bml / 教諭の仕事

 bml / 教諭の仕事

_  2015-02-08 23:17:02 
通報



 設定 / 養護教諭と理系教師
 規則 / 荒らし×、セイチャットルール厳守

( >6961様、お待ちしてます! )



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名。  2015-02-08 23:31:01 



(/トピ建て有難う御座います!募集板で希望させて頂いた>6961です。)

  • No.2 by _  2015-02-09 17:04:57 


(/ 遅れて申し訳ありません!; 来て頂いて有難う御座います。
   早速詳しい設定を決めましょうかああ!(←
   えと、高校or中学と曖昧に表記したのですが勝手ながら高校設定にします!((
   2人の関係についてですが、主全く考えてなくt...;;
   何か希望があれば仰ってください!!

  • No.3 by 匿名。  2015-02-09 20:19:37 



(/いえ、御気になさらずに!
高校設定了解で御座います。
実は此方も何も考えていなかったもので。たった今頭をフル回転させて考え付いたのは在り来たりですがどちらかが一方的に相手の居場所に出入りしている、とかですかね。取り敢えず希望としては互いに少し気がある程度で其処から発展していけたら良いかなー、と思っております!)

  • No.4 by _  2015-02-09 23:20:41 


(/ 素敵な設定に此方も賛成です!
  居場所に出入りする面では保健室が打って付けですかね..。
  大まかに設定を考えた所で当のキャラなのですが、
  募集板に表記した通りの性格で考えようとは思っています。
  また保健医様の性格容姿等は御任せ致します!
  pfが出来次第レスさせて頂きますね。

  • No.5 by 匿名。  2015-02-09 23:44:56 



(/わわ素敵設定だなんて勿体無い御言葉有難う御座います!
そうですね、保健室が良いかと!
養護教諭は今のところ理系教師さんと対照的な性格という考えで進めております。
此方も出来次第投下させて頂きますので。)

  • No.6 by _  2015-02-10 19:13:51 


/ 立花静(タチバナシズ)25y理系(数学)教師
/ 黒髪ショート、癖毛で数か所ハネている。クール感を与えてしまうキレ目黒瞳。目尻には黒子が1つ。
 身長178cm、細身体形。学校では黒のスーツを着用。装飾品等は一切無し。
/ 平凡平坦。特別な何かがあるわけも無く、安定した職に就く為教師を選んだ凡人さん。だが口悪。
 無表情な事が多いが人並みに笑ったり怒ったり。直ぐ思った事を言ってしまう癖が悩みだったり。
/ マンションに一人暮らし。職員室が苦手で保健室に度々お邪魔している。喫煙者。攻リバ。

(/ 簡単にpf設定してみました。
   何か不備が有りましたらお願いします!

  • No.7 by 匿名。  2015-02-11 21:50:22 



林道誠(リンドウマコト)
25y/養護教諭
髪色は生まれつきのダークブラウン。首筋に薄く掛るくらいの短髪ストレート。タレ目気味で瞳は髪と同色。身長181cmでそれなりの筋肉質。Tシャツ、ジーンズの上に白衣を羽織り腕捲りが基本のスタイル。
楽観的で何に対しても緩く、保健室内ではやりたい放題の自由人。細かい作業等を苦手として資料を投げ出す事もしばしば。愛想良く、を心掛けているが其れ故か時々胡散臭いと言われるのが如何も気に食わない様子。
実家暮らし。酒も煙草もいけるが好みはしない。攻リバ。

(/不備何て全く!素敵理系教師さんと御話し出来るのがとても楽しみです。
此方も不備や主様の好み等有りましたら御願い致します!)

  • No.8 by _  2015-02-12 20:50:02 


(/ 厭々、素敵な養護教諭です!
   早速2人を絡ませたい..のですが絡み文お願いしても宜しいでしょうか?

  • No.9 by 林道誠  2015-02-12 22:03:00 



ンー、此の資料..何時のだっけ。
(保健室にて机の上に散乱している資料一つ一つに目を通し見覚えの無い資料を目にしては頬をぽり、と搔き上記述べ。記憶を辿っても思い当たる節は無く其の侭机の引き出しへと押し込んでは椅子の背凭れに身体を預けぐーっと背伸びした後時計に視線を遣って「そろそろ来るかな。」何て一言。)

(/駄文申し訳無いです。中ロルの基準が人其々だと思い取り敢えず此方の基準でやってしまったのですが大丈夫だったでしょうか?)

  • No.10 by 立花静  2015-02-13 22:33:36 


(教師という職に就いて数年が経ったが未だ職員室は心地が悪く、教材を自身の机に乗せ直ぐに廊下へと出れば早速保健室へと向かい。「どーも。」扉を開けくあっと欠伸を添え前記を言えば相手を見遣り、適当にあった椅子に座りポケットから煙草を取り出して。)

(/ いえ、此方こそ駄文過ぎてすみません ;;
   構いませんよ!こんな口悪凡人君ですが何卒宜しくお願いします!

  • No.11 by 林道誠  2015-02-14 20:47:59 




お、いらっしゃい。
「入口付近から聞こえる声に椅子を回して振り返り噂をすれば、と小さく呟き相手を歓迎すると早速煙草を吸う気満々の様子に苦笑零して。「何か飲む?まあ、何かって言ってもコーヒーしか出ないけど。」相手の返答を待つ訳でも無く淡々と話しを続け乍ポットの御湯をカップに注ぎコーヒーを作り始め。)

(/此方こそ改めて宜しく御願い致します!)


  • No.12 by 立花静  2015-02-15 21:19:22 


(窓に手を伸ばせば少しだけ開けて、苦笑を零し筒も珈琲を淹れる相手を見遣り目細めながら「..ブラックで。」と添え大きく欠伸を洩らして。1本取り出し煙草を口に咥えるもライターを忘れて来たようで。「ライター、持ってねェ?」とこてり首を傾げては訊ね。)

(/ では背後はこれで失礼致しますね!

  • No.13 by 林道誠  2015-02-16 00:21:10 




(暫く換気していなかった為隙間から入り込む冷たい外気に一つ身震いをして「はいよー。」と間延びした返事を返して。コーヒーの入ったカップを両手に持ち歩み寄ってほれ、と相手の前に差し出しつつ問い掛けに対して「引き出しの中にあったっけな。」と曖昧な言葉述べれば荒れた引き出しを漁って。)

(/此方も失礼致します!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック