( 恋 愛 パーティ * ) ≪ 3L / 恋愛専門 ≫

( 恋 愛 パーティ * ) ≪ 3L / 恋愛専門 ≫

主催者.  2015-02-09 21:35:52 
通報


ここであなたの恋のお相手見つけませんか?



*****


ここは巷で話題の恋活パーティ風のトピとなっています。
気の合うお相手様を見つけたい、兎に角恋愛したい、疑似恋愛でもいいから恋人を作りたい、そんな方々に楽しんで頂けたらなと思います。

[ >1 ] 規約・流れ
[ >2 ] PF テンプレ

.

コメントを投稿する

  • No.15 by 参加希望  2015-02-10 09:14:40 


名前 / 宇野 佑
読み / ウノ タスク
年齢 / 21歳
性別 / 男
職業 / 大学3年、塾講師のバイト。

性格 / 要領がよく計算高い。表面上はわりと穏やかで、交友関係も広く人付き合いもそれなり。ただ、慣れる迄の間は誰に対しても敬語で多少の距離感が必要。自らが進んで騒ぐ訳ではないが静かな処などは苦手。

容姿 / うすめの茶髪ショートウルフ。カラコンの所為、瞳は灰色。目が悪く、普段から黒縁の眼鏡を掛けている。身長178cm、線が細くスラーと縦に長い。普段はゆるく動き易い服装が多いが、パーティーには濃紺のスーツで出席。時計やネックレスなど、アクセサリーを幾つか付けている。

恋愛 / NL. BL.
ロル / 短〜長迄。短めサクサク進行でも、長めガッツリ進行でも。


( />9の者です、keep有難う御座いました! )

  • No.16 by 匿名  2015-02-10 11:34:24 


(/男性枠のkeepお願い致します!)

  • No.17 by 主催者.  2015-02-10 12:03:10 


>16

(/keep了解しました!!素敵なPFお待ちしてますねb
keepは今夜の午前0時までとなりますのでご注意下さい)

>all

(/本体の都合上、忙しくてあまり顔出し出来そうにないので今回は棄権させていただきます!!
ので、女性もう一枠募集させていただきます!)

  • No.18 by 匿名  2015-02-10 14:50:33 


[ PF提出用 ]

名前 / 東雲柊也
読み / シノノメ シュウヤ
年齢 / 24
性別 / 男
職業 / 美容師
性格 / 基本的に自由奔放でフレンドリー。常に明るく、楽しい事が大好き。そんな性格のせいか周りを見ていないように思われがちだが空気を読んだり、気を配ったりするのを忘れない。
容姿 / あえて黒髪に染めてある髪は全体的にウェーブが掛かっており前髪は軽く右流し。瞳も色は黒で二重。身長183㎝で細過ぎず、太過ぎずな体型。パーティにはスーツで参加。
恋愛 / NL、BL
ロル / お相手様に合わせます*

(/16の者です、keepありがとうございました!! 不備などが御座いましたらご指摘お願い致します…!)

  • No.19 by 主催者.  2015-02-10 15:20:39 


>橋本様.宇野様.東雲様

(/とても素敵なPF有難う御座います!!不備御座いませんので参加許可致しますねbb

ではパーティ開始は明日(2/11)の午前0時からとなりますので少々時間が空きますが暫しお待ち下さいませ )


>all

(/引き続き女性一名の参加者様募集中です!!
締め切りは今夜の23:59までとなっております)

  • No.20 by 。  2015-02-10 17:03:40 

(/ 参加きぼーです。女性キープ宜しく御願いします。)

  • No.21 by 主催者.  2015-02-10 19:14:28 


>20

(/keep了解しました!!今夜中にPF提出して頂けると嬉しいです)

  • No.22 by 主催者.  2015-02-11 00:17:44 


(/0時を過ぎましたが今日の午前中までに>20様が現れない場合は再び主が参加者となり参加したいと思います)

  • No.23 by 主催者.  2015-02-11 00:28:29 


>all

(/では皆様、0時を回りましたのでパーティーを始めさせて頂きたいと思います。

"自己紹介"と題しまして、最初に全員の前でする挨拶を絡み文として皆様提出頂きます様お願い致します。
(例:名前、職業、趣味、自己PR、意気込み 等)
そこからはどちらの絡み文に絡んでいっても結構なので各々交流を始めていって下さい。

今夜の23時から第一回好感度投票を始めますのでそれまでに沢山の方とお話しする事をお勧めします。

それではスタートです!!

※質問は何時でも受け付けています)

  • No.24 by 冬架 雛乃  2015-02-11 00:51:38 

>all様、

私の名前は..冬架雛乃、です。..看護師をして居ます!、趣味は..漫画、や本を読む事です。んと、..私は誰とでも楽しくお話出来ると思います。..頑張りますので、皆さん宜しくお願い致しますっ。( カチカチに成りながら階段を登り。真ん中に立てばマイクを両手に持って、震える手で緊張しながら微妙に早口で話せば。一気に喋り息を付く。最後に軽く微笑んでお辞儀をすれば階段を降りていって。 )

( ふつつか者ですが宜しくお願いします!!、)

  • No.25 by 参加希望  2015-02-11 11:03:18 


[ PF提出用 ]

名前 / 橋川 奈々帆
読み / ハシカワ ナナホ
年齢 / 22歳
性別 / 女
職業 / 本屋さんでバイトをしながら美容師目指して勉強中

性格 / 明るい性格で、楽しいことが好き。素直で純粋。常に気遣いは忘れず、自分よりまず相手。お人好しだと周りに言われるが、本人は自覚なし。

容姿 / 茶色寄りの黒髪。肩くらいの長さで、何もせずそのまま下ろしている。瞳は黒色で肌は黒くもなく白くもなく中間くらい。身長は158cm。家ではラフにパーカーとズボンを着ているが、パーティーの際は普段着ることのないワンピースを着て参加。

恋愛 / NL 又は GL
ロル / 豆~長 お相手様に合わせます✿


(参加希望です!!! >20様とは別です。
とても素敵とぴだったので、
是非参加したいです-っ ^ ^。)



  • No.26 by 主催者.  2015-02-11 14:42:34 


>20

(/期限が過ぎたのでkeep取り消しさせていただきます。またのご参加お待ちしております。)

>橋川様

(/と言う事で女性枠が空きましたので参加許可致します!!
では絡み文を出して皆様とお楽しみください。)

>all

(/よくよく考えた結果、3日という期限は短すぎると気付きましたので(←)
全期間、合わせて一週間と変更させて頂けないでしょうか?
主含め、皆様お仕事、学業で夜しか来れない方もいらっしゃるということを頭に入れてなかった為この様な無謀な行程にしてしまったことをお詫び申し上げます/)

  • No.27 by 主催者.  2015-02-11 15:02:13 


[ 流れ]

・1日目…参加者募集締め切り

・2日目…フリートーク。(※1)

・5日目夜…第一回好感度投票 (※2)

・6日目…フリートーク。(※3)

・7日目夜…最終好感度投票、CP成立発表 (※4)


(/此方改訂版の流れです!!
今はフリートークの1日目となっています。
11日に開始されたので最終日が17日となっております。
何か意見がありましたら遠慮なく言ってください)

  • No.28 by 橋本晴香  2015-02-11 15:15:07 

(/2日目から5日目まではフリートークという解釈でいいんですかね?)

  • No.29 by 主催者.  2015-02-11 17:58:33 


>橋本様

(/です。言葉足らずですいません。今日から15日の夜まではフリートークでお願いします。)

  • No.30 by 橋川 奈々帆  2015-02-11 18:12:49 


ALL /

橋川奈々帆です、本屋さんでバイトしながら美容師目指して勉強してます ! みんなと楽しくお話出来たらな-っと思います、宜しくお願いしますッ
(自己紹介、と言われても何を言えばいいのか分からず戸惑っていたものの、気づけば自分の番が来ていて。もうどうにでもなれ、なんて階段を登ってマイクを右手に持てば簡単に上記挨拶をし、最後に礼をすると階段を降りて自分の席へと戻り。


(参加許可ありがとうございます!! 先にkeepされてた方に申し訳ないですが、その分 楽しみますのでッ ← 駄文すいません、皆様宜しくお願いしま-すっ)

  • No.31 by 東雲柊也  2015-02-11 21:42:21 


(/許可有難う御座います! 遅れて申し訳御座いません…。これからはたくさん来れると思いますので…、絡み文失礼致します!! 趣味などを付け足す形になってしまいすみません;)

>ALL

初めまして! 東雲柊也って言います、職業は一応美容師を。趣味はギターと音楽鑑賞です、職業とあんま合ってないですけどね…。皆さんと楽しく話したり、過ごせたら良いなって思ってるんで宜しくお願いします!
(マイクを手にすれば小さく深呼吸をし、流石に緊張しているようで。階段を登って行けば明るめの声で上記言い始め、趣味と職業が合っていない部分は苦笑混じりに語るも最後は笑顔で終えて。軽く礼をした後元いた場所に腰を降ろし)

(/皆様、宜しくお願い致します!)

  • No.32 by 橋本晴香  2015-02-11 21:50:13 

all >


えっと、橋本春香といいます。まだ大学生してます。趣味は、ピアノを弾くことです。仲良く過ごせたらいいなと思っているので宜しく御願いします
(階段上りきり、舞台の上に立つと緊張を隠すようににこりと笑ってマイク手に持ち。性格のせいかゆっくりとした声で言い切り、言い終わると同時に御辞儀をしてから舞台を降りていき)


(/みなさん、宜しく御願いします)

  • No.33 by 宇野佑  2015-02-11 22:35:58 

( /遅くなってしまい申し訳ありません。参加許可及び、期間延長有難う御座います。当方、夜メインになってしまいそうなので助かります。 )

>ALL

__あーっと、初めまして。宇野佑、21歳。大学3年生です。此の会場に居る皆さん一人ひとりと仲良く楽しくお話出来たらと思っていますので、宜しくお願いします。
( 階段を登りステージの中央へと向かえば、マイク片手に上記。会場全体を見渡しながら、聞き取りやすいようにと落ち着いた声色でゆっくり述べ。一呼吸置いた後、ニコリと微笑んでから軽く会釈し。其の侭、階段を降りて。 )

( /皆様、此れから宜しくお願い致します! )

  • No.34 by 花瀬 瑛  2015-02-11 23:35:32 


> 皆様

─はじめまして、花瀬瑛です。‥この中では最年長になるのかな? あまり華やかではないけど、外資系の仕事をしています。趣味は‥何だろう、料理なら得意だけれど。皆と比べればおじさんだけど、仲良くしてくれたら良いな。宜しくお願いします。( すう、と小さく深呼吸繰り返しては落ち着いた声色で挨拶述べ。自分よりまだ若い面々が並んでいるとはいえ、こうしていざ皆の前に立ってみると少し緊張する。こんな事言おう、何て考えていても実際に話してしまうと思い浮かんではこない訳でぎこちない挨拶を零す。緩く口角上げ微笑すればぺこり、と軽く頭を下げて元居た場所へと戻っていって。 )


(/許可ありがとうございます、そして遅れてしまって申し訳御座いません‥!基本夜型参加になりますが、皆様仲良くしてくださると嬉しいです。のんびりしたおじさんですが宜しくお願いします/ぺこりりり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック