( ガングロとバニラシェイク / 非募 )

( ガングロとバニラシェイク / 非募 )

 黒子テツヤ。  2015-02-08 17:48:41 
通報
募集板で声を掛けてくれた青峰くんを待ってます。
嗚、バニラシェイクを忘れずに。( こくん。 / おま )

コメントを投稿する

  • No.2 by  黒子テツヤ。  2015-02-08 18:51:37 

遅いですよ、ガングロ峰くん。( はあ。 / 態度。 )
違います、バニラアイスじゃなくてバニラシェイクです。( 首ふるふる。 )
まあ、何はともあれ。…来てくれてありがとうございます、これからも宜しく御願いしますね。( ぺこり。 )
同時進行とか、特殊設定とか、希望あればどうぞ。

  • No.3 by 青峰大輝  2015-02-08 19:04:20 



マイちゃんが俺を離してくれなくてよ(良い顔/どんな)

あー、そうだったな。忘れてたわ(へら、/反省無し)

んー、おう。こちらこそ宜しくな(軽く頭ぽんぽん)

同時進行は慣れてからでいーか?基本的なルールとかはわかんだけど、仕組みになれなくてな(ぽちぽち)
特殊設定…んー、設定に入るかは分からねぇけどあまりドMでもドSでもねー方がいいな。扱いづれぇ(じぃ/)
俺とテツの関係に関しては任せるわ(ひらひら)

  • No.4 by  黒子テツヤ。  2015-02-08 19:15:52 

嗚呼、そうでした。青峰くんはおっぱい星人でしたね、忘れてました。( はあ。/扱いな。 )
忘れないで下さい、…でも勿体無いので貰います。( 手差出。 / 態度な )
子供扱いしないで下さい、がんぐろ。( じろり。 )
分かりました、したくなったら遠慮なくどうぞ。 ( こくん。 )
それに関しては大丈夫です、ボクはどちらでもありませんから。 ( どや。 / え。 )
…んー、こいびと、…とかは。( ちら。 )

  • No.5 by 青峰大輝  2015-02-08 19:24:14 



宇宙人じゃねぇよ、バニラ星人(じと/そこ)

これは、俺の。お前はこっち(バニラシェイクを相手の頭に置/ありました)


してねーよ、(けら、)

おー、わかった(ぽふぽふ)

あ、あぁ(真顔/ぇ)

お言葉はうれしーのですが、お断りします……って黄瀬相手なら言ってたな。いいぜ、恋人な(けらけら)

  • No.6 by  黒子テツヤ。  2015-02-08 19:30:13 

煩いですね、おっぱい星人。( 背伸びして頬むに。 / やめ。  )
え、あ…、…有難う御座います。( ふふ。 )
しました、無駄に大きいからって調子乗ってたら駄目ですよ。( びし。 )
それなら何よりです。( こくり。 )
ん、ボクは至ってノーマルですから。( ふふ。 )
彼は誰にでも言ってそうですよね、ありがとうございます。( にへ。 )

  • No.7 by 青峰大輝  2015-02-08 19:43:25 



いへぇな、チビ(仕返しに頭ぐりぐり/禁句)

お前の好きなモンぐれー、聞き間違えねぇっての(くくく、と喉鳴)

無駄にってなんだよ、無駄にでけーの紫原だろーが、(じと)

ここってアレだな。自動で更新されねーから、待ってる間に寝ちまいそうになるな(けら/ぁ)

なら安心だな。ドMはどうもな…ドSは、まあ…(遠目/何)

黄瀬だからな(くく、)改めて宜しくな(ぽふぽふ)

  • No.8 by  黒子テツヤ。  2015-02-08 21:18:26 

ボクは標準です、キミが大きいんですよ。( じ。 )
何ですか、それ。……ボクも君の好きな物覚えてますから。( ぽそ。 )
紫原くんはスカイツリーです、青峰くんはハルカス辺り。( ぽそ / 何云って。 )
すみません、寝てました。( ぺこ。 )
まあ仕方ないんじゃないですか、それが此処の醍醐味かもしれませんよ。( こくん。 / そうなのか。 )
ボクが何方にしてもなる訳ないですよ、アホ峰くん。( ふは。 )
シャララ云ってますもんね。( こくり。 ) 此方こそ、宜しく御願いしますね、青峰くん。 ( 背伸びしてちゅ、 / おい )

  • No.9 by 青峰大輝  2015-02-08 21:36:42 



知ってっか?日本の男の平均身長、今では170cmらしいぜ(にやり、/←)

ほぅ…じゃあ言ってみろ(じーろじろ)

スカイツリー、(くくく、/謎にツボ)
おう、おやすみ。じゃなかった、はよ。テツ(寝癖ぽんぽん)

俺は今までちげートコにいたから慣れねぇわ(じぃ/何)

アホ峰じゃねぇよ、チビ子(頭ぐぐぐ、/ネーミングセンス)

あぁ、シャラシャラうっせぇ。アイツ(こくり)
っ…、ば、!!(かあぁ/ピュア峰)

  • No.10 by  黒子テツヤ。  2015-02-08 22:03:03 

男は身長じゃないですもん、おっぱい星人。( ぷい。/ 名前変わった。 )
ザリガニでしょう、 ( ど、や! / 違います。 )
おはよう御座います、良く寝れました。 ( くあっ。 / をい。 )
ボクも最近来たばかりですよ、慣れないですけど慣れました。 ( ふむ。 / どっち。 )
あ、おっぱい星人の方が良かったですか。痛い痛い。( 手ぱしぱし。 / やめ。 )
まあでも其処が、彼の良い所じゃないでつか?( ふふっ。 )
恋人なんですからこれくらい序の口でしょう?( ぷっ。/ スレた。 )

  • No.11 by 青峰大輝  2015-02-08 22:16:33 



おっぱい星人おっぱい星人うるせぇな、おっぱい以外にも見てるっつーの(むす、/そこ)

は…っ、ちげーし(ふふん、/何)

夜寝れんのか(じと)

本当かよ、(むむ、)

うっせぇな、身長もっと小さくしてやろーか!!あ?(ぐぐぐ、/やめ)

んー、俺は好きじゃねぇ(けっ、)

てめぇ…(口抑えふるふる/どうした)

  • No.12 by  黒子テツヤ。  2015-02-08 23:27:50 

え、どこ見てるんですか。( 少し引いた目。 / やめ。 )
ハンバーガーでしたっけ。( ううむ。 )
ねれないです、まったく眠くない。( う。 )
はい、そうですよ。某チャットにて出現してました。( こくり。 )
出来るならどうぞ…ていうか、そんなに怒らなくて良いじゃないですか、アホ峰くん。( 手ぺし。 / あほ峰やめろて。 )
ボクは好きですよ。( ん。 )
なんですか、震えて。( くす。 )

  • No.13 by 青峰大輝  2015-02-08 23:36:09 



か、顔…とか(ぼそぼそ、)

それは、火神だろーが(くわわ)

よし、寝かしつけてやろう(腕まくり、/←)

俺も某チャットにいた(こくこく、)

本当にやるぞ…(お手手さすさす、じぃ)

あんなのが好きなのか(へらりと)

っるっせぇ…っ、ん(仕返しとばかりに、ちゅ/ぁ)

  • No.14 by  黒子テツヤ。  2015-02-09 14:45:27 

へえ、案外マトモなんですね、吃驚しました。( へえ。 / こら。 )
嗚呼、そうでしたっけ。彼と君って髪の色を変えて肌の色を変えたらそっくりですよね。( こくん。 / やめ。 )
おはよう御座います、ゆっくり眠れました。( ぷっ、/ こら。 )
へえ、一緒ですね。( ふふ。 )
これ以上ちっさくなったらキスするのも一苦労ですが、まあどうぞ。( ふむ。 / をい。 )
彼は彼でムードメーカーな所とか、そういう所は素晴らしいと思いますよ、尊敬したい。( こくん。 )
…っん、…っ急ですね。( かああ。 )

  • No.15 by 青峰大輝  2015-02-09 15:26:32 


俺だってフツーの男子高校生だっての(け、)


アイツなんかと一緒にすんじゃねぇっ!!!(ぎゃぁぎゃぁ、/煩)


起きるの遅すぎだろ、まあ俺も今起きたけどよ(ぬくぬく、/in オフトゥン)


そこ、本体同士の話が多いし、会話成り立たねぇ奴(話聞かない奴)がちょいちょい来るようになってめんどくさくなってこっちに移動して来たってわけだ(ふあぁ、/愚痴謝)


キスぐれぇ、俺がいつでもしてやるよ。こうやって屈んでな(頭ぽふぽふ)


まあ、お前暗ぇもんな(けら、/お前)


テツばっかにやらせるかっての、俺に勝てるのは俺だけだ(ふん、/名言)


  • No.16 by  黒子テツヤ。  2015-02-09 16:21:55 

そうですね、...。 ( じ。 / なに )
似たような者じゃないですか、何を今更。( きょと。 / フリやめんかい。 )
寒いからいけないんですよ、少し暖かくなったら早起きします。( 布団被。 / え。 )
嗚呼、それは確かに思いますね。あまり也をしないですね、嗚其処は。( こくん。 )
……むかつく、縮みやがれガングロ!( 頬むにに。 / キャラェ。 )
煩いです、君達か煩さ過ぎるんです。( ふい。 )
って言っても、ボクがキスして驚いてましたけどね。( はん。 / キャラキャラァ。 )

  • No.17 by 青峰大輝  2015-02-09 16:49:27 



それに比べて、テツはそういう欲求なさそうだな(此方もじぃ、/何)


似てねぇ…!!少なくともアイツよりはバスケ強ぇ(ふん、)


また夜寝れなくなるぞ…(お布団ぽーい、/ぁ)


此処は専門って感じがするな(きょろ、)


いへぇっ!!!縮むかよ、チビ!!(くわぁ、/子供)


煩いのは黄瀬だけだっつーの、俺は何もしてねぇよ(はん、/)


あれは…、偶々だ(ふい、)

  • No.18 by  黒子テツヤ。  2015-02-09 17:11:54 

少しくらいはありますけどあまり強くはないです。( こくん。 )
はいはい、落ち着いて下さいあおみねくん。(  頭撫で撫で。 / をい。 )
寒いです、返して下さい。( むむ。 )
そうですね、…あおみねくん。(  背伸びしてキス / 急に。 )
縮んだらボクからキスするのも楽ですから御願いします、本当。( むむ。 / まあ )
青峰くんも胸の大きい人を見かけたら黄瀬くんみたいになってますよ、( はっ。 / なワケない。 )
あおみねくんに勝てるのはボクだけですね。( ふふっ。 )

  • No.19 by 青峰大輝  2015-02-09 17:38:17 



ふは、あんのかよ(けら、/言いだしっぺ)


子供扱いすんな、(むすーん、/)


返さねぇよ、バーカ(布団巻き巻き、/ぁ)



ん、またかよ…、(頭掴みキス返し)


バスケがやりづれぇのは嫌だ。断る(ぬーん、/何)


わんわんしてる、ってか?あんなはしゃいだりなんざしねーよ(ふあ、)


るっせぇ、負けてねぇ(頭コツン、/痛)

  • No.20 by 青峰大輝  2015-02-10 18:26:25 



上げていいのかわかんねーけど、上げとくぜ(ごそごそ、)

  • No.21 by 青峰大輝  2015-02-18 13:07:13 



一週間…?ぐれー来てねぇけどいいのか…?(はて、/何が)


上げとくぞ(よっこらせ、/←)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック