▽bl/ml△

▽bl/ml△

ぬぬぬし  2015-02-08 21:34:46 
通報
募集版でお声を掛けてくださった>6947
お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.2 by ぬぬぬし  2015-02-08 21:46:34 

ようこそ!です!←
ここで合ってますよー!有難う御座います!
さて、本題ですが
まずは設定を考えるに辺り地雷や好きなCP等ありますか?私はショタや過度な無言伽羅等は苦手な傾向にあります。好きなCPとしては学生から社会人年下年上基本何でもいけます^ ^

  • No.3 by 匿名  2015-02-08 21:58:56 


お邪魔しまs((
トピ建て有難うございます!
地雷はぬぬぬし様と同じです、女々しすぎるのは苦手です。好きなcpは先生(生徒)生徒(先生)、先輩後輩、上司部下、店員お客、人間人外、幼馴染み、兄弟、年の差等基本どんなcpでも萌えます!!

  • No.4 by ぬぬぬし  2015-02-08 22:09:36 

汚いところですがどうぞどうぞ(
地雷が一致したようで安心しました!
そうですね、個人的に店員とお客と人間人外に惹かれています。それにプラスαして年上年下を混じっても美味しそうです((ぇ

  • No.5 by 匿名  2015-02-08 22:39:24 


いえ、ピッカピカじゃないですか!!憧れます((
おお、そうなんですか!どちらにしましょうか?決まらない場合は店員(人間&年下)お客(人外&年上)みたいに全部混ぜちゃっても、何て思ってます←
そこの判断はぬぬぬし様にお任せします!

  • No.6 by ぬぬぬし  2015-02-08 22:55:06 


憧れるだと…!?そ、そんなそんなここはもう二人の物ですよ!(ぇ
なんて俺得ですか!その発想はありませんでしたっ!是非そのCPでお願い致します!!(土下座)どちらがやりやすいとかありましたらどうぞ!自分はどちらも美味しいので大丈夫です!←

  • No.7 by 匿名  2015-02-08 23:03:27 


ハッ!そうなんですね!!やった((
はい!是非是非このcpでいきましょう!!って、土下座なんてやめて下さい!(スライディング土下座(( )そうですね…どちらも美味しすぎて悩ましいですが、店員の方やらせてください!!

  • No.8 by ぬぬぬし  2015-02-08 23:25:04 

やったやった!愛の巣窟だ!((違
スライディングだと…!?お主やるな…!(土下寝)←
分かりましたっ!では人外君をやらせて頂きますっ!
人外初挑戦ですが頑張りますっ!人外君の設定としては天使悪魔死神はたまた…何がありますかね(おい

  • No.9 by 匿名  2015-02-08 23:59:04 


本当だ!ぬぬぬし様との愛の巣窟だ!!((やめ
ぬぬぬし様こそ!土下寝何て中々(スライディングキック/え)
お願いします!
そ、そこで聞きますかっ!そうですね吸血鬼とか動物(物)の擬人化?とかじゃないですか?

  • No.10 by ぬぬぬし  2015-02-09 00:25:26 

やったやった新居だよ!((おかしい
あべふ!な、中々の攻撃ですね…!(応戦/やめてええ
吸血鬼!その発想もありましたね!動物の擬人化だとしたらワンコ系男子猫系男子などの系統になりますかね。よし!吸血鬼にします!←
片想い両想いなどの設定は希望ありますか?どちらか一方も美味しいですし、お互い両想いなのは知らないで片想いする両片想いも美味しいです!

  • No.11 by 匿名  2015-02-09 18:24:40 


住み心地最高ですよ!!ぬぬぬし様がいるからですかね?((
まあ、舐めてたら痛い目見ますよ?(拳ブン/てめ
おおおお、吸血鬼!!楽しみです!
そうですね…、お互い気付いてないけど両想い、が自分で気にはべすt((

  • No.12 by ぬぬぬし  2015-02-09 20:39:12 

あああ、当たり前ですよ!(きょど/をい
もう既に痛い目みましたっ次は此方の番ですねっ!(((違
ふふ楽しみですん!
おお!いいですねいいですね!両片思い甘酸っぱいぞ…!
年齢は25辺りに設定致しますね!

  • No.13 by 匿名  2015-02-09 22:16:02 


やはり!そうでしたかッ!(ぐっ/
な、何ですと!かかってこいや!((え。
甘酸っぱすぎてもどかしい感じが好きです!!(くわっ/落ち着け
分かりました、此方は22くらいで設定しますね!
好みの性格とかありますか??

  • No.14 by ぬぬぬし  2015-02-09 22:59:54 

そうざんす!(((←
負ける気しかしないです!ふふ!((ちきん
お互い叶うはずがないせめて顔だけでもなんて思いながら通いつめたり接客したり…ああ胸が弾みます!!!
はい!そうですね、片想いオーラだだ漏れの子も好きですし悟られないようにあくまでお客さんとして淡々とクールに接客するのも好きです…!
お客の好みなどもありますか?

  • No.15 by 匿名  2015-02-09 23:21:02 


流石ぬぬぬし様ですね!
私だって負ける気しな……え??なんて言いました?(きょと/
萌え要素しかないです!鼻血が((
では、必死に気持ちを隠しているのが裏目に出ており、図星をつかれると若干強気になる感じの子なんてどうでしょう?
そうですね、気持ちに気づかないほど鈍感なのに無意識に追い詰めてくる感じのある意味天然の混じった色気むんむんな子とか、年上の余裕で常に冷静な子とか好きです!!

  • No.16 by ぬぬぬし  2015-02-09 23:41:01 

そんな褒めても何も出ませんよ//((えっ
ああ何もありませんんん(よわっ
ハンカチハンカチ…あ、私も鼻血出てました((やめ
ああいいですね!気持ちを隠してるけど裏目ばかりででも此方の子は気付かないでお互い1人になると今日も素敵だったああとか悶える感じ甘酸っぱくて好きですっ///!
お!では冷静を装う愛すべき馬鹿系で、相手の事を知ろうと何度も店を通いさり気なく観察するも実は相手にバレてて、でも元の目つきの悪さから睨まれてると勘違いされたり…嗚呼妄想が止まりませんっ!その他は天然混じりの鈍感君でいきたいと思います!

  • No.17 by ぬぬぬし  2015-02-09 23:41:49 

あ、もう一つ
口調や容姿などでご希望はありますか?
眼鏡敬語タメ語無口など(

  • No.18 by 匿名  2015-02-10 22:17:53 


え、何も、ですか?((
言ってもいいんですよ?(じっ/やめ
お、お互い様ですね!私のハンカチをお使いください!!(ささっ((
想像しただけで萌えます!
分かりました!!素敵設定過ぎて悶絶してしまいますよ、いいんですか?((
そうですね、眼鏡お願いします!口調はクールな堅い感じが好きです!
ぬぬぬし様も何かあれば…!

  • No.19 by ぬぬぬし  2015-02-10 22:56:59 

なななにも出ませんよ(後ずさり/弱
秘密です((はあと/うえ
汚れてしまいますよ!では貴方も私のハンカチを!!←
悶絶させる事が出来るのかな出来ない自信しかありませんよ!((え
分かりました!簡単にpfを作ってきましたが追加ご要望あれば何なりと^ ^!ええとクール君と言えば天真爛漫系の子が多いですが敢えて似たもの同士のクール系統でどうでしょう?容姿はお任せします//

  • No.20 by ぬぬぬし  2015-02-10 22:57:13 

葛木明信(カツラギ アキノブ)
容姿_身長175cmで比較的細身な体付き。漆黒の髪は襟元近くまで在りいつもは後ろに流している。前髪は眉辺りまでを作業時は無造作に分けている。日中の仕事はスーツではなく私服なので動きやすさ重視のラフな格好を好む。生まれつき目付きがあまり良くなく加え眼鏡を掛けると磨きが掛かり誤解を生む事もしばしば。
性格_基本物事を損得で考える思考の持ち主。口調も堅苦しいが全て素で今更直す気もない。一人暮らしをしており、外では飄々降るまうも失敗をした日には家で一人静かに後悔やら何やらで悶える日々。恋愛面に関しても年齢相応のお付き合いはして来たがあまりにも恋愛感情が乏しく且つ天然鈍感の三重奏。平均1ヶ月と持たなかった。しかし、最近一目惚れした彼に対してはせめて喜ぶ顔をと様々な言葉を投げ掛ける辺り意外とロマンチストな面もあるようで。
備考_吸血鬼と人間のハーフ。但し長年人間として生きて来た為血を必ずしも吸わないといけないという訳ではない。日の光も当初は苦手だったが今は何とか人並みに生活は送れる。相手の事はたまたま見掛け、一目惚れ。しかし吸血鬼という特殊な血を受け継ぎかつ同性同士の為成就は出来ないだろうと考えつつも通い続けせめて仕事姿を目に焼き付けようと。←

  • No.21 by ぬぬぬし  2015-02-16 17:22:19 

あげます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック