★朝まで無料占いルーム!★

★朝まで無料占いルーム!★

魚子。  2015-02-11 03:05:57 
通報
はじめまして。占い師駆け出しの魚子と申します。数日後に本格デビューを控えており、一度腕ならしと言ってはなんですが、ここでモニターさんとして朝まで限定で無料占いにお付き合い下さる方の入室をお待ちしております。深い悩み事からおみくじ的な占いまで、有料の時と遜色無く鑑定させて頂くつもりでおります。お互いに、本日朝までのお付き合いでお願い致します。冷やかしの方はご遠慮下さいませ。お一人様最長でも30分程度を目安にお願い致します。一期一会ではありますが、お互いに良かったと思える時間を共有できましたら幸いです。m(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.110 by 常連さん  2015-02-13 02:55:37 

けれども長期スパンで安定した絆を築いていくのに向いているお二人なので、途中多少のゆらぎが生じてもお二人の将来のビションさえしっかり共有していれば大丈夫です。

  • No.111 by ヨーキー  2015-02-13 02:59:10 

良かった…
揺らいだ自分が恥ずかしいです。
彼のことを大事にしたいと思います。

  • No.112 by 常連さん  2015-02-13 03:01:00 

彼はちょっと性急なところ、色々な事に興味があって、移り気にみえがちかもしれませんが、

  • No.113 by 常連さん  2015-02-13 03:02:49 

そして情の深いヨーキーさんには愛情の深さが釣り合っているのか不安に思ってしまう部分もあるかもしれませんが、

  • No.114 by ヨーキー  2015-02-13 03:04:54 

はい…

  • No.115 by 常連さん  2015-02-13 03:04:57 

今まで共有してきた二人の思い出や感情など、過去の無形の財産も大事にできる男性なので、どうぞ安心なさって下さい。

  • No.116 by ヨーキー  2015-02-13 03:07:40 

なるほど…
たしかに、そういう人だとおもいます。

最後にもう一つだけすいません。
わたしが気をつけるべきことはありますでしょうか?

  • No.117 by 常連さん  2015-02-13 03:08:37 

間違ってもただの不安から、失うくらいなら破壊をという思考に陥らないように、彼を信じてこれからも素敵な思い出を増やして行って下さい…。記憶を共有すればするほど、お二人の関係は安泰になります。

  • No.118 by 常連さん  2015-02-13 03:09:24 

タイムラグ、ごめんなさい!それでは最後にヨーキーさんが気をつけるべきことを占わせて頂きますね…

  • No.119 by ヨーキー  2015-02-13 03:10:11 

分かりました!彼を信じて仲良く過ごしたいと思います。
どうもありがとうございました。
ずばすばと怖いくらい当たってびっくりしました!

  • No.120 by ヨーキー  2015-02-13 03:11:12 

あ、117が気をつけるべきことかと思いました笑

よろしくお願い致します。

  • No.121 by 常連さん  2015-02-13 03:16:28 

117のことももちろんなのですが、不安からの、または愛情深さ故の破壊衝動を潜在的にお持ちかもしれませんが、

  • No.122 by 常連さん  2015-02-13 03:18:04 

頭によぎる、くらいのものかとは思うのですが、彼は長い時間よりそった方を突然見捨てることなど寧ろできない方ですから、

  • No.123 by 常連さん  2015-02-13 03:20:12 

自分の中で不安を増長するように思考を巡らさずに、思ったことは彼にやんわり伝えて、解消していくと同時に、

  • No.124 by 常連さん  2015-02-13 03:22:58 

今ももちろんなさっていると思いますが、これからも、彼が束縛されていると思わないような言葉の距離感と、ポジティブな愛情表現をこれまで通り心がけて下されば大丈夫かと思います。m(_ _)m

  • No.125 by ヨーキー  2015-02-13 03:25:23 

なるほどなるほど…とても勉強になりました。
その言葉を忘れないようにします。
長い時間ありがとうございました!

  • No.126 by 常連さん  2015-02-13 03:25:34 

冗長になってしまいごめんなさい。今後さらにお二人が深い関係を築けるようお祈りしています*・゜゚・*:.。..。.:* :.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.127 by ヨーキー  2015-02-13 03:28:56 

いいえ、丁寧にみてくださってありがとうございました!

貴重な経験でした。
魚子さん、応援してます!

  • No.128 by 常連さん  2015-02-13 03:32:44 

応援ありがとうございます!大分遅い時間ではありますが今夜もどうぞ佳い夢を。

  • No.129 by 常連さん  2015-02-13 04:52:57 

本日もご入室下さった皆様、ありがとうございました。
暫くこのお部屋は残しておこうと思いますので、次回の鑑定の日時の確約はできませんが、ご縁がありましたらまた是非いらして下さいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック