HQ!!*ゆるふわ*兄弟パロ

HQ!!*ゆるふわ*兄弟パロ

主  2015-02-08 20:44:35 
通報

*兄弟パロです、苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
*よって捏造だらけです、苦手な方はry
*捏 造 だ ら け で す (大事な事なので2回言いました)


「兄ちゃんトス上げて!!」

「い〜〜や〜〜だ〜〜!!!!烏野なんかに入りやがった裏切り者に上げるトスは無いね!飛雄にでも上げてもらえば?」

「仕方ないだろ!青城受からなかったんだから!あと影山は今いないじゃん!」

「ひとがあんなに勉強見てやったのに、ホントお前はバカだよね‥っつーかなんだよ、いたら飛雄のトスでいいのかよ腹立つ!」

色は違えどふんわりとした髪質はお揃いの兄弟。

兄__徹。17歳。北川第一中学出身。この春から、青葉城西高校3年生。打倒ウシワカ白鳥沢を掲げる青城バレー部の主将。幼馴染である岩泉とは阿吽の呼吸。影山いびりは弟を取られたためか中学時代より悪化した。弟が青城に入って一緒にバレーができる日を心待ちにしていたので、まさかの不合格に軽くグレる。主に学校で岩泉らに子供扱いされている分、家では大人ぶる余裕があるのか基本的には面倒見がいい。ぶっちゃけブラコン。

弟__翔陽。15歳。北川第一中学出身。この春から、烏野高校1年生。北一で影山とコンビを組みバレーで活躍していたのでほぼ確実に青城に合格できるだろうと踏んでいたが、どういう因果か不合格になり、影山と仲良く烏野高校へ。元チームメイトの金田一と国見が青城に進んだのが少し寂しい。中学の時はよくトスを上げてくれた兄が、烏野に入って以来全然トスを上げてくれなくなったのが不満。身長は兄に全て取られたと思っている。ぶっちゃけ日頃の態度を見ていると、兄より岩泉のほうが男として格好いいと思う。

__共通の趣味、バレーボール。

【募集】
↪︎翔陽☜ココ重要
*本体様が展開を考えるのに協力的なノリのいい方だと嬉しさでむせび泣きます

【ルール】
↪︎荒らし、なりすまし厳禁
↪︎兄弟喧嘩OK、本体喧嘩禁止!
↪︎ロルは60字以上の中ロル(小説・文末終止禁止)。
↪︎時間が合ったらチャット、基本置きレス
↪︎リセット一週間、用事など何かある際は事前にお伝えいただければ幸いです
↪︎恋愛というよりはほのぼの兄弟パロで
↪︎セイチャのマナーは絶対!

【そこはツッコまないお約束】
Q.苗字は日向?及川?
↪︎原則「翔陽」と名前のみで投稿してください(逃げ道)
Q.中学時代の影山は王様なの?
↪︎日向がいたため孤独の王様ルート回避成功ヤッタネ
Q.日向の妹・夏や猛の親である及川の姉(or兄?)の存在は?
↪︎知らない!!徹と翔陽は2人兄弟って事でお願いします!!
Q.日向受験しなくても推薦で青城行けたんじゃ…
↪︎大人の事情!!!!!!!!

【募集について】
絡み文代わりに主の駄ロルを置かせていただきます、そちらに絡んでスタートしちゃってください( ´ ▽ ` )ノ
もしも!!万が一!!億が一!!参加希望者様が複数名いらっしゃった場合、申し訳ありませんがロルの相性で決めさせていただきたいです。その場合は下の主ロルに対する返事をご提示ください。それをロルテとさせていただきます。

【主ロル】
( いつもの如く練習メニューを組み立てるために見直していた先日の公式試合のDVDを一時停止させれば、デスクトップPCに繋いだヘッドホンを耳から外し肩の凝りを解すべく伸びをして。そのまま後ろ向きにゆっくりと倒れれば、ごろりと畳に横になって相手に「翔陽、宿題やった?俺いま気分いいからわかんないとこあったら見てあげるよ」と声をかけ )



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-08 22:27:22 

(/募集上げです!٩(๑❛ʚ❛๑)۶

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-08 23:50:44 

((あの、良かったら入れさせて欲しいのですが…| 壁 |д・)チラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック