新生☆モンスターアイドル&バンド育成事務所・学園(学園/3L/初心者大歓迎)

新生☆モンスターアイドル&バンド育成事務所・学園(学園/3L/初心者大歓迎)

主  2015-02-11 00:24:59 
通報

・・・時は未来XXXX年。

モンスター達の住む世界ブラッディ・タウンではアイドル氷河期と言われていた。

その中でアイドル&バンドとして活躍するべく、「ナイトメア学園」で(弱小で今にも潰れそう)日々アイドルとしての修行に励むモンスター達が居た。

・・そんなモンスター達だったがある日突然学園を支えている先輩アイドル「フラワー」ボーカルのクレアがライブの一ヶ月前に「私達結婚することにしました~☆探さないで下さいっっヽ(・∀・)ノ」(見知らぬ外国系のモンスターと写っている写真の裏に)と、いった内容のメモを残していなく
なってしまった。(行き先は不明)

・・・これはモンスター達が大好きなナイトメア学園の存続を守るべく、直属の弱小事務所でアイドル&バンドとして超売れっ子になる為日々努力する物語。

はたしてモンスター達は超売れっ子になれるのか?その前に学園・事務所共々潰れてしまうのでは?などといった期待や不安を胸に今、夢の舞台への階段は開かれる。










コメントを投稿する

  • No.4 by ルイ  2015-02-11 22:41:30 


名前 ルイ

所属グループ 紅蜉蝣
担当 ボーカル&ギター

性別 男
年齢 16歳
種類 吸血鬼

容姿 銀髪でサイドテールにしたクリンクリンの巻き髪、解くと背中の中心位迄ある長髪。瞳は血の様に黒っぽい赤で吸血の際は赤く光る、目尻が少しだけ吊り上がっており内面的な気の強さが滲み出ている。睫毛が長く活動中は女装をしている為か女性にしか見えない、目元に黒の星を象ったシールを貼っている。身長は168cm。服装は白のリボンをサイドテール部分に結び、黒地に白の薔薇が着いたチョーカー。白と黒を基調としたゴスロリのワンピースを着、白のタイツと黒の編み上げブーツを履いている。マイクに荊が巻きヘッド部分に白の薔薇が付いているのが特徴。

性格 自分のパートナーである紅蜉蝣のボーカル&ベースの言う事だけを信用し彼の言う事しか聞かず彼には甘えて素直、融通がきかず頑固。活動中は女性っぽい話し方で話したりするが一人称は変わらず僕、慣れない限り冷たく素っ気なかったりもするが慣れて気を許せば落ち着いて話を聞くようになる。かなりの気儘で我儘、しかし相手が本気で怒っていると解れば素直に謝ったり等気分屋。

特技 何処でも一瞬で眠れる事。汚い所では寝たく無い為いつもビニールシートを持参している。

備考 夢はパートナーと一緒に一人でも多くのモンスターに歌を聞いて貰う事。憧れているバンドは『黒輝晶(くろきしょう)』 血は専らパートナーに吸わせて貰っている。

(/参加希望です!!)

  • No.5 by 主  2015-02-13 13:16:38 


ありがとうございますっっ☆とても素敵なプロフィールですね(*´∇`*)これからよろしくお願いします!!

  • No.6 by ルイ  2015-02-13 13:40:04 


(/許可ありがとう御座います!!素敵だなんて、アンディ君の素敵さに比べたら足元にも及びませry。絡み文は如何すれば良いでしょうか?もう少し人が集まってからの方が良いのでしょうか?)

  • No.7 by アルト  2015-02-13 14:28:03 



(/素敵な記事!早速参加を希望させて頂きますね。)

名前:アルト

所属してるグループ名:ブラック・ムーン
担当:キーボード

性別:男
年齢:18歳
種類:悪魔

容姿:肩に付く程度のミルクティーブラウンの髪をハーフアップにし黒の大き目のリボンで縛り、前髪は右目を隠すようにして流している。瞳は一見優しげな雰囲気感じわせる垂れ目で淡いアメジスト色。肌の色は透き通る様に白く左口元にホクロが一つある。身長は178cmで痩せ型。
服装は黒字に金の細いストライプの入ったワイシャツに黒のパンツ。白い無地のネクタイに白の短めのベストを着用。剣をモチーフにしたネクタイピンとベストの襟元にはトランプのスペードを象った金のピンズが付いている。またシャツは腕まくりしており手は白い質の良い革手袋で隠している。

性格:誰にでも穏やかな笑顔で対応し一見優しいように見えて、さらりと毒を吐く。腹黒く計算高い。また敬語で誰にでも話しかけるが、本当は口が悪く内心ばれないように必死。親切にしておきながら見返りを求めるちゃっかり者。孤児院育ち。故にがめつい。敬語も笑顔も見せかけの姿で本心は心を許した者にしか見せない。兄貴ぶるが本当は素直に甘えられない不器用さん。

特技:ポーカーフェイスが得意なのでトランプや賭け事が得意。またグルメで料理に対しては並々ならぬプライドを持っている。

備考:夢は自分達が有名になって稼いだお金で孤児院に援助をしてあげれたらと考えている。
あんまり悪魔に見えない髪色に密かにコンプレックスを抱いている。

  • No.8 by 主  2015-02-13 16:29:16 


ありがとうございます!!とても素敵なプロフィールですねっっ☆これからよろしくお願いしまーす(*´ω`*)

  • No.9 by 主  2015-02-13 16:32:23 


そうですね絡み文はいつでも送ってもらってもいいのですが、もう少しだけ人が集まるのを待って後1人か2人来たら開始しませんか??その方が楽しいかな~と思いました( *・ω・)ノ

  • No.10 by ルイ  2015-02-13 16:35:42 


(/御返事ありがとう御座います!そうですね、確かに人数が多い方が楽しそうです!では主様のご指示を受けてから投下させて頂きますね!)

  • No.11 by アルト  2015-02-13 17:25:29 


(/主様、参加許可ありがとうございます。お二人の素敵なプロフに比べたら此方などまだまだですが、仲間に加えて頂けて本当に嬉しいです!是非これからよろしくお願いしますね。では次の指示があるまでお待ちしております。)

  • No.12 by 名無しさん  2015-02-13 18:27:12 




( まさかまさかの自分得‼︎ 参加希望です‼︎ )

名前: アリシア

所属しているグループ名:【EGOISUT】
担当:ボーカル&ギター

性別:女

年齢:18歳

種類:魔女

容姿:前髪は階段のようにだんだんなアシメ。薄桃色に染められた髪の毛は無造作に腰まで伸ばしっぱなしに。ところどころ黒くなっているのはメッシュだそう。瞳は髪の毛に似た深紅に染まった緋色。目元がぱっちりしているが猫のように釣り上がり気味でまさに悪女が似合うような顔立ち。にこりと笑うと薄い唇が三日月に吊り上り、まぁ、良い人や可愛いなどと言った風にはまず見えない。
洋服は意外にもロックやV系の服、ゴスロリを好む。ピンヒールのブーツ着用時の身長は162cm。

性格:見た目のせいで物凄く悪女で何か企んで裏がばりばりある、みたく思われているが実際は全くそんな要素無し。本性は子供のように我儘で自己中。喜怒哀楽の表現が人の数倍は豊かで特に怒と哀と喜の感情の差がはっきりしている。自分の思い通りにならないとすぐに拗ねてすぐに怒り出す。所謂幼稚。でも影で自分が常に1番にありたいからか日々の練習や努力は怠らない。だがこんな性格の為か友人や知人は少ない。だからチームの仲間は大切。素直に口に出せないがみんなのことは大好き。

特技:一度覚えたことは忘れることが無い。意外にも料理が出来る。( 一般的なものなら )

備考:知能レベルが人より高い。頭が良いが自分のキャラ的にそれを活用出来ないのがたまに傷。
本人曰くこのままずっと有名になってもならなくてもEGOISUTのみんなと一緒に居ることが夢と言えば夢。








( 不備等ありましたらばんばん指摘しちゃって下さい!/ キャラかぶりありましたら其方を優先して私は切り捨ててもらって構いません! )

  • No.13 by 主  2015-02-13 21:02:34 


とっても素敵なプロフィールをありがとうございますっっ!!これからよろしくお願いします(*´∇`*)

  • No.14 by 匿名さん  2015-02-16 06:41:46 

支援上げ

  • No.15 by 主  2015-02-16 23:00:19 


みなさんすみませんが大変長らくお待たせしました!!2月17日から開始しますっっヽ(・∀・)ノ何とぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

  • No.16 by ルイ  2015-02-16 23:06:35 


>>主様
(お待ちしておりました、漸く明日からですね!楽しみです、此方こそ何卒宜しくお願い致します。)

  • No.17 by ルイ  2015-02-18 16:59:29 

>>皆様
(/開始から1日遅れで申し訳ありません、初回出させて頂きます!何卒宜しくお願いします!)

…有り得ない、はぐれるなんて…。(人混みのせいでいつも一緒にいるパートナーとはぐれてしまい、不安と困惑の表情浮かべながら呟けば気持ちを落ち着かせようと歩き出して。)

  • No.18 by 匿名さん  2015-02-18 21:44:18 


まだ募集してますか?

  • No.19 by ルイ  2015-02-18 22:09:02 

>>18さん

(主様が不在の様なので説明を代わりにさせて頂きます。クラウンのドラム、紅蜉蝣のボーカル&ギター、ブラック・ムーンのキーボード、EGOISUTのボーカル&ギター…以外はまだ募集されていますよ!)

  • No.20 by ルイ  2015-03-01 04:59:09 

(/素敵なトピが消えませんように願って…上げさせて頂きます。)

  • No.21 by 主  2015-03-01 16:43:50 


皆さん本当にすみませんでした!!実は主のケータイが最近調子悪くて(勝手についたり電源が充電はあるのに切れたり、固まって何時間も動かなくなったりなど)どうしようかなと思っていた時に全くつかなくなってしまった為、レスをあげることや質問への応答が出来ませんでした(´д`|||)・・大変長らくお待たせしましたが、出来ることならこれからもよろしくお願いしますっっo(T□T)o

  • No.22 by ルイ  2015-03-01 19:12:56 

>>主様
(/待ってて良かったです!!そんなトラブルが…もう改善されたのでしょうか?とても心配です、勝手に質問に答えさせて頂きまして…出過ぎた真似、本当にすみません;;)

  • No.23 by キャメル  2015-03-01 21:52:52 

名前 キャメル
種類 お菓子の妖精
性別 女
年齢 20
容姿 頭にキャンディーの形の帽子をかぶり髪はピンクで三つ編みにしている、目はオレンジ色で丸い形、服装はピエロのような恰好で帽子は赤い長靴、背中に羽が生えている
特技 手からお菓子を出せる、皆を楽しませるムードメーカー?!
性格 甘えん坊だけど素直じゃないとこもあり不器用な性格、甘いものが大好き、紅茶が苦手、お腹がすくと寝ちゃう、かっこいいものが好き
担当 ベース
備考 音楽は好きな方でいつもベースを持ち歩いている。

(/参加したいのですが不備あれば直します。おろしくおねがいします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック