こちら生徒会ですが何か?【3L/人数制限有】

こちら生徒会ですが何か?【3L/人数制限有】

主  2015-02-09 18:19:21 
通報
オリキャラで生徒会のなりちゃしてみたかったので立てました。

>1 プロローグ&ルール

>2 募集キャラ

>3 PFテンプレ

>4 主PF

なのでレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-09 18:33:26 

☆プロローグ☆

とある大都市の中央に位置する中高一貫の私立校。
そこは、入試の倍率がとても高いことで有名だった。
そして、2000人以上もいる生徒を仕切るのは学園長、ではなく、
6人の生徒会執行部だった――


☆ルール☆

・荒らし、成りすまし、悪口等、参加者に迷惑のかかる行為はあたりまえですが禁止です。
・キャラ同士の喧嘩(言い争い程度)は許可しますが、殴り合いなどの喧嘩、本体様同士の喧嘩は禁止します。
・ロルはつけてくだされば制限はしません。
・keepは2日です。キャラリセは基本しませんが、通報レベルの問題を起こした場合や現実の都合により長期間来れない様であり、本体様からの申し出があればキャラリセを行います。短期間(例えばテスト勉強などで)来られない場合はkeepを致します。
・恋愛は3Lです。
・当然ですが、セイチャットのルールを守って楽しんでください。

そのほか分からないことがあれば、いつでも主に聞いてください。


>2もレス禁。

  • No.2 by 主  2015-02-09 19:25:07 

☆募集キャラ☆

男キャラ
①頼りになるクールな会長〔5年(高校2年)〕
②無口だけど心はアツい会計〔4年(高校1年)〕
③お調子者でムードメーカーの書記〔3年(中学3年)〕

女キャラ
④高飛車でツンデレな副会長〔5年(高校2年)〕※主が担当します。
⑤美人だけど高嶺の花な会計〔4年(高校1年)〕
⑥大人しく優しい書記〔3年(中学3年)〕

此処に書いてある性格は、参考程度に利用ください。
個性豊かな生徒会にしたいので、個性的なキャラ大歓迎です←
尚、教師や、他の生徒キャラは募集しませんのでご了承ください。


>3もレス禁。

  • No.3 by 主  2015-02-09 19:43:20 

☆PFテンプレ☆

名前/(当て字も簡単であれば有。)
読み/
学年、クラス/(学年は>2で書いたのを忠実に。クラスはA~E。)
性格/(詳しくでもざっくりでもOK。)
容姿/(服装の推奨は制服若しくは学園指定のジャージですが、私服も派手なものでなければ可。)
備考/一人称など。主のPFも参考にしてください。


>4もレス禁。

  • No.4 by 匿名さん  2015-02-09 20:35:30 

⑥で参加したいです…!!

  • No.5 by 名無しさん  2015-02-09 20:42:03 

(私⑥で参加てくてスレ解禁まで待ってたんですけど…取られてしまいましたね。)

  • No.6 by 主  2015-02-09 20:43:44 

>4さん
すいません、4までレス禁だったのですが…。
とりあえず、主がPFをだすまでPFは出さないようお願いいたします。

>6は主PFですのでレス禁。

  • No.7 by 主  2015-02-09 21:48:43 

>5さん
参加希望、ありがとうございます。
他に希望はありますでしょうか?


PFは次のレスで。

  • No.8 by 主  2015-02-09 21:49:33 

「京極組次期組長だけど、何か文句ある?」
「べ、別に、あたしはあんたに頼んだ訳じゃないからねっ!」


名前/京極舞
読み/きょうごくまい
学年、クラス/5-D
性格/プライドが高く、高飛車。その性格と鋭い目つきで、クラスでは浮いているが、生徒会内では浮いていない様子が伺える。本人の前でも平気で駄目出しをする、一見ドSの少女だが、恋愛に対しては鈍感で、ツンデレ。寧ろM。
副会長としての仕事は殆どしておらず、人事等を担当している。
容姿/緩いウェーブの掛かった腰までのロング。目は鋭く瞳の色は濃い紫。基本、指定のジャージで、制服を着るのは総会など、表での活動時のみ。
備考/有名なやくざのグループ「京極組」組長の娘で 次期組長候補。別の中学でいじめられていた為、高校入学と同時に此処に転入。謎に包まれた人物で、いろいろな噂がある。
一人称は「あたし」。二人称は、年下だと「あんた」、年上及び同学年だと「○○(相手の苗字)さん」。
幼い頃から武術などを習っており、家の自分の部屋には先代から譲り受けた方天画戟と日本刀がある。


レス解禁です!

  • No.9 by 参加希望  2015-02-09 21:51:08 

③番君のkeepお願いします…!

  • No.10 by 匿名  2015-02-09 21:51:54 

(/②のkeep御願いします !!)

  • No.11 by 匿名  2015-02-09 21:52:32 

(/>10訂正です っ
①のkeep御願いします)

  • No.12 by 匿名  2015-02-09 21:55:13 

4番のキープお願いできますか?

  • No.13 by とくめー  2015-02-09 21:58:16 

先着順でしょうか…?
もしそうでないのでしたら①を希望させて頂きたいのですが…!!
本当に申し訳御座いません、出遅れてしまいまして…>11様にも申し訳無いので不可能でしたら仰ってください;;

  • No.14 by 京極舞/主  2015-02-09 22:03:04 

>9>12さん
(/了解です!keep期間は明後日までですのでよろしくお願いします!)

>11>13さん
(/書くのを忘れていました…
被ってしまった場合は、主がPFを見て判断します!
なので、PFの提出をお願いします!)

  • No.15 by 参加希望  2015-02-09 23:10:12 

「ま、そこは何となく~ってね!」
「人生やろうと思えば割りとできるもんだよ~」

名前/桐島 風介
読み/キリシマ フウスケ
学年/3-A
性格/何が起きても明るく前向きな思考を持ち続ける。お調子もので口が止まっていることがないくらいずっと話したりもするが、薄っぺらいその場しのぎの言葉になって相手を傷つけるといったことをしないように気を付けてる。なにも考えてないように思われることもあるが、本人は割りと色々考えているつもり。よく笑う。話に夢中になっていると両手がジェスチャーじみた動きをすることがあるがほぼ無意識。
生徒会での仕事は言われた分のそれ以上もそれ以下もやらない。字は割りと乱れていない。
容姿/地毛で毛先に向かって段々と茶色がましてくる感じの茶髪。瞳の色は焦げ茶のような色。
制服は暑いときには第一ボタンやネクタイをはずしたりとするが、逆に寒いとしっかりと着る。
備考/一人称「僕」二人称は「〇ーちゃん/くん」と名前のどこかから一文字をとったあだ名をつけ、先輩にはちゃん/くんの場所に先輩とつく。


(/No,9の③番くんをkeepしていただいていた者です、不備等あればご指摘お願いします)

  • No.16 by >12の匿名  2015-02-10 18:08:35 

「君、サボっちゃだめだよ…!」
「私けーわい?えっと、けーわいって何かな、」

名前/有栖川 美玲
読み/ありすがわ みれい
学年、クラス/4-A
性格/名門有栖川家の1人娘で箱入り娘なため世間知らず。そのため純粋なのはいいがとてつもなく空気が読めない。どこか抜けているようだが、サボりなどを許さない完璧主義。容姿端麗頭脳明晰運動神経抜群、その上お嬢様なため学園生徒には高嶺の花だから近寄り難いといわれてしまっている。なのでファンはいるが友達は少ない。
容姿/黒髪でゆるいおさげ。長さは腰ぐらいまであるため下ろすとかなり長い。目はつり目気味で瞳の色は黒。服装は指定の制服の上に大きめのカーデを羽織っていることが多い。
備考/一人称「私」二人称「君」、年上には「○○(名字)先輩」年下・同学年には「○○(名字)さん/くん」

(/4番の子をキープしていただいていた者です、ご検討よろしくお願い致します。)

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-12 14:01:45 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック