俺様の隠れ家的な。〔無登録〕

俺様の隠れ家的な。〔無登録〕

 乳製品大好きっ子   2015-02-11 00:44:35 
通報



よお、閲覧感謝してやンぜ。( 腕組み、ふんす / 何様 )

見てわかっとーり、此処は此の王子こと俺様の暇潰し部屋ってなワケ。あァ、ノリの良いヤツ・暇なヤツ・構ってちゃん・てか俺様のFUN・どんどん参加してくれよな!あ、待て待てッ一対一、忘れンなよ。( キラスマかめらさんにバチコン )

ルールは簡単!
荒しとかするヤツは流石居えとは思うけど、止めろよな。
版権若しくはオリジナルキャラで入ってくれ、自己紹介くれえは礼儀としてやるモンだ。ウン。( ← )
似非?ンな事一々気にしてちゃ楽しめねえってーの、てなワケで似非大歓迎。
ボーイズラヴ・ノーマルラヴ、オーケ。
ロル付ければよーし。
で。本体のヤツが今回初俺様なりなんだと、そこ多目に見てやれよな。

長くなちったケド募集開始。
もうお分かりなとーり、歌のプリンス様っ♪から来栖翔貰うな。



コメントを投稿する

  • No.1 by    雛菊  2015-02-11 00:55:06 

【入って大丈夫ですか?♪】

  • No.2 by  来栖 翔 。   2015-02-11 00:59:20 



ン、歓迎すンぜ。
見た感じオリキャラで入ンのか?だったら上記あっとーり、ちゃんと自己紹介宜しく頼むわ。( にぃ )



  • No.3 by  来栖 翔 。   2015-02-11 01:41:35 





あっれ落ち、た?もう結構経ってるし落ちてる可能性大だよな。( 顎手宛がい )
まだ寝れねえし、もう一度御相手募集するとするよ。
て待て。考えろ、俺。・・・いやいやいやいや、なンでもねえわ。( 顔真っ青 / どした )


  • No.4 by   雛菊  2015-02-11 11:05:56 

御免なさい!!寝てしまいました*´:・:`*
私でいいんならやらせて下さい*^∀^*

  • No.5 by  来栖 翔 。   2015-02-11 23:17:52 





参加はスッゲエ有り難いンだけども、無登録て事忘れンなよ?( 人差し指すびし )
て事で、募集上げするわ。( はふり )


  • No.6 by 夏希  2015-02-11 23:35:20 


たのもぉぉぉ !!! ( 扉ずばんっ。/ あるのか? )

夏希 。ぴっちぴちの17歳 。取り柄は元気なこと !! ( メガホンもち叫び。/ 煩、)

  • No.7 by  来栖 翔 。   2015-02-11 23:48:27 





う、煩?!( 両耳抑え )
だああッ、一々メガホンで自己紹介とかどんだけだよ!更に夜中なんだし、近所迷惑だろ。( 頭くしゃあ掻き、はあっ / 呆れるな )


  • No.8 by 夏希  2015-02-11 23:51:53 


ぁ、聞こえてたか。ごめんごめん、( ふはっ、/ 反省しろ。 )
ぁ、確かに迷惑だよね。… すいませんでしたぁ !! ( メガホン使って謝り。/ 使うなよ。)

  • No.9 by  来栖 翔 。   2015-02-11 23:58:06 





そうそう、分かればいいンだよ。( 腕組み、こくこく / ツッコミ放棄 )
ン、ほらちゃんと謝っtーーッッ!?・・オイ、わざとなンだろ。わざとだよな、それェ!( 片耳抑え、ぎゃーぎゃー / 渾身の訴え )

  • No.10 by 夏希  2015-02-12 00:08:31 


わかったとも。物凄く理解したよ !! ( びしぃ。/ へら、 )
いやぁ、なんのことかな ?? 私は近所の人にも謝らないといけないな - と思ってメガホン使っただけだよ。( くすくす。/ わざとだ。)

  • No.11 by  来栖 翔 。   2015-02-12 00:27:08 






本当解ってンのか?色んな意味で不安だよ。( じとお )
あのなァ、メガホンで叫んだことを謝るのにメガホン使っちゃ本末転倒だろ。( やれやれ / おいこら )


  • No.12 by 夏希  2015-02-12 00:34:32 



大丈夫だってば - 。少しは信じなさい ! ( ふふん。/ 胸張り。 )
じゃぁ、近所の人にはどうやって謝ればいいのさ !! ( くわっ。/ 回れ、)

  • No.13 by  来栖 翔 。   2015-02-12 00:45:47 





信じろって言われてもなァ、見るからにお前怪しいじゃん。そもそもメガホンで登場から可笑しいし。( ふはッ / 笑うな )
え、それ俺に聞くのかよ・・。んま、まァ普通に?( 頬ぽり )

*ー*ー*ー*

なンか今日に限ってすげえ眠いから寝るわ、短い間だったけどお相手有り難な。( 手ひらひらりん / ノシ )


 

  • No.14 by 夏希  2015-02-12 00:51:52 



こちらこそありがとね !! ( 手ぶん。)

  • No.15 by  来栖 翔 。   2015-02-12 20:34:22 





よっし、募集開始すンぜ。( ↑ )




  • No.16 by  来栖 翔 。   2015-02-12 22:11:55 





俺も侍ドラマのオファーとか来ねえかなァ。( 頬杖つき、はふり / ↑ )




  • No.17 by  来栖 翔 。   2015-02-12 23:00:06 





一時間おきに上げた方が良いのか、コレ。や、一時間おきだと結構下がっちまうから此のくらいがベスト、か。( のむヨーグルトちゅー / ↑↑ )



  • No.18 by  来栖 翔 。   2015-02-13 23:05:51 





やっぱ、需要ねえのかな。なンか心配・・・いざとなったら一人で話続けてるって手もあるよな。( 帰宅、帽子取り / ソファーぼふッ )
んァ、上げンぜ。( ↑ )



  • No.19 by 夏希  2015-02-13 23:09:52 



また来てあげたぞよ !! ( ふふん、/ 胸張り。 )

  • No.20 by  来栖 翔 。   2015-02-13 23:23:03 





!!!ッは、おッ驚かせンなよ!( ぜえはあッ / 幽霊ではありません。 )
や、ゴメン。少し返事遅れた、まさかこンな早く来ると思ってなかったからさ。( はふり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック