構ってあげようか。【 非募集。】

構ってあげようか。【 非募集。】

翔  2015-02-08 15:33:26 
通報

蓮おいで - ( お菓子もち。/ 菓子で釣れるか。)

ぁ、蓮以外の子は来ないでね。( にこにこ。)

コメントを投稿する

  • No.68 by 翔  2015-02-14 13:19:20 


あはは。俺得意だからねそういうの。( ふはっ、)
ありがとな。( くす。)
わぁ、顔隠すの禁止ね。( 腕掴み、/ 瞼ちゅ。)

  • No.69 by 蓮  2015-02-14 13:24:54 

ふーん、器用な奴。(眉下げ)
どういたしまして。すぐ機嫌良くなったな。(頭わしゃわしゃ)
は?顔隠すのアリだ。(ジー/片目閉じ)

  • No.70 by 翔  2015-02-14 20:37:13 


それは褒め言葉でいいのか? ( へら、/ 頭ぽん。〜
そりゃ、蓮がKissしてくれたからね- ( 目細め。)
ダメなものはダメなんだって。( 首筋舐め。)

  • No.71 by 蓮  2015-02-14 20:40:53 

褒めてるつもりなんだけど。(目細め/じー)
へー、じゃあキスしなかったらどうしたんだ?(首傾げ)
何でだよ!(眉寄せ/ソファー掴み)

  • No.72 by 翔  2015-02-15 18:22:23 


ふはっ、ありがとな蓮。( 頭ぽんぽん。)
無理にでもしてたかもな。( けらけら、)
蓮の顔が見れない。( 即答、)

  • No.73 by 蓮  2015-02-15 18:29:17 

別に良いけど。(頭うりうり)
へー、無理にでもしたかったんだな。(頭ガシガシ)
見なくて良いからな!(顔フイッ)

  • No.74 by 蓮  2015-02-18 16:12:38 

あんまり日にち経ってねーけど、何となく上げとくな。(首筋摩り)

  • No.75 by 翔  2015-02-18 17:31:55 



蓮あんまり来れなくてごめんな ? ( 眉下げ、 )

こっち来なよ。( へら、/ 腕広げ、)9

  • No.76 by 蓮  2015-02-18 17:34:49 

こう見えても寂しかったんだからな。(眉寄せ/呟き)
じゃあ、遠慮なく。(近寄り)

  • No.77 by 翔  2015-02-18 17:41:27 


うん 。蓮何気に寂しがりやだからね - ( くすくす、/ )

いらっしゃ - い。( 抱き寄せて、)

  • No.78 by 蓮  2015-02-18 17:43:44 

知らねー内に寂しくなってんだ、仕方ないだろ。(腕くみ)
翔、温いな。(目細め/うりうり)

  • No.79 by 翔  2015-02-21 20:10:10 


また遅くなってごめん。( 頭下げ、)

まぁ、仕方ないか。( 膝ぽんぽん。/ 座って欲しいんだな。)
そう ? 蓮のが体温は高いでしょ。( へら、/ 頭撫で、)

  • No.80 by 蓮  2015-02-21 20:23:40 

別に良いけど。(眉下げ)

翔は寂しくならねーの?(膝見つめ/向かい合わせに膝に座り)
そうか?あんまり変わらないだろ。(目をじー)

  • No.81 by 翔  2015-02-21 20:29:37 


ほんとごめんね。蓮優しいから許してくれるけど、( 頭ぽん。)

寂しくならないほど俺馬鹿じゃないよ - 。( デコピン。/ ぎゅ。)
変わるって。( きょと、/ 目じっ。)

  • No.82 by 蓮  2015-02-21 20:38:33 

そんなに謝って翔らしく無いな。(頭ワシャワシャ)

痛っ!何すんだよ。(デコピン仕返し/抱きしめ返し)
でも、少しだろ?(見つめつつ首傾げ)

  • No.83 by 翔  2015-02-21 20:47:43 


あはは。そうかもね、( ふは、/ 目細め。) っていうか髪- 。

いっ、… 仕返ししなくてもいいでしょ。( む、/ 顔埋め。)
少しでも大きな差だよ。( うん、/ 頬ちゅ。)

  • No.84 by 蓮  2015-02-21 20:58:14 

良いだろ髪ぐらい。(手離し/ジトー)

やられたままは嫌だからな。(頷き/頭に顎乗せ)
そうなんだな。っていきなりするなって言っただろ!(納得/自分の片頬押さえ)

  • No.85 by 翔  2015-02-22 09:48:21 


このやり取り何回目だろうね。( ふはっ。/ 髪直し。)

負けず嫌いだね蓮は。( くす、/ 髪弄り。)
ぁ、ごめんごめん。… キスするね - ( へら、/ 唇ちゅ。)

  • No.86 by 蓮  2015-02-22 10:22:15 

数え切れないくらい。(曖昧に言い)

そうか?俺は普通のつもりだけど。(顎離し/首傾げ)
それも何かパッとし無い。(目を丸くし/ジー)

  • No.87 by 蓮  2015-03-02 13:00:25 

暇になったから久しぶりに上げとくか、来るかは分からねーけど。(頭ガシガシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック