ABC-Zが好きな人ここにおーいで!!

ABC-Zが好きな人ここにおーいで!!

love&peace  2015-02-09 18:06:22 
通報
私はジャニーズのABC-Zが好きなんですが、
学校でも、家でもそのカッコよさを誰もわかってくれないんです(>_<)
だから、ABC-Zが好きな人が集まって色々話しませんか?

私はちなみに河合郁人(ふみきゅん)と橋本良亮(ハッシー)が好きです❤
同じ人もそうでない人もABC-Zで盛り上がりましょーーーー!!

※荒しは禁止。
楽しくできたらいいなと思います♪
盛り上がっていこーーーーー!!!



コメントを投稿する

  • No.1 by love&peace  2015-02-10 17:50:30 

誰か来ないかなー♪

終わりかけた砂の時計を戻すそのしぐさー
「愛してる」と「さよなら」だけは口に出せなくてー♪

  • No.2 by 夏菜  2015-02-11 08:11:48 

こんにちは!!

  • No.3 by 夏菜  2015-02-11 08:16:32 

ABCーZ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.4 by love&peace  2015-02-11 15:28:13 

夏菜さんこんにちは♪
 
ABC-Zの中で誰が好き?

It.s finaliy over ここから始まりのとき動きだす
Rester 舞うよ歪んだ空を変えてゆくこの手で…
Bright Now!
(点が違いますが、許して下さいm(_ _)m)

  • No.5 by 夏菜  2015-02-11 16:55:30 

うちは、とっつー!!

  • No.6 by 夏菜  2015-02-11 17:19:36 

うちの友達も、ABCーZの良さを分かってくれない!!

  • No.7 by love&peace  2015-02-12 16:30:47 

とっつーいいね♪

夏菜さんわかるー!!
カッコイイのにみんな馬鹿にして来るもんね(>_<)

「たとえば二人出会わなかったら?」つぶやく君は
いつものように日差しの中 足早にゆく

  • No.8 by はな  2015-02-20 20:21:52 

こんにちは!
私もA.B.C-Z大好きです!
私の場合、周りは1人分かってくれる友達がいます!
あ、お母さんがファンで、私もファンになりました!

  • No.9 by love&peace  2015-02-27 14:30:57 

はなさんは誰が好きですか?

でもいいな~、分かってくれる人いるだけでうらやまし(^_-)-☆

  • No.10 by KS  2015-02-27 14:52:54 

こんにちは

  • No.11 by はな  2015-03-02 16:03:46 

皆好きですけど、とっつーとふみきゅんが好きですかね~!
お母さんは、はっしーです!

分かってくれる人、もっともっと増やしたいですよね~(泣)
まぁ、私は増えたら嫉妬したり寂しくなっちゃう派ですけど(笑)

  • No.12 by love&peace  2015-03-21 17:06:25 

みなさん、遅れてすいませんm(_ _)m
はなさんわかります!
ふみきゅんカッコイイ♪

ksさんこんにちわ(^u^)
ksさんA.B.C-Z好きですか?


みなさん、dvd買いました?

自分の事になっちゃいますけど

ふみきゅんめっちゃカッコイイ!
見た人ぜひぜひ書いてください~♪

  • No.13 by はな  2015-03-25 17:59:42 

ですよね ですよね!!!!笑

DVDは今度買う予定です!
だるまおとし早くみたい!
結果知ってるけど笑

今度代々木コンありますね!
10日までだから応募急がないと!
お母さんが行きたい×2言ってて笑

  • No.14 by lave&peace  2015-03-26 09:59:10 

はなさんいいなー…

あ、アルバム発売しますよね♪
AかBどっち買う予定ですか?

spring!!

花粉やばい!

少クラ見た人います?
とっつー可愛い(///▽///)


少し前なんですけど、塚ちゃん髪染め直してますよね、ふみきゅん髪切った~♪
ふみきゅんどんな髪型も似合うなーーー。
こんなことしか書けないですけどみなさんもどんどん書いてください♪

  • No.15 by はな  2015-03-26 18:46:42 

まだ、いけるか分からないけど…

Jr.の情報メールに応募してくださいってきたらしいから当たりにくいかも~!

私はAがいいかなと!
そういう別れてるのは代々Aを何となく買ってしまうし笑
もう少し悩んでみようかな?

ふみきゅんかっこよす!

  • No.16 by love&peace  2015-04-04 14:01:27 

お久しぶりです♪

確かにAもいいんですが、Bもなんか捨てがたくないですか?
後、この間ABC-Z全員が30分間テレビに出ててすごく興奮しました!

塚ちゃんおもろー(笑)
ふみきゅん髪型マジ半端なかった(カッコよすぎー♪)

  • No.17 by あかり  2015-04-10 15:21:49 

はっしーだいすき!

  • No.18 by love&peace  2015-05-11 19:34:54 

どうも、お久しぶりっす♪
ハッシーかっこいいね分かる(^_-)-☆
あの声マジやばい一瞬でキュン死するわーwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック