AKB48×all

AKB48×all

山本彩  2015-02-08 23:41:12 
通報


48グループ、
芸能人、声優 etc...

とにかくなりきりましょう!
ロルは短くてもいいので回してくださいっ

参加者いっぱい待ってますー!
彩を構ってください←

荒らし✖
ロルなし✖
喧嘩✖

恋愛は自由ですが周りを気にしてください。
過激な行為は一切禁止です、

楽しくやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.181 by 佐倉綾音  2015-03-04 01:56:39 

>さや姉

わああ…!!…さや姉スキっすー(ぎゅーっと抱き締め返せば目を合わせて微笑み「わーい♪ハンバーグ♪♪…練習かぁ…さや姉、なんか人妻みたい」とくふふっと笑い)

  • No.182 by 大倉忠義  2015-03-04 02:00:34 



..よお、なんか久々じゃないんやろうけど久々な感じやな。ちょこっと顔だけ出さしてもらいました。( ひょこっと顔覗かせて一人呟きながら部屋見回せば和気藹々とした中申し訳無さそうに

  • No.183 by 佐倉綾音  2015-03-04 02:05:12 

>くらりん

くらりーーん!!私もなんか久々な気がします…元気でしたかー?(なんて久しぶりにあった人に言う言葉をにっこり微笑みながら相手に言えば嬉しそうで)

  • No.184 by 大倉忠義  2015-03-04 02:09:19 



あやねえ

おっ、あやねえ〜。んー...元気ではなかったかな。( 聞き覚えのある声に振り向けば嬉しげに手振るも其の問いには苦笑い浮かべて

  • No.185 by 矢吹奈子  2015-03-04 06:40:57 

入っていいですか??

  • No.186 by 山本彩  2015-03-04 09:50:40 


あやねちゃん

ありがとうー//
( 笑顔で見つめ頭撫で )
人妻って,,,そうかー?
( 相手のまさかの一言にクスクスと笑って )

大倉さん

大倉さんー!
....寂しかったですよ?
( 久しぶりな気がする相手を見つけてすぐさま駆け付け声小さくなるも伝えて )

なこちゃん

わー!なこちゃんや!
( 駆け寄ってしゃがんで見つめて頭撫で )
((どうぞ!どうぞ!

  • No.187 by 大倉忠義  2015-03-04 11:58:51 



彩ちゃん

おーっ彩ちゃん。ごめんなあ?でもいろんな人来てくれてて良かったやんか。( 駆け寄る相手の頭撫でると眉下げて微笑みながら謝り

  • No.188 by 山本彩  2015-03-04 12:22:58 



大倉さん

大倉さんー今度はいっぱい来てくださいね?
( 相手が来てくれた嬉しさに抱きついてにこっと微笑む )

  • No.189 by 大倉忠義  2015-03-04 12:28:24 



分かったー。( 抱き着かれ彼女にしては大胆な行動に驚きつつにこりと笑い掛けて頷き

  • No.190 by 佐倉綾音  2015-03-04 12:28:32 

>くらりん

元気じゃなかったんですか…!?うーん、私のこの無駄に有り余ってる元気を別けられたら良いんですけど…。(嬉しそうに手を振り返すが元気がないと聞き心配そうにそういって)

>さや姉

いえいえー♪(と嬉しそうににこにこと微笑みながら撫で受けては「若い人妻っぽいっす(笑)新妻って言うんでしたっけ?よくわかんないけど!←」とアホ発言しつつ)

>矢吹さん

あ、奈子ちゃんだ…!!…声優の佐倉綾音と申します。仲良くしてくださいね。(にこっと微笑むと最近可愛いなぁ、と思っていた子が来たため嬉しそうに挨拶して)

  • No.191 by 山本彩  2015-03-04 12:45:11 


大倉さん

わ、あ...ごめんなさい///
( 冷静になり自分のシテル行動に恥ずかしくなり慌てて離れて必死に謝り )

あやねちゃん

よくわからへん!
( くすくすと相手と一緒に笑って )

  • No.192 by 佐倉綾音  2015-03-04 14:19:10 

>さや姉

ですよねー!(同じような答えが返ってくれば調子に乗ってうんうん、と頷き「さや姉はくらりんが来てくれると嬉しいんですよね…実は私もそういう人がいるんです!」なんて大胆発言して)

  • No.193 by 山本彩  2015-03-04 14:28:07 


あやねちゃん

え、好きな人おるん?
だれ!だれ!
( 気になって前のめりになり、だがしかし少しこの人ではないかという風にわかっていて )

  • No.194 by 佐倉綾音  2015-03-04 15:50:06 

>さや姉

好きな人になるのかな…?分かんない。(笑)……えっと、何て言うのかな…皆さんと話していてももちろん楽しいんですけどその人と話している時はめちゃくちゃ楽しいんですよね~(エヘヘ、と照れ笑いしながら上記を述べれば顔を手で隠し)

  • No.195 by 矢吹奈子  2015-03-04 18:24:40 

彩さん

こんにちわ、ありがとうございます
(撫でられ嬉しそうに微笑み

佐倉さん
あっ、ラブライブの人ですよねっ?
(相手を見て嬉しそうに微笑めば「名前知ってるんですか?」と目を丸くして自分を指差し

  • No.196 by 宮野真守  2015-03-04 19:00:09 


>> 佐倉氏

やっべぇ!トルコアイス並みに伸びるぅううう!!! って、バカ!ΣΣ ふはは、この僕の手に掛かれば君なんて、イチコロさ。

(勢いに乗った宮野氏。自分よりテンションが高かった佐倉氏をも上回る状態で私服の伸び具合に宮野節+ノリツッコミを炸裂させれば手首をぐるんぐるん回し始め何やら危ない雰囲気に。(逃げろ佐倉氏!←)「花澤さんDisるの楽しいもん!「ここ一週間の自分の私服の特徴言ってみて?」って俺が言ったのよ、そしたら花澤さん答えれなかったからさ、俺が代わりに答えてあげたわけ!「日替わり動物園でしょ?」って。そしたらさ『みやのさぁあああああん!!! なんで私の私服にターゲット置いてるんですかぁああああ!!!』って、もう凄い勢いでさー!あのリアクションは面白かったなー!絶対彼女は何か持ってるよ、うん。」と思い出し笑いも含めながら話し、相手が恋愛の話に話題を変えると自身が既婚者であると言う言葉を聞くと「この世界の俺は、まだ結婚してないけど?」とドヤまも顔で答えて←)


>> 山本さん

また作った時は食べさせて下さいねっ! 美味かったっす!いや、もう冗談抜きで店出せるレベルー!←

(キラキラ笑顔で"また食べたい"と意思表示すれば、「江口くんのカレーより数倍美味かった…」と過去のイベントでの事を思い出しながら独り事を呟いていて。)


>> 矢吹さん

あ、ども!声優と歌手やってます、宮野真守です! よろしくぅー!!!!←

(新しい子が入ったと直前に聞いており、まずは挨拶代わりにまもウインクと無駄にカッコつけたイケボで自己紹介をして←)

  • No.197 by 矢吹奈子  2015-03-04 19:56:30 

宮野さん
あれ?喰種の月山さんですよねっ?
(相手の声を聞き目を輝かせて問いかけ、「ウィンク良い感じですよ」と相手の行動にふっと微笑み

  • No.198 by 佐倉綾音  2015-03-04 20:09:56 

>奈子ちゃん

あ、はい!知っててくれたんですね!ありがとうございますっ。因みに、絢瀬亜里沙ちゃんの役をしてます。(相手が自分の出演しているアニメを知っていてくれたことに対し嬉しそうにすれば「はいっ、前にテレビで見ました!さしはらさんのジャージ?を持ってかえって洗ったエピソードは興奮しました」と年下相手にそんなこと言って)

>宮野氏

ト、トルコアイスうううう!?!?!?流石、宮野氏!!面白い!…なんでだろ、無駄にかっこいい…!!(相手の次々に出てくる有り得ないリアクションに目を真ん丸させれば大笑いしては手をぐるんぐるん回し始めた相手に「なんかテニスしそうな予感…!!フウゥゥ!」とどうしても彼がテニスをするイメージが頭から離れず← 「あったりまえじゃないっすかー!花澤さん、いや。私の花ちゃんは凄い人なんですよぉ!もう今更ーーっ!てか、私の花ちゃんdisった話やめてえええ切なくなるうううう!花ちゃんカワイイイっ」無意識のうちに、花澤さんをベタ褒めしては誰よりも気持ち悪いテンションで釣られ笑いしつつ言えば既婚者である相手がまさかの言葉を発して「えぇぇ!?そんなのアリかよおお!!やったー!」と大喜びするぼっち&非リア声優佐倉綾音←)

  • No.199 by 宮野真守  2015-03-04 20:45:54 


>> 矢吹さん

カネキくんが!喰べながら…、カネキくんを!喰べたいぃいい…。そうしたい…ッ!!!

(月山 習の台詞を言いながら「こんな感じで変態だよね!ある意味月山くんってさ」と笑って相手に微笑み、ウインクいい感じとアイドルから褒められては「俺もアイドルいけんじゃね?」と必要以上にウインクの練習をし始める極端な宮野氏。←)


>> 佐倉氏

トルコアイスのように伸びながらストレッチパンツのように縮んでいく…。あぁ、なんて光景だこれは…。

(「柔軟剤使っただろ?」と言いたくなるような宮野氏の私服。変な事でテンションが上がったまま相手に『カッコいい…!!』と言われ鼻の下を伸ばした宮野氏は「カッコいい?俺が? …ありがと。」と恋人ごっこで有名なウザいカッコつけ方をし「テニスか…、いいぜ? エア・ケイならぬエア・マモ見せてやってもさ。」と出来もしない事をドヤ顔で言い放ち、この状況下で佐倉氏にくすぐりをする事を完全に忘れている様子。← 「俺も花澤さんよくイジるけど、ホントの意味で弄ってるのは杉田さんと日笠さん家の陽子ちゃんだけだと思うよ!うん、あの二人はね~、花澤さんイジる時目が変わってるからね~。杉田さんは理由なく下ネタに持ってこうとするし、日笠さんに限っては私服disり仲間だかんね!」と言っては妖狐×僕SSのイベントで杉田、花澤ペアの様子を思い出し笑い始め。← 「そんなに嬉しかった?」と大喜びする佐倉氏に"まもウインクちゅどーん!"←)

  • No.200 by 佐倉綾音  2015-03-04 21:03:44 

>宮野氏

何だろう…勢いで宮野氏の体も伸ばしたら縮みそうっすね!(とニコニコと微笑みながらサラッとおかしなことを言うとまさに彼の腕を伸ばす気満々で← 「フウゥゥゥ!なんとも言えないいいいっ、でもかっこいい!フウゥゥゥ!」と手を叩きながら謎めいたことを言いつつ子供のように無邪気に喜んでは「わーいっ、見せて見せてー!」なんて言っていると彼が某テニスの王子様のミュージカルで顎にラケットのグリップを乗せて遊んでいたことを思いだし一人吹き出し← 「お?知ってますよー♪そのイベントって杉田さんがVTR始まる直前に花ちゃんに俺の上に座る?的なこと言っててふぎゃああってなりましたっ。出たああ日笠さん出たああ!あの人にはパイセンと仲良しだから一生勝てる気がしないいいっ!」と笑いながらイベントを思い出してはいろいろな意味で怯え← 「きゃああっ三次元がサイコーだったああ!」と発狂←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック