黒猫のタンゴ(非募集)

黒猫のタンゴ(非募集)

大王様  2015-02-08 20:01:12 
通報
黒尾君待ってるからねー。来ないと
お仕置きだぞ?(/今日も及川さーんは、
絶好調です。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒尾鉄朗  2015-02-08 20:05:09 


来たけど、此処で合ってるよな…?(キョロと中を見渡しては上記述べて)
つうか、お仕置きって何だよ(ククッと笑い、)

  • No.2 by 及川徹  2015-02-08 20:15:04 



募集板の黒尾君...?なら、そーだよ。
いらっしゃい。( 手ブンブン )
んーとね。くすぐりとか?俺結構上手い
んだよ。( ニヤリ/すんな。)
ところで黒尾君はこのまま雑談でいい?
それともストーリーぽくする?( 首コテン
)

  • No.3 by 黒尾鉄朗  2015-02-08 20:24:48 


そうそ、その黒尾君でーす、いらしゃましたぜー(片手ヒラ)
へーでもやんなくていいからな(手でバツ作り)
及川が主だし、お前に任せるわー(相手をちらっと見れば述べ/見るな)

  • No.4 by 及川徹  2015-02-08 20:54:51 


そう言われると、やりたくなるよねー。
( にやり/ やる気だな )じゃ、遠慮なく。
( こちょこちょ )
じゃ、しばらくはこのままね。( ふふ、)
て言うか今日はもう落ちなきゃいけない
らしくて、返事遅い上にごめんね。( 手合わせ )お詫びになんかしてあげるから考えといて。( ウインク/すな )

  • No.5 by 黒尾鉄朗  2015-02-08 21:04:11 


やんな…くっ…(必死に我慢し/ふぁいと)
ん、そうだなぁーりょーかい(こくん、頷き)
あぁ、かまわねぇよ…俺も遅れる時あるだろうし。(頭ぽん)
何でも良いんだなぁ?…なら何してもらうかな(相手の顔をまじまじと見つめては、顎に手を添えて悩み/こら、見ないの)

  • No.6 by 及川徹  2015-02-09 20:22:53 


うわー黒尾君の弱み発見。( さらにこちょこちょ。)

うん、ありがと。黒尾君優しいね。( 気持ちよさげに撫で受け。 )あ、正確には..
`背後さんが、か。( ぷ、/ 上げて落とす作戦?)
悪い顔になってるよ。何たくらんでんのさ?( 内心ひやひや/ もっとやれ、 )

  • No.7 by 黒尾鉄朗  2015-02-09 20:32:52 

…っ…マジストップ!(必死耐えいたが耐えきれずに相手の手を掴み止めさせて)

ん、そうか?今だけかもしんねぇよ?(くしゃくしゃと撫で)
そうそ、背後が…って何の話しだっけ(頷くも、話しの内容わからず/バカなのか)

それ言ったらお仕舞いだろ?(悪戯笑い浮かべて、ニヤリ)

  • No.8 by 及川徹  2015-02-10 06:19:15 


わ...えーつまんないの。( まだ続けるつもりだったが、手を捕まれればなすすべなく。 )
え、今だけ?まぁ黒尾君は気まぐれぽいからね。( コクコク、)
いや~。なんでもないよ。( あは、/作戦失敗 )ぬけてるんだね、案外。そこが良いところだと思うけど。( ボソっ )

何言われるんだろう。楽しみ~。( にこにこ/ 食えない奴 )

(/及川の背後です。昨日は寝落ちすいません。これからもこんな感じですがよろしくお願いいたします。)

  • No.9 by 黒尾鉄朗  2015-02-10 10:39:10 

…ふぅ…。つまんないじゃねぇつうの!形勢逆転って、な?(にやりした笑みを浮かべれば相手の脇腹を擽りだし)

そうそ、黒猫は気まぐれって良く言うだろう?(ククッと笑い)ん、まぁ、無いならいいけどよ…(こくん)
良く言われるわ、たまに抜けてるって…(ははっと笑い)

及川が絶対にやらなそうなのが良いよ?(相手の顔をまじまじ見ては顎に手を添えて悩み

(/クロ君背後。いえ大丈夫ですよ!寝落ち気にしないですから!はい、こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.10 by 及川徹  2015-02-10 21:00:47 

ちょ...ひゃ、くすぐったい~。反撃とか
なっ、うはっ。( 反撃されれば、身をよじり/ ザマァ )

それにこの面白い寝癖も猫っぽい。( ぷすっ、)えー。でもしっかりしてると思うよ?じゃなきゃ主将なんて務まらないし
サ。( 真顔/何気上から目線?)なーんてね
ちょっと言ってみたくなって。( うへ、 )

おぉ、いい性格してる~。で?何して欲しい?( 首コテン )

(/ありがとうございます。はい、ではここら辺で背後は失礼します。)

  • No.11 by 黒尾鉄朗  2015-02-10 21:14:57 

ふっ、意外に良い反応すんだなーおもしれえなぁ。(ニヤとした笑み浮かべれば、擽り再会/やめてあげな)

そうっすか?こんな寝癖した猫いねぇだろ?(ふは、)まぁそうなんだけどなー。あれだよ、部活時にしっかりもので…プライベートの、時は、だらっとしてるからなー(クスッと笑い)
何だよそれ(ククッ

ん、何が良いんだろうな…(真剣に悩み始めて)

(/いえどういしまして。自分も失礼します)

  • No.12 by 及川徹  2015-02-11 06:28:46 


あはは、くすぐったい。やられっぱなしにはならないよ!( そういえば相手の頬掴み/あ )
そうかなー、でもこんな寝癖、黒尾君しかいないよね。( 指差し/こら!)どうやったらできるのさ。( あははっ、 )
へーっ。及川さんはいつでもこのテンションだけどね!( どやっ、/安定のウザ川)ちょっ、笑わないでよ。( ぷんすか )

大丈夫。俺も君にやってもらいたい事があるから、そんなに悩まなくてもいいんだよ?( ニコニコ/え、)

  • No.13 by 黒尾鉄朗  2015-02-11 09:53:12 


仕返しとか考えんなよ?倍返ってくるぜ?(頬を掴まれると、その様子を伺い)
あ、確かになー俺だから似合ってんだろ?(ドヤァ/何故)それが俺にもわかんねぇんだよなー寝方おかしかったとかじゃねぇって言われるたけど…普通に寝たはずなんだよな…(うんうん、)だろうな?静かすぎるお前とか想像つかねぇし(ククッと笑い、頭ポン)
すまんすまん…(眉を下げては謝り/偉いな)

は?俺にやって欲しい事なんだよそれ…(相手を見れば、気になり尋ねて)

  • No.14 by 及川徹  2015-02-11 13:39:29 


...そんなこと言っても全然怖くないもんねー!岩ちゃんに比べれば。( あっかんべー/じゃあ最初の間は?)意外と柔らかいね、頬。( ぷにぷにし出して )
そんなのわかんないじゃん。及川さんにも似合うかもよ?( ふふん、/張り合うとこ違う )へー寝相悪いからそうなのかと思った。( コクコク )別に、そんなに怒ってないから。( 顔背けボソっ、 )

んーとね、遊びにいくとか!( /考えてなかったんかい)

  • No.15 by 黒尾鉄朗  2015-02-11 14:10:45 

ふーん、なら覚悟してろよ及川君(ニヤニヤ/何する気だ)
ん、そうか?お前の方が柔らかそうだけどなぁ(相手の頬に手を伸ばして)やってみるか?俺が検討してやるから(首傾げ
それもあるかもなぁ…良くベットから落ちるし(クスッと)
なら、良かったぜ(微笑み、頭撫で)

遊び行くって何処にだ?(興味ありげに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック