新桜学園2(新ルール追加)初心者歓迎一部制限あり

新桜学園2(新ルール追加)初心者歓迎一部制限あり

永見  2015-02-11 10:43:29 
通報
新ルール追加内容
キャラ追加
一人目 「べっべつになんでもないんだからね!」
「手伝ってあげてもいいわよ」
名前 赤咲奈美恵
年齢14
性格ツンデレ
要姿 髪は短く服装は真面目だが素直になれないいちめんも
「やれやれ困ったやつだな」
「ふっおれは面倒なことにはなれてるけどな」
名前 榊カイ
年齢18
性格 少し不真面目
備考 成績優秀だが服装にかんしては派手
その他は自由今回キャラ追加希望があればいってください
主は放置気味なので最初にきたひとは服主にします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-02-11 11:18:15 

(/参加希望ー。

「おなかがすいたねぇ。何かお菓子でも作ろうかなぁ」
名前 坂野 莉愛 サカノリア
性別 女
年齢 16
性格 おっとり系
容姿 クリーム色でふわっとしたボブ 瞳は淡いグリーン 身長は155 制服はちゃんと着ている
備考 お菓子作りが得意で上手い

  • No.2 by 永見  2015-02-11 11:35:28 

参加ありがとう御座います!これから主は本当に気味になるので副主おねがいできませんか?

  • No.3 by 永見  2015-02-11 11:44:49 

名前 永見
年齢16
服装 私服を何時も着て登校している
備考 近所でちょっと有名な家庭。なぜかというと男ひとり後は姉逹
容姿 髪は黒で何時も方耳にイヤホンをしている。 身長149cmと低め。

  • No.4 by 坂野 莉愛  2015-02-11 12:02:32 

(/良いですよ!…副主をちゃんと出来るか不安ですが頑張ります!

  • No.5 by 永見  2015-02-11 17:19:57 

ただいま&上げ

  • No.6 by 坂野 莉愛  2015-02-11 19:35:45 

(/お帰りなさいです。あと絡み文出しておきます。

ALL

ふぅ、今から帰ろおかなぁ
(と準備して

  • No.7 by 永見  2015-02-11 19:41:40 

→莉愛
オッス!お疲れ様(準備をしているところを見かけ

  • No.8 by 赤城 舞  2015-02-11 19:49:08 

永見さん

あぁ、永見はん。お疲れ様。今から帰るとこなんやけど一緒に帰らへん?
(相手に声をかけられにっこりと笑い、一緒に帰らないか聞いてみて

  • No.9 by 永見  2015-02-11 20:07:49 


ok少しスポーツショプよるけどくる?

  • No.10 by 赤城 舞  2015-02-12 18:59:58 

永見さん

そうやねぇ…私も行こうかな
(少し考えた後答えて

  • No.11 by 永見  2015-02-12 19:55:45 

→舞さん
丁度テニス始めたから買いにいこうとおもってたからね(いろいろ事情をはなし

  • No.12 by 赤城 舞  2015-02-13 00:39:46 

永見さん

そうなん。テニス頑張ってなぁ。
(相手を応援して

  • No.13 by 匿名  2015-02-17 22:14:21 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック