色の雫*非募

色の雫*非募

A  2015-02-11 21:03:58 
通報
募集版の7006様をお待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-02-12 06:49:11 

( / トピ立て、お疲れ様と感謝いたします‼︎ 反応が遅れて申し訳ありません。掲示板の>7006 です‼︎ )

• No.2 by 主  2015-02-12 07:24:02 

ありがとうございます‼よろしければ簡単なプロフと、こちらへの要望などあればよろしくお願いいたします。

• No.3 by 匿名さん  2015-02-12 17:46:12 

「....( 今日も一日、頑張りましょう‼︎ )」
「...( 好き、です )」

白川雪乃 _Shirakawa Yukino__

年齢 / 17y

性別 / ♀

性格 / ポジティブ思考で穏やか。落ち着きがあって基本大人しく、教室の隅で一人読書をしていても平気なタイプ。
人の前に立つことや人の先頭で指揮をとるなど表立った行動は自分のやるべきことではないと思っている為か影でこそこそと努力をしている。何時しか急に声が出せなくなってしまい、当時は哀しみに暮れていた時期もあったが今はそれほど気にしておらず常に笑顔でいられるようになった。肌身離さずスケッチブックを所持。
恋には弱気になってしまいがち...なのかも?

容姿 / 淡く青色がかった黒髪は綺麗に切り揃えられている。前髪はぱっつんで長さは肩甲骨につくかつかないか、の境目。瞳も髪の毛同様に少し青色がかった黒色。制服は特に改造するわけでもなく普通に着こなしている。普段着は青色や白色のものが多い。例えば白色シャツに青色のカラーパンツ。でもいつも大体ジャージで過ごす。

備考 / 親代わりの彼にはとても感謝していて何時しかこの御恩を返せないか、というのが最近の悩み。身長は165cm

( / こんなもの、でしょうか?もし主様の好みじゃなかったり不備等がありましたら作成直ししますので御気軽にばんばん指摘しちゃって下さい‼︎ )

• No.4 by A  2015-02-12 18:40:07 

「おはよう。今日も頑張らないとね」
「年甲斐もなく、好きになってしまったんだ」

青柳 蒼介 _Aoyagi Sousuke__

年齢 / 30歳

性格 / 年齢からか落ち着いており責任感がある年相応の青年。 昔婚約していた女性が亡くなり、それから誰も愛せなかった一途な面をもつ。彼女の影の努力や
ポジティブさを尊敬しつつ見守っており、己の幸せはかえりみずどちらかというと彼女を溺愛気味。また、それに甘えない相手を憎からず思っている。しかし、己の年齢もありどこかで保護者だからと感情を見ない振りして隠している。

容姿 / どちらかというと色素が薄めなようで、髪は日にさらされると茶色。目は少し切れ長に見えるが、さほどキツくなく瞳の色は茶。会社にはスーツ、普段はカーキのパンツに白のシャツだったりと、少しミリタリー寄り。

備考 / 身長は175cm

(/素敵なプロフありがとうございます!こちらのプロフはいかがでしょうか?大丈夫でしたらロルテを提出頂けたらと思います。それに絡みますので。)

• No.5 by 白川雪乃  2015-02-12 19:06:27 

...ッ‼︎

( 朝。目覚まし時計が鳴るより早く起きてしまえば自分の身支度をせっせと済ましては足早にキッチンに立ち彼が起きる前に朝ごはんを作ってしまおう、と張り切り。一般家庭によくある朝ごはんを作り終わりふぅ、と一息。
さてと、と言わんばかりに未だ起きてこない彼を起こしに行こうか。今日も朝ごはん、美味しいなんて言いながら微笑んで食べてくれるだろうか。やはり想っている彼からの料理を褒められるのは何よりも嬉しいことで毎朝のように褒めてくれる彼が今日なんて声をかけてくれるのか心を弾ませ。なるべく物音たてないように扉を開け起こそうと思ったのだが不運にもスリッパが脱げたのかその場にビッターン‼︎とマンガチックにも素っ転び小さく呻き )

( 蒼介さん、めちゃくちゃ好みです‼︎ 素敵‼︎ / こんなロルでよろしかったでしょうか?絡みづらくてすみません ‼︎ )

• No.6 by 青柳蒼介  2015-02-12 19:25:45 

─ん......ゆ、雪乃ちゃん大丈夫!?
(いつもならけたたましいスマホのアラーム音ですら目覚める要因にはならぬほどに目が覚めないが、流石に響いた彼女とフローリングのぶつかる音に珍しく目を覚まして。むくりと寝惚けたように掛け布団と一緒に自身の上体を起こすと、彼女が転んだ姿が視界に入って驚愕するのと同時に目が覚めベッドから慌てて飛び出し駆け寄って)

(/お恥ずかしい‼雪乃ちゃんも可愛らしいですよ。絡み文ありがとうございます。こちら下手なロルですがよろしくお願いいたします‼)

• No.7 by 白川雪乃  2015-02-13 17:40:49 

....ッ⁉︎

( むくり、と痛さを感じながらゆっくり起き上がると駆け寄ってきてくれた心配そうに覗き込む彼を安心させようとにこり、と微笑むも何処かその笑顔は弱々しく。ふらふらながら立ち上がり彼の部屋のデスク上にあったパソコンに手を伸ばしすぐにワープロを立ち上げれば「驚かしてすみません、私は大丈夫ですよ。おはようございます」と打ち込み彼へパソコンの画面を見せ。あっ、と思い出したように早々しく再びキーボード叩けば「朝ご飯、出来てますよ」と。 )

( いえいえ、此方こそ有難う御座います‼︎ 優しい主様に恵まれ嬉しい限りですです‼︎ 宜しくお願いしますね‼︎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック