( 指名制3L ) 暇? なら寄ッてけよ。 ( 無登録 ) 

 ( 指名制3L ) 暇? なら寄ッてけよ。 ( 無登録 ) 

 ▽ 青峰 。  2015-02-10 23:46:58 
通報



ア? ンだよ、人がいい気持ちで寝てたッてのに。 ( くァ、カンペじろ / 見ンな ) …説明役ゥ? ヤダよダリィ、さつきにでも押し付けとけ。 ( しっし )



   大ちゃんッ!ご褒美は写真集だよ!



…仕方ねェからやッてやる。 ( キメ顔 ) ンじゃ早速な、早く写真集見てェし。 まず此処は無登録の指名制で、俺かオマエのどっちかが落ちたらキャラリセ? らしい。 創作には対応してねェから注意しとけ、代わりに柵越えなら歓迎、そンでBL、NL、GL全部可能、だッてよ。 1対1カテだから一回に相手出来ンのは一人だけな、あと俺らが募集上げするまでに参加希望すンのと、お前らが勝手に 「 お相手様が落ちたみたいなので参加希望でーすッ! ( 裏声 ) 」 とかは禁止、あくまで俺が判断する。 でもま募集上げした後なら時差とか気にせず来いよ、多分反応は遅れッけど。 ( にたァ / 顔 ) 基本豆ロル 〜 短ロル使用で緩くが楽だとは思うけど、まァお前が希望すンなら300字前後までなら対応してやる。 纏めッととりあえず暇な時にでも使えよ。 ( うと / 雑 )


萎 | 常識不所持 / オウム返し / 一言返事 / 受け受けしい / ギャル文字、絵文字、斜線、記号などの使用。


>>1 提供キャラクター

…さて、さつきィ! 写真集! ッてこれマイちゃんじゃねェじゃん! おいコラァ! ( ふぎゃあ / ざまァ )





コメントを投稿する

  • No.3 by  ▽ ジュダル 。  2015-02-11 00:20:23 




よォ、ババァ…ッて、入室する時の力かよソレ。 ( 扉じィッ ) ンで、なんつーンだッけ? …嗚呼、そうそう! 指名と参加ありがとな。 ( 果物しゃく / 無関心 )


  • No.4 by 練紅玉  2015-02-11 01:41:58 



 何か云ったかしらあ?、ジュダルちゃんの方が歳上じゃないの 。 ( じいいい、)

嗚呼、良いのよ。( 手ひらひら、

  • No.5 by  ▽ アラジン 。  2015-02-11 11:15:36 




昨日…でもないね、んンッと、さッき? でもないなァ、何て言うンだろう。 それはそうと無断落ちゴメンね、紅玉お姉さん…、僕寝ちゃッたンだ。 ( しょぼーん ) でも良かッたまた今度、暇な時に寄ッておくれよ! ジュダルくんも待ッてるッてさ。 ( ふふ / おま )


さてッ、おはよう! 皆! 起きて早々の募集上げだよー。 ( 隻手ぶん々 )




  • No.6 by   火神大我、   2015-02-11 11:48:49 




参加希望だ、です( カチコチ / 固 )

青峰のヤツ 指名してえンだけど、起きてっか?( チラ、バスケボールだむだむ )



  • No.7 by  ▽ 青峰 。  2015-02-11 11:54:49 




げェッ、火神。 ( 指さしビシッ、口角ひく / 挨拶 ) オマエさァ、俺の寝起き悪ィこととかテツから聞いてねェのかよ。 クソネミ。 叩き起こされた。 ( ぶッすゥー )

…ま、参加は感謝してやる。 あンま固ェと対応した俺が怒られンだからリラックスしろ。 ( 写真集ぺら )



  • No.8 by   火神大我、   2015-02-11 12:08:45 




何だよ、その反応!ユーレイでも見つけたみてーな反応しやがって…( 指にぎにぎ )なんとなく そんな気はしてたけど、バスケしたくなったんだから仕方ねーだろ!今日は天気も良いし外出ようぜ( 腕ぐい )

おう、サンキュ。青峰相手なら緊張しねーよ、おらおら( 頬うりうり / コラ )



  • No.9 by  ▽ 青峰 。  2015-02-11 12:20:06 




いや幽霊より驚異、何が嫌で休みの日にオマエの相手しなきゃなンねェンだよ。 それこそテツで良いだろ、眠ィ。 ( 後頭部がし々 ) ハァ!? 嫌に決まってンだろ! オイ聞け! ( うぎゃァ / 振り払えない )

俺ならッてどういうことだよ、つか突くな。 ガキか。 ( 横目ちら / 大人アピール )


  • No.10 by   火神大我、   2015-02-11 12:38:15 




ユーレイより…それ酷くねーか!?オレはあの世に連れてったり しねーから安心しろよ。黒子は今日ばーちゃんと出掛けるっつってた( 服くいくい )じゃあバスケは今度で良いからよ、今日は話そうぜ!日光浴ってヤツだな( ボールだむだむ、にひ )

お前もガキだっつの!いろんな人に世話してもらってんじゃねーか( けらけら )



  • No.11 by  ▽ 青峰 。  2015-02-11 12:51:15 




逆にそんな能力あッたら俺もうテツとも縁切る、オマエに会いたくないがために。 ( 真顔 ) あと伸びる引ッ張ンな、さつきに怒られッから。 そン位ならまァ、俺どうせ寝るし。 ( よっこら / 起きろ )

違ェッて、ありゃ全員俺にビビッてンだよ。 俺に勝てンのは俺だけだからなァ。 ( ふは )



  • No.12 by   火神大我、   2015-02-11 13:02:55 




わり、青峰!急用できちまったから落ちるな!サンキュ( どたどた / 感謝! )



  • No.13 by  ▽ 青峰 。  2015-02-11 13:11:41 




おう、相手感謝な。 まァアレだ、また暇なら来いよ、相手してやッから。 ( へらり )


____ ッつーわけで再募ォ。 ( くァ )

  • No.14 by 閻魔大王  2015-02-11 14:38:16 

文ストからやつがれちゃ・・・げんふ。芥川くんを指名してもいいかなぁ?こっちはこの俺、ギャグマンガ日和の閻魔様がお相手だよ( にっこり )

  • No.15 by  ▽ 芥川 。  2015-02-11 15:07:59 




やつがれちゃん…とは、僕のことか? ならばそれは誤りだ、僕には芥川龍之介と云う名が有る。 ( 眉顰め、むむ ) …とはいえ、僕とて閻魔大王を初めて見た。 反応が遅れて終いすまない、指名感謝する。 ( じィッ / 見ンな )


  • No.16 by 閻魔大王  2015-02-11 15:19:18 

ん、わかってるよー・・なんとなく呼んでみたんだ( くすくす )いえいえ、まぁ、よろしくね?芥川くん( にへっ )
僕のことは好きに呼んでいいよ( なでなで / やめ )

  • No.17 by  ▽ 芥川 。  2015-02-11 15:39:08 




なんとなくで呼んだ? 意味は無いと云うことで合ッているか? ( こて ) 

好きに…やはり閻魔大王が確実だと思うのだが如何だろう? 渾名とやらは僕、慣れていない故…。 後、撫でないで頂きたい、刺すぞ。 ( 手ぺし々 / 物騒 )



  • No.18 by 閻魔大王  2015-02-11 15:42:02 

うん、特に意味はないよ(こくっ )
まぁ、閻魔大王でもいいけどさ、長くない?( 首こてん )
刺されても死なないけど、痛いのはやだな( 苦笑、手ぱっ )

  • No.19 by  ▽ 芥川 。  2015-02-11 15:53:24 




申し訳無い、用ができて終ッたためお暇させて頂こう。 似非な提供しか出来ず本当に済まなかッた。 ( ぼそり )



  • No.20 by 閻魔大王  2015-02-11 15:58:28 

いや、非似じゃなかったよ!こちらこそ、お相感謝!また遊びに来るねー( 手ひらり )

  • No.21 by  ▽ 及川 。  2015-02-12 16:00:12 




やッほー! テスト片付けてテンション高めの及川サンですよー! …いつも高いとか言わないで。 ( ぷいッ ) いやね、結果から言うとね、社会と英語なんか嫌いです、バーカバーカ。 ということで開放感でいっぱいの筈なのに虚しさいっぱいの俺を誰か慰めて? ( こて / ↑ )



  • No.22 by 太宰治  2015-02-12 17:58:26 

ねぇ、其処の君。此の辺で帽子被った黒くて小っちゃい人を見なかったかい?( きょろ/説明 )
中原中也って名前だから中位かと思いきや、小っちゃいんだよねぇ( けたけた )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック