✴︎私立桜華城学院✴︎3L

✴︎私立桜華城学院✴︎3L

主P  2015-02-11 13:43:23 
通報
この学園は、普通の学校では通えなくなった生徒
先生が集まる学院。
完全寮制です。

まったりと問題児の集まる学院生活を楽しみましょう〜

ーー学院規則〈rule〉ーー
✴︎CPは報告。
✴︎kiss〈D〉、ハグ、添い寝まで。
✴︎キャラリセは特に考えてません。来れる時に登校
問題児学院なんでw
✴︎ロルは豆ロルではなければ良いです。
でも、20〜∞!主もロルは得意では無いのでみんなで楽しくやりましょう
✴︎中傷、荒らしなどは回れ右!
✴︎美設定、低い身長はダメですよ〜〈普通の人の身長で〉
追伸あれば書きます!


>1〈主PF〉
>2〈PFコピペ〉
>3〈学院や外をザックリと〉
>4〈募集してる役職〉


コメントを投稿する

  • No.5 by 主P  2015-02-11 15:00:34 

参加者募集中です!

  • No.6 by yuki  2015-02-11 15:11:06 

(/会長のkeep御願いします)

  • No.7 by 主P  2015-02-11 16:37:31 

>6
(/会長keep了解しました!PFを楽しみにしてます!)

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2015-02-11 17:43:57 

名前✴︎ 白峰 月夜
読み✴︎シラミネ ツキヤ
年齢✴︎ 18
学年✴︎ 3年
役職✴︎ 風紀委員副委員長
身長/体重✴︎ 185/60
性格✴︎ 四六時中お菓子を食べている。勉強は平均、運動は得意。しかし、お菓子作りは大得意。おやつに何故かホールケーキを作って食べている姿が多々目撃される程の甘党。あまり会話が得意ではないらしく、人と話す時は途切れ途切れになってしまう。ハッキリとは出さないが、甘えたがりな一面もあるものの、苦手らしくあまり出さない。風紀委員副委員長といった役職に就いてはいるが、仕事はさぼってばかり。しかし、お菓子で釣れば何でもするという扱いやすい部分も。

容姿✴︎ 透き通る金色の髪は腰辺りまであるが、紐で一つに括ってる。切れ長な目は水色で、制服は動きやすい程度に軽く着崩している。
闇✴︎極道、大和田一家の次期十代目組長/不眠症
備考✴︎その容姿のせいで幼少期の頃から忌み嫌われ、小学5年生の時には人身売買に売られた。その頃には既に人を信じるという事が出来なくなってしまっていたが、そこで出逢ったのが大和田一家の現九代目組長。大和田一家で暮らす内に、失われていた喜怒哀楽といった感情を取り戻し、何時しか組員や組長を大切な存在として見ていた。しかし、己が親に売られた哀れなヤクザの子という話が広がり、喧嘩に明け暮れてしまったが桜華城の学園に招待されてからは、己の様に暗い過去を持つ生徒達と触れ合う内に大人しくなった。
3LではBLでお願いしますっ!

(長くなりましたが、参加希望です!男女問わず、皆さん仲良くして頂けると有り難いです^^)

  • No.9 by 主P  2015-02-11 19:07:15 

>8 白峰さん
(/素敵なPF!宜しくお願いします。BI見てるの好きなのでニヤニヤして見てますね←へ・ん・た・いw)

  • No.10 by    参加希望  2015-02-11 19:10:06 

【す、すてきなトピ!3年の17歳参加希望です!!】

  • No.11 by    参加希望  2015-02-11 19:12:26 

【書記やらせて下さいますか?>>10の者です!】

  • No.12 by 主P  2015-02-11 19:13:30 

参加者名簿
✴︎一ノ瀬海音〈3年/♀/18歳/生徒会副会長〉>1
✴︎白峰月夜 〈3年/♂/18歳/風紀委員副委員長〉>8
✴︎生徒会長〈>6様keep〉

  • No.13 by 主P  2015-02-11 19:17:11 

>10
(/ステキなトピなんてとんでもないです!ありがとうございます!!書記keep了解しました!PF楽しみにしてます♭)

  • No.14 by 一ノ瀬海音  2015-02-11 19:49:44 

>All

・・・(「今度は爆発どんなの作ろう?」スマホを見ながら爆弾サイトを見て中庭のベンチに座って空を見上げ考えては寒くなったのかゆっくり立ち上がりスマホをポケットにしまい寮の中に向かい)

上げておきます。

  • No.15 by    雛菊  2015-02-11 20:11:43 

【 /参加大丈夫なんて嬉しいです!!!】
プロフ
名前  /  白石氷柱
読み / しらいしつらら
年齢  /  17歳
学年  /  3年
役職 /  書記
身長/体重  166cm/46キロ
性格  /  毎日体重を気にしている女の子。料理が上手ず。勉強は上位で運動は大の苦手。以外とのんびりやさん。会話をするのが楽しいから毎日笑いながら皆とお話をしている。しかし…ハキハキと話すのは苦手。甘えん坊さんで、やきもちをすぐ焼いてしまう。
書記の役職にいる。仕事をしっかりしている。やった仕事は最後までしっかりやりきる。

容姿  /  綺麗なストレートで黒髪。。服はスカートを少し短くしている。上は皆と同じ。カーデガンを着ている。

闇 /  親の暴力。

備考  /  5さいのから、親の暴力を受け育った。母は氷柱が4さいの時に離婚。父が氷柱に暴力をしていた。その時は人に会うのが嫌いで苦手で人から避けたりする日が日常だった。火傷等毎日していた。父がヤクザでヤクザ見たい人を見たら避けたりしてしまう。父が死に里親に引き取られた。里親は優しく楽しい日々が続いていた。しかし父のヤクザ友が氷柱を殴ったりしていた………その時この学園から招待された。同じ環境で育った人と触れあい今の生活がある。

(>>10の者です!!仲良くしてくれたら嬉しいです)

  • No.16 by 白峰 月夜  2015-02-11 21:02:56 

海音

…ッ!…おろ…?(寮のロビーにあるソファーに腰掛けたまま五袋目のポテトチップスを食べ切れば指をペロリと舐めて。一体何袋有るのか、更に六袋目のポテトチップスの袋を開けようとすれば中々開かないのか袋を左右に引っ張りながら力を込めており。すると相手がやって来たと同時にパァンッと音を立てて袋が開き。しかし足元には散らばってしまったポテトチップスが散乱しており、暫し無言で袋と足元を交互に見てからキョトンとしながら小首を傾げ

(そんな、主様に比べれば全然ですよ!
それでは、主様を更にニヤニヤさせられるよう精進致しますww)


all

_出来た…。(誰も居ない家庭科室の調理場で、黒の腰に巻くタイプのエプロンを見に纏いながら何かを作っており。出来たという呟きと共に満足そうに小さく微笑めば、完成したばかりのチョコのホールケーキを見つめていて。今回はかなり自信作なのか、表情は乏しいながらも何処かウキウキとした様子でお皿やフォークの用意をしており。

(絡み文も投下させて頂きますね!)

  • No.17 by 一ノ瀬海音  2015-02-11 22:04:23 

>15様 氷柱

(/素敵なPF!しかも同級生なので嬉しいです!!
氷柱って呼ばせて貰います( ´ ▽ ` )ノ
性格がよく分からない一ノ瀬ですが宜しくお願いします。)

>月夜

・・・ンッ⁇(うつむきながら寮の扉を開け中に入れば足元に散乱するポケトチップスを細目でみてはしゃがみ一つ手に取り「勿体無い・・」っと一言述べ、スッと上を見上げソファーに座ってキョトンと此方を首を傾げ見る相手と目が合い「月夜、何してるの?散らかして・・・掃除する?拾って食べる?」と溜め息混じりに問い掛けては近くにある掃除用具入れからホウキとチリトリ出して首を傾げ上記を述べ)

(/そんな事ないですよ!そしたら・・・もっとニヤニヤさせて貰いちゃいます( ´ ▽ ` )ノニヤニヤ←)

  • No.18 by    白石氷柱  2015-02-11 23:05:26 

(す、すてき????有り難う御座います!!>>17様)

  • No.19 by 白峰 月夜  2015-02-12 09:16:00 

海音

…コイツ…反抗、期…(相手の声にハッと我に返れば、完全に袋には罪はないはずなのだが恨めしそうに袋を見つめながら呟き。相手が掃除道具を取りに行ってる間に何枚か落ちているポテトチップスを食べながら「じゃあ…掃除、する…」と答えて

(そ、それは腕が鳴りますなぁ…グフ腐腐((←)

  • No.20 by 一ノ瀬海音  2015-02-12 10:16:51 

>氷柱
(/皆様の色々闇を見ると素敵に思ってこんな闇もあるんだなーって!爆弾魔とか在り来たりなかんじしてw)

>月夜

ほら? ホウキ持って、私はチリトリ持つから・・
後、言っておくけど・・反抗期じゃないからね(ポリポリと拾ってポテチを食べる音が聞こえたが食べると聞く優しさも無く相手の顔を見て持っていた掃除用具を一つ渡しつつ最初に言われた事をチリトリを持ってしゃがみポテチを一つに集めながらふて腐れたようにボヤキ「そんなにお菓子食べて太らないの?」っと上記を不思議そうに述べ)

  • No.21 by   白石氷柱  2015-02-12 16:32:10 

【闇結構悩んだすえこんな感じ。笑】

何してるの……??………ドン((静かな部屋が氷柱の声が部屋に響き。走りながら二人の方に向かったらどんくさいためすってんころりん。痛そうな顔をしてニコッと笑い。

  • No.22 by 白峰 月夜  2015-02-12 18:06:12 

海音

反抗期…違う…のか(反抗期ではないということを聞けば、少し不服そうにしながらもソファーから立ち上がり、足元のポテトチップスを踏まないようにしながら手渡された箒で掃いて。それが終わるや否や再びソファーへ腰を下ろし「ん。太らない…。食う、か?」と元々太り難い体質もあるが、恐らくそれよりも動いているからだろうと考えれば上記を答えて。新しく取り出したポテトチップスの袋を片手に食べるかと問い掛けてみて

氷柱

…つ…らら?(ふと相手の声が聞こえた様な気がしたのだが、周りを見渡してもその姿はなく。不思議そうに眉を潜めれば痛そうな顔をしながらも起き上がる相手を見付け「…氷柱…ドジ…」と相変わらずな相手のドジっぷりに微かに溜め息溢せば上記を呟き、「大丈夫か…?」と問い掛けてやり

(始めの絡み文って難しいですよねぇ^^;
初めまして!宜しくお願いします)

  • No.23 by 一ノ瀬海音  2015-02-12 21:47:29 

>氷柱

(/闇って滅多にない事なので悩みますよねw
これから、宜しくお願いします!)

ら_ッ氷柱大丈夫・・?(置くの廊下から走る足音が聞こえ声のする方をしゃがんだままキョトンして見ていれば相手のドジっ子振りに目をパチパチとし心配そうに痛いのに我慢して笑う相手の頭を撫で撫でして「我慢して笑わなくっていいよ?」っと痛い事になると優しい言葉を掛け上記を述べ)

>月夜
よし!綺麗になった。(床に散らばったポテチの掃除を終わらせ相手の持っていたホウキを受け取れば元にあった掃除用具入れに片付け「太らないんだ。うん、食べてみたい・・」太らないと言う相手を羨ましそうにその体型を見つめては差し出されたポテチの袋に手を入れ一枚貰い口に持って行きパリッと音を立て食べ言葉には出さないが気にったのか少し表情が柔らかくなり更に一枚と食べだし「初めて会った時の月夜は今思えば怖かった。」っとふっと思い出したかのように上記を述べ)

  • No.24 by 一ノ瀬海音  2015-02-12 21:50:40 

参加者名簿
✴︎一ノ瀬海音〈3年/♀/18歳/生徒会副会長〉>1
✴︎白峰月夜 〈3年/♂/18歳/風紀委員副委員長〉>8
✴︎白石氷柱〈3年/♀/17歳/生徒会書記〉>15
✴︎生徒会長〈>6様keep〉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック