秀才 × 天才 = ? /HQ!!

 秀才 × 天才 = ? /HQ!!

  秀才さん  2015-02-08 12:22:59 
通報


ハァイやっほー、皆大好き及川さんのご登場だよ( ウィンク、 / すな )


えーと、ここではトビオちゃ…は?岩ちゃんの間違えじゃないの?( 紙じいっ、 / ※間違いじゃありません )ーー…あーもうこんなカンペ要らないや。( ぽいっ、 )

取り敢えずクッソ可愛い後輩ちゃんこと、飛雄を探してる。超不本意だケド、しょうがないよね。( は、 / こら )

で、こんな飛雄を見掛けたら及川さんに即行連絡よろしく。( 隻手ひらり、 )

→初心者様ごめんなさい
→さくさく豆~短ロル進行
→全角、空白、自ツ使用
→相性優先
→荒らし、成りすましUターン
→登録逃げ、無断放置激萎え


嗚呼、受け受けしいのはつまんないし、ムカつくくらいクソ生意気で噛み付いてきそうな勢いの飛雄がいいかな。まぁ、当然主導権なんてお前にあげやしないけど。



ーーー…それじゃ、嫌っていうほど可愛がってあげるからサ、早くおいでよトビオちゃん?( 口角くい、 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2015-02-08 14:49:33 


呼ばれているみたいなので来ました、何の主導権だか知らないスけど、こっちだって易々あげませんよ。( じと、 / こら )

( / いきなりクソ生意気ですみません!
参加希望です。)

  • No.2 by 及川徹  2015-02-08 16:23:18 



うん、ちゃァんと来たね偉い偉い。( 満足気、 / 何様 )何の主導権でもぜーんぶ、俺のもの。お前にはあげない、っていうか俺が居るのにお前が主導権なんて握れるわけないか( ぷすー、 / うざ )

ま、参加アリガト。俺の背後ちょっとシャイだから俺が変わりに、ごめんね( 背後ちら、 / 陳謝 )嗚呼、そうそう。俺的に全角が好ましいんだよね、上にある通り。強制はあんまりしないケド出来ればお願い出来る?( 小首傾、 )


  • No.3 by 影山飛雄  2015-02-08 16:42:05 



そうやっていつまでも自分が優勢って思わないでくださいよ。貰えなくたって奪いますからね!( むす、 / 可愛くねえ )


いえ、じゃあ俺も背後には引っ込んでて貰いますね ( こく、 )スンマセン、俺が使ってたヤツ半角って気付かなくて…( 眉下 / 頬掻、 )コレで出来ますか?(首傾、 )

  • No.4 by 及川徹  2015-02-08 17:04:43 



へえ?言うようになったね飛雄、精々頑張りなよ。( にまま、 / こいつ )

否、此方こそ細かいとこ一々ごめん。それで出来てる、態々ドーモね。それじゃあ改めて宜しくトビオちゃん( ふ、 )


  • No.5 by 影山飛雄  2015-02-08 19:18:59 



…及川さんこそ。岩泉さんにどうやって優勢な位置に立てるか聞きますんで。( じと、 / また )

いえ、気付かなかったの俺なんで( 首振、 )それと遅くなってスンマセン( 眉下、 )こちらこそ、よろしく、お願いします及川さん( 引き攣り笑顔 / 下手くそか )

  • No.6 by 及川徹  2015-02-08 20:20:03 



はあ!?ちょっと、それは卑怯なんじゃない?( うぐう、 / 弱い )

いーよ、別にレス速度は気にしないで。俺も遅くなる時あるだろうしね( こく、 )ーー…ふ、飛雄の笑顔へったくそ!( げらげら、 / 最低 )


  • No.7 by 影山飛雄  2015-02-08 20:37:17 



俺がいるのにお前が主導権なんて握れるわけないか、って笑ったの及川さんスよ?( にぃ、 / 何故こういう時ばっか笑顔作れる )

あざす、( ぺこ、 )…なッ、( ギクッ )知ってますよそんくらい!!さっきの本当の笑顔じゃないんで!( 斜め上チラ / 見苦し )

  • No.8 by 及川徹  2015-02-08 21:14:12 



…こんの、クソガキ。( ち、 )勝手にすれば?岩ちゃんに聞いたって所詮相手はお前だしね、どうってことないよ( はん、 / 強がり )

ふーん?トビオちゃんはどういう時に本当の笑顔を見せるのかな?( にんま、 / 楽しむな )


  • No.9 by 影山飛雄  2015-02-08 21:25:19 



クソガキとか今更ッスよ。( ふ、 / また )そうさせて貰います。ていうか…岩泉さんには優しいのに、何で俺にはそんなんなんスか。( ぶす、 / 拗ねるな )


ッ、( ギク、 )及川さんが俺に優しくしてくれたときじゃないですか?( フイ、 / 可愛くな )

  • No.10 by 及川徹  2015-02-08 21:45:08 



嗚呼、そうだったね。つーか自覚あったんだ?( くす、 / … )岩ちゃんは大切な幼馴染み、お前は生意気な後輩で天才。…まぁ当然そうもなるよね( こくこく、 / 性悪 )

それは残念。俺は飛雄の笑顔見れないかなー、優しくする予定なんてないし。( 両頬むにー、 / 離せ )


  • No.11 by 影山飛雄  2015-02-08 22:01:37 



及川さんが言うからですよ、でも本当に及川さん相手するときだけクソガキな自信あります。( ふ、 / また )そうスか…もし俺が生意気じゃなくなったら優しくしてくれるんですか。( じと、 )

残念ッスね、俺の笑顔を見れないなん…ッぐ、離してくださいよ…。やり返しますよ。( むす、 / 後輩 )

  • No.12 by 及川徹  2015-02-08 22:13:26 



そんな自信要らないっての。( はあ、 )する訳ないじゃん、生意気であろうとなかろうとお前は天才だ。なぁにトビオちゃん、及川さんに優しくして欲しいの?( ふふ、 / うわ )

んー?いや別に、そんな残念でもないかな。お前の笑顔とかキョーミないし( 手ぱっ、 / どっち )


  • No.13 by 影山飛雄  2015-02-08 22:27:56 



知ってます( 口歪、 / クソガキ )
!?げほッ、ごほ、…は、いや、そんなんじゃ無いですよ!( くわっ 、 / 落ち着け )俺に優しい及川さんとか想像出来なかったんで、どんな感じか気になっただけなんで。( / 苦しい )

どっちなんすか…( じと目で頬摩り、 )

  • No.14 by 及川徹  2015-02-08 22:45:15 



……何なのお前、わかってんなら言うなよ( む、 )あーあ、そこで「俺も及川さんに優しくして欲しいです(はーと)」とでも言えばちょっとは可愛げあるってもんなのになぁ( やれやれ、 / 知らん )

そうだね、笑顔には興味ない。( にっこり、 / くそ野郎 )


  • No.15 by 影山飛雄  2015-02-08 23:13:57 



だって、調子狂わせるような事言った方が、及川さんより優勢な位置に立てると思ったんで。( に、 / てめ )言ったところで気持ち悪いって笑われるのくらい想定つきます。( 口尖らせフイ / だから拗ねるな )

笑顔には…。笑顔以外は興味あるって事すか?( 首傾、 / 馬鹿 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック