[オリキャラで]戦いましょう[恋愛(cp指定、ギャグ有り]

[オリキャラで]戦いましょう[恋愛(cp指定、ギャグ有り]

月  2015-02-08 11:19:20 
通報
唐突にオリ同士で戰いたくなりまして、スレ立てしました

恋愛はありですが、cpはこちらで決めさせていただきます(取り合いとかになると面倒なので)

物語はまぁ…後々決めるとして、まずはルールです

・本体同士の喧嘩は禁止

・恋愛はありですが、ほかの人がはいれなくなるような甘甘な空気になるのであれば、他スレを立ててそこでいちゃこらしてください。(

・チートや美化しすぎは×

・放置のしすぎはやめてください、用事がある場合はいってください。

・荒らしなどは無視の方向で。

・グロは行き過ぎは無し、死ネタも無し(死ネタに見せかけての生きてますとかならありとします)

とまぁこんな感じです。

じゃあ募集権を


(味方)男1

「俺はこの戦いに勝てるさ、自信があるからな。」

基本的にノリがよく、リーダー的存在な人で、やるときはやる人。
しかし紳士ではあるものの多少変態要素がある、特に(味方)女1のことになると…
女は殴らない、のがモットー。(しかしいざとなったら殴るかも)

(味方)女1.主

「あと何回勝ったら、神様になれるのかなぁ…もうなってるけど!」

明るく人柄がいい小柄な子(本人は気にしているよう。)
自称神様で、お調子者、というかチョロイ(
(味方)男1に大体守られていて、いつか恩返ししないとなと思ってはいるけれども、危なっかしい。

(味方)男2

「危ないって…大丈夫?」

心優しい人、お兄さんみたいな気質がある
常識人で、頭はいい方、計算早い(
けれどもどことなく心配性、(特に(味方)女2のことになるといつもの倍)本人はそれを頑張って隠しているようだが、隠せてない。

(味方)女2

「よし、行こう!勝利が私たちを呼んでおります!」

面倒見がいい、のだが、どこか抜けている。
普段はタメ口だが、たまに上記のような敬語(?)になったりする。
人をおちょくるのが好きなため、よく(味方)男2をおちょくっている


(敵)男1

「君は強いのかな?…弱そうってのが第一印象。」

気がふれているようなオーラ、喋り方をする。
戦い意外は適当にやる癖がある。が、(敵)女2のことが大事
敵のリーダー

(敵)女1

「手応えがありませんね…一度人生やり直してみたら如何でしょう」

綺麗な敬語の癖に、毒舌。(特に(敵)男2にはだいぶの毒舌)
逆撫でするのが好きだからと言われているが本人は無意識のうちにやっている(らしい)
無表情。

(敵)男2

「今日も飯、うめぇな…」

ご飯が大好きなムードメーカー的存在の人。
戦いはあまり好きではないのだが、なぜか敵の方についている。
ごはんと(敵)女2がいればなんでもできる。(

(敵)女2

「え?なんて?…うーんよくわからないや」

ふわふわなオーラと(敵)男1大好きオーラををただよわせてる、アホの子(
ただしドジではない、よく考えて行動するため大体ノロイ(
戦いには向かないのだが、戦いのことになると人格が変わったような変化を遂げる


cp

味方             敵

男1×女1  男2×女2   男1×女2  男2×女1


pf

名前

性別

性格

身長

何で戦うか

能力

その他

私のプロフは後ほど、

コメントを投稿する

  • No.32 by ライア  2015-02-11 10:26:55 

>>レンカ

おっと、どちらさんだろう?見た事が無い女性だな…でも可愛い人だな。
(矢を袋にしまうと相手が近付いてくる事に気が付き、此方も相手に近付き)

>>ルミア

え…違うの?俺の愛は一方通行だったのか?ま…いいけどさ。
(愛が一方通行だったと勝手に勘違いをし、相手の驚き様にショックを受けたが気持ちを切り替えて)

(/毎度毎度遅くなってしまい申し訳ないです;)

  • No.33 by ルミア  2015-02-11 10:32:24 

>>レンカ

そ、そんなこと言ったことを公開させてあげるよ!!(言い返せる言葉がなくなって知ったのか相手を指差せばそう述べて「能あるたかはなんちゃらって言うでしょ、最初からは本気出さないんだよ」とかじりたての言葉を述べれば剣を相手に向けてみて

>>ライア

あ、いや?ち、違うよ?(一方通行だったのかといわれると違うと述べるもののいいけどさと言われれば「いいって言われるとそれはそれでこっちが傷つくんだよなぁ」とボソボソと


(おきにせず、大丈夫ですよ

  • No.34 by レンカ  2015-02-11 10:56:53 

ルミア
ふっ、負け犬の遠吠え・・・あ、まだ貴方は私に負けていませんでしたね
(相手の言葉を聞いて、鼻で笑ったあと上記を述べて、槍を一度相手の喉元から外し少し後ろに下がり、槍を相手に向けて


ライア
どこかで見たような人なんですが、思い出せないですね。
(近づいて来る相手を見て、立ち止まり考えながら上記を述べて

  • No.35 by ルミア  2015-02-11 11:03:36 

>>レンカ

その遠吠えはどっちが泣くことになるんだろうね(カチン、と来たもの今はその怒りを押し殺して剣を相手に向けたまま次はどんな戦法で攻めるか考えていて

  • No.36 by レンカ  2015-02-11 11:19:54 

ルミア
面白いですね。次はどの様に来ますか。
(相手をまっすぐ見ながら上記を述べて、槍を相手に向けたまま、相手の出方を伺いながら

  • No.37 by ルミア  2015-02-11 15:00:58 

>>レンカ

戦略を気軽に教えるとでも?(ニッと笑ったままそう述べれば一度相手から離れてそのまま相手に突撃するように走っていって

  • No.38 by レンカ  2015-02-12 02:11:35 

ルミア
おや、危ないですね。
(相手が来るのを見て上記を述べてから、槍は相手のほうを向いているが、自分は横にスッと避けて

  • No.39 by ルミア  2015-02-12 07:35:12 

>>レンカ

あんまり大きな動きは見せないのかぁ…(攻撃することで相手が避けるのを確認すれば次はどのようにしようかと考えながら剣で攻撃をしていき

  • No.40 by レンカ  2015-02-12 17:19:55 

ルミア
無駄な動きをすれば隙ができますから。・・・その様な事もわからないというのですか。
(相手からの剣での攻撃を防ぎながら上記を述べて、「さて、こちらも行きますよ」と言うが否が槍で攻撃を開始して

  • No.41 by ルミア  2015-02-12 19:00:56 

>>レンカ

無駄な動きで得られるとこもあるかもよ?(それっぽいことをいっていい気になりながら、相手の攻撃を防ぎながら次の策を練っていき

  • No.42 by レンカ  2015-02-12 19:12:47 

ルミア
貴女の言うことに一理ありますね。
(冷静に上記を述べて、槍での攻撃を続けて「そういえば、あなたの名前を聞いていないような気がしますね」思い出したように言って、一度後ろに下がり槍を相手に向けて少し止まって前期を述べ、短剣を取り出すと相手に投げつけて

  • No.43 by ルミア  2015-02-12 19:50:17 

>>レンカ

ふふん、やっぱり?(一理あると言われれば得意気に笑い気まぐれながらもそう述べれば相手の投げつけてきたナイフを危なげなくかわして「私はルミア。名乗ったからには貴女にも名乗ってもらうよ」剣を此方も向ければ自分の名を名乗りそういって

  • No.44 by レンカ  2015-02-12 20:12:15 

ルミア
しょうがないですね。・・・私はレンカですよ。
(ため息をついてから上記を述べて、槍で攻撃を開始して

  • No.45 by ルミア  2015-02-12 20:28:10 

>>レンカ

いい名前だね?(その攻撃を剣で弾きながら、なぜか疑問系になりつつもそんなことを述べて

  • No.46 by レンカ  2015-02-12 20:43:10 

ルミア
何故、疑問形なんですか?
(疑問形に言ってきた相手を見て、どうしてか分からずに一応思ったことを素直に口に出してみながらも攻撃は休まずにやり

  • No.47 by ルミア  2015-02-12 21:04:50 

>>レンカ

んーなんとなく?自分でもよくわからないんだよねぇ(苦笑いをしていればそう述べて、少し体力が無くなりそうになったので相手から一度離れて攻撃の様子を伺い

  • No.48 by レンカ  2015-02-12 21:07:49 

ルミア
もう終わりですか。体力がないのですね。・・・戦闘する為には体力も必要ですよ
(離れた相手を見ても攻撃するのを休まないようにして、上記を述べて

  • No.49 by ルミア  2015-02-12 21:11:52 

>>レンカ

鋭いな…でも全くなくなったって訳ではないけどね?(相手の鋭さに少し驚きつつも平然を保ち、相手の攻撃をまた防ぎながらも次はこちらからも攻撃をしていって

  • No.50 by レンカ  2015-02-14 10:34:27 

ルミア
そうですか。・・・そろそろ負けを認めてくれませんか
(ため息をつき上記を述べて、後ろに下がり短剣をまた相手に投げて

  • No.51 by ルミア  2015-02-14 10:40:00 

>>レンカ

まだ負けてもいないのに敗けを認めるなんてことはしないよ(相手の言いぐさにカチン、ときつつも短剣を剣で弾き返せばそう述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック