。あ、荒らしとかではないですが。

  • No.15 by 眞山 和  2015-03-20 21:02:11 


プロフ掲示板はいいのか(笑)
体調は治らない。
高校生の時普通に先生に反発してたなー。

  • No.17 by T  2015-03-28 01:07:30 

やっべぇ。キレていい?
マジイラッとくる(>_<)
1対1対で話すしてもいいよ。

  • No.18 by M  2015-03-29 22:48:34 

ん?どした?

1対1でもいーし。
苛々は肌によくないよー。

  • No.22 by 匿名さん  2015-03-30 00:36:01 

こういうトピが公然と立つようになったらここは終わってしまう。お前らのみたいな存在が一番迷惑だ。

セイチャットのマナーを堂々と破るな。

  • No.23 by 健都  2015-03-30 00:44:10 

>22
関係ない奴が口出すな!関係者ですか?
愚痴のトピは許されるのにこういうのがダメってなに?

  • No.24 by ナマエナインダヨ.  2015-03-30 00:50:32 

名前をそのまま出すのは見てる此方側からも言われてる彼方側からも不快感しかないなあ。それに雑談はその他のトピックでするべきだと思うよ。あとこれは第三者からの意見だけど主に従うべき。だってあのトピックは貴方達が作ったの?そうじゃないのに主さまが来れないって言って怒るのは可笑しいよ。仕切るのも可笑しい。ごめんなさい言い過ぎたなら謝ります。

  • No.25 by 健都  2015-03-30 01:02:56 

はいはい。
わかりましたよ。でも関係ない奴に言われるのが一番うぜーよ。

>眞山
1対1に新しく作るからそこで。

  • No.26 by 匿名さん  2015-03-30 01:05:15 

身から出た錆っていうことわざがありましてね…。

とりあえず通報しました。
報告だけしておきます。

  • No.27 by 健都  2015-03-30 01:10:53 

本体にここのっけてなにしたいの?

  • No.28 by 匿名と名乗るのも烏滸がましい  2015-03-30 03:01:54 

本トピに書き込むのは他の参加者様に不快感を与える可能性がある事、さすがに筋違いだろうと思い伝えたい相手お二方の見るであろう此方にスペース失礼します。
まずは宣言で、私は個人で勝手に読み楽しませて頂いていた部外者です。

とりあえず……まずはトピ云々抜きにして、同じ社会人として恥ずかしいです。
学生だから、社会人だからと出来が違うなんて発言をしてる時点で貴女方の方が劣っているとどうしても思ってしまいます……。
私も貴女方と同じ社会人……年齢もほぼ同年代ですが、似たような事を言っていいならば「優しい人間に囲まれて人生楽に生きてきたんですね、羨ましい」って言いたいですね。
本トピの方、ずっと見させて頂いておりました。
ただこれは個人の意見なので聞き流して頂いて結構ですが、一番和を乱していたのは貴女方のように感じましたよ。……飽くまでも私個人の意見ですが。
トピックは確かに主様と参加者様とで作り上げていくものですが、基本ルールや設定は主様に決定権があります。
参加者が勝手に決めて良いものではないのです。況してや主様がそれを"トピックとしての意向"として定めているのに糾弾するのもおかしい事。
本当に主様に同情しました。
書き込みたくない理由も何もかも分かるでしょうに。
自分が嫌だから参加させない、ではなく主様の意向を汲んで貴女方も新規加入者様を"絡める相手"にする為尽力すべきだったのではとどうしても思ってしまいます。
だって、そうしなければ主様の作った"貴女方だけの世界のトピ"になってしまう。
主様は"皆仲良く楽しい時間を過ごすトピ"を目指していたのではないでしょうか。
そもそも初心者歓迎を唱っている時点で今回のことは想定出来た事態なのですから、想定しなかった貴女方に問題があるのだと私は思いますよ。
いっその事、自らトピを立ててみては如何ですか?
反発因子……トピ主の意向を無視する、主でもないのに上から物を言って新規で来てくれた人を払い除ける人間がいるとどれだけ大変かわかりますから。……まぁ滅多にいませんけどね、皆様常識をご存知ですから。

最後に。
結局、参加者様が如何様な発言をしようとも最後はトピ主が尻拭いをするという事をお忘れなく。
これは社会と全く同じ。社会人ならご理解下さい。


長々と失礼致しました。
主様の手が空き、戻られる日を心待ちにしております……。

  • No.29 by 眞山 和  2015-03-30 09:49:21 

まぁ、それぞれ意見があるって事で…。
出来というか、うん。
少し周り考えてほしいかなってね。それだけ
周りくどい事考えてないし

  • No.30 by 篠崎健都  2015-03-30 12:31:18 

皆様すいませんでした。
深くお詫び申し上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック