駆け引き不要 ( bl )

駆け引き不要 ( bl )

主  2015-02-07 22:04:30 
通報

「 なあ。なんでアイツ、『』クンのこと呼び捨てにしてんの? 」
『 ___友達だからじゃん?多分。 』
「 なにそれ、なんかムカつく。恋人の俺ですら、いつもクン付けなのにズル過ぎ。 」
『 は?なら、「」も俺のこと名前で呼べば良いだろ。 』
「 それは、無理。 ___恥ずいし、なんか照れる。 」

同じ学校で同じクラス。
挙句の果てには、席も隣同士の2人。
周りの目なんてお構いなし、相思相愛男子校バカっぷるの日常。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-02-07 22:05:49 

主pf

工藤 遼 ( クドウ ハルカ ) / 18歳

性格
曖昧なことが嫌いで、直ぐに白黒つけたがる。そのせいか、ぐだぐだと考えているよりも即行動派。思っていることも直ぐに口に出してしまう為、隠し事などは大の苦手。それら性格は恋愛においても全く変わらない。所謂、我が道を行くマイペースなタイプ。ただ、今まで恋愛事には疎く好きという感情すらあまりよく理解出来ていなかったことから完全な恋愛初心者。初恋相手で初恋人でもある『』クン大好き。
容姿
癖っ毛のせいもあり色素の薄い地毛茶の髪の襟足は所々跳ね、パーマもかけていないのにふわっとしている。髪同様、茶色の瞳は釣り気味。身長は181cmと比較的高め。制服を崩すということは殆どないが、カーディガンやパーカーなどの羽織物をよく着ている。
備考
甘いものが苦手、辛党で無糖の珈琲が好きな偏食家。勉強や運動、どちらも中の上どまり。呼び捨てに変えるタイミングを見失い、『』クンのことはいまだにクン付けのまま。

• No.2 by 蓮  2015-02-07 22:09:57 

( 素敵トピ !! 参加希望。何か注文あれば言ってください

• No.3 by 主  2015-02-07 22:10:45 

規約

/. セイチャットのルール厳守。チャットにおいての最低限のマナーを大切に。
/. ロルは50くらいから。長さよりも会話のし易さや見易さ重視。
/. 裏行為厳禁。イチャイチャどまり。

募集

/. 『』クンの方。
/. 完受〜完攻まで指定なし。提供は攻リバ。
/. 性格容姿自由。ロルテ必須。

> 募集開始
複数希望者様がいた場合は選定式とさせて頂きます。素敵なご縁がありますようにッ!

• No.4 by 主  2015-02-07 22:18:02 

> 2様

わわッ、参加希望ありがとうございます!募集内容にも書いてある通り性格や容姿の方は自由ですので、お好きな設定で提出して頂ければと思っております。

• No.5 by 蓮  2015-02-07 22:29:27 

小鳥遊 蓮 ( タカナシ レン ) / 18歳

性格
いつもへらへらしていて男女問わずフレンドリー。思っていることを言葉に出すのは苦手なため行動でよく表すが大事なことははっきり言う。結構嫉妬深いところがある。心配性なところも少しあり、たまにおかん。恋愛は昔したことがあるが長くは続かなかったためほとんど初心者。口では言わないが好き好きオーラが凄い出てる。
容姿
黒髪でサラサラヘアー。前髪が少し長いためたまにピンで止めている。黒に近い蒼色の瞳。身長は178と相手より小さいのが不満。制服はしっかりときているがきついのがいやなため緩め。
備考
辛いものも甘いものも好き。勉強は出来るが運動は普通。

( 不備などがあれば言ってください。!!

• No.6 by 蓮  2015-02-07 22:34:59 

( 此方もリバです。

• No.7 by 匿名さん  2015-02-07 22:35:09 

主pf

名前 倉木 尊(クラキ ミコト)
容姿 短く耳にかからないよう整えた黒髪で前髪は目にかからないくらい。微かな垂れ目で、笑顔を絶やさず口元は優しげな笑みを浮かべ微笑んでいることが多い。身長175cmで細身に見えるが着痩せするだけの実は筋肉質。
性格 人付き合いが良く、人懐こい。恋慕に対しては一途。軽口が癖で真剣な話が苦手としており、どうしても笑って逃げてしまうことが多い。恋愛事に関してもからかいや口説いているような口ぶりはあるも確信には触れない。好きな人の前ではつんでれとなる傾向が見られる。
備考 まだ学生だが、親元を離れ現在は学校の近くのアパートでひとり暮らし。学校では恋人の事を苗字呼び、人気が無くなれば名前呼び。

は、何それ。乙女かよ。
( 友達が己の呼び方にやきもちを妬いてくれた様子だった彼に提案するも照れる等という如何にも女子の様な答えが返ってきた事に驚き間抜けな表情で彼を見つめてしまうも少し間が空いた後に我に返り吐き捨てる様に上記述べて。「それにそんなこといちいち気にしなくてもいいだろ。」と細かいところに気付く彼に呆れ笑いを零しては辺りを見渡し人気がいないことを確認し。「俺は御前しか興味ないし好きじゃないから…。」と小声で呟くように述べ恥ずかしさからか直ぐに顔を逸らせ。)

(参加希望です。ロルテは上に書いてあるやつの続きにしてみました。)

• No.8 by 匿名さん  2015-02-07 22:36:15 

( うわ、まちがえた。主pfっていうの付け加えちゃったの間違えです。すいません、、)

• No.9 by 蓮  2015-02-07 22:44:49 

ロルテ

__ なぁ。いつになったら名前で読んでくれるの.?
( 相手に後ろからのしかかりながら上記述べれば甘えるような声でいい。「 俺も名前で読んで欲しい。…… だめ.? 」とお願いすれば相手の髪弄りはじめてはでも君付けも何気に俺だけが君付けなら特別感あるのかな。なんて考えて。)

• No.10 by さんかきぼ - さん   2015-02-07 23:03:42 

「 __あ?..ん-、じゃあ、遼も俺の事"櫻"って呼んでみ? 」
「 __俺は、御前しか見てないよ。誰よりも、大切で護りたい奴。 」

虎城 櫻( コジョウ サクラ ) / 18歳

性格 / 自身より先ずは相手を優先。其の為か、良く担任からの雑用を受けるが文句は言わず確りこなす。ヘラヘラ、と常に口元に笑みを浮かべている為、フレンドリ-で直ぐに友達は出来るからか、友人はかなり多い。口調は少し悪いが教師等の前では礼儀正しく敬語だったりと律儀。我慢強く、弱音は吐かない強がりだったりする。恋愛は何回かした事が有が全て直ぐに終わってしまった為、「」は大切にしたいと思っている。
容姿 / 茶色に染めてある髪は癖毛で所々跳ねている。襟足はピョン、となっている。前髪は目に掛かる長さで邪魔なのか、良くピンで留めている。二重瞼でツリ目。眼が悪いのか黒縁眼鏡を掛けているが、稀にコンタクト。制服は注意されない程度に着崩していて、ブレザ-の下に白色パ-カ-着用。身長178cm、細身な体型だが筋肉はついている。
備考 / 甘い物が好きで良く鞄に入っていたりする。勉強、運動どちらも普通。1人暮らしで学校から10分程歩いた場所に有る安いマンションに暮らしているが生活感はあまり無いとか。バイトしていたりする。

ロルテ /

__遼、次の授業の教科書忘れたから、見せて貰っても良いか?
( 3時間目の授業が終え、次の授業の準備をする為鞄を開いて探すが教科書が無く。確か昨日の夜入れた筈だけど。気の所為か?微かに眉間に皺を寄せたが直ぐに戻しヘラ、と笑みを浮かべ隣に座っている彼に目を遣れば肩を数回トン、と叩き申し訳無さそうに上記を御願いし。「__また御礼するから、御願い。遼。」と黒縁眼鏡をクイ、と指先で上げ両手をパンッ、と合わせて御願いポ-ズをすれば周りに居た友人からの"貸してやろうか?"と言う言葉に友人にチラ、と目を遣り。 )

( 先程オリジナルの方で参加希望、質問をさせていただいた者です!かなり駄pf、ロルテで申し訳無いですが、不備が有れば気軽に御指摘下さい。検討楽しみにお待ちしておりますねッ!! )

• No.11 by 主  2015-02-08 01:06:14 

> 小鳥遊蓮様
> 倉木尊様
> 虎城櫻様

素敵なプロフィールの提出、ありがとうございます。今日のお昼くらいまでには選定を終了したいと考えて居りますので、暫くお待ちください!

• No.12 by 主  2015-02-08 11:34:20 

大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
それぞれとても魅力的で素敵なプロフィールだったため正直凄く凄く悩んだのですが、今回はさんかきぼ - さんにお相手を御願いしたいと思います。

> 小鳥遊蓮様
> 倉木尊様
こんな駄トピに参加希望をしてくださり、本当にありがとうございました!

> 虎城櫻様
昨晩から、随分とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。虎城様のレスを確認次第、此方からロルテに返信させて頂きます。
至らぬ点も多いかとは思いますが、此れから宜しくお願い致しますね!

• No.13 by さんかきぼ - さん   2015-02-08 12:41:09 

( うわわわ、まじですか!こんな素敵な方々の中から選んでいただき有難う御座います!駄pf、ロルテで選ばれると思わなかったので、ちょっと驚きです ← / 此方こそこれから宜しく御願い致します!! )

• No.14 by 工藤 遼  2015-02-09 01:22:13 

> 櫻クン

_良いよ、全然。それより、御礼って何してくれんの?
( 3時間目の授業も終わり次の時間の準備をしていれば不意にトントンと叩かれた肩。教科書を忘れたから見せて欲しいと言う彼に話の流れから冗談半分で上記問いかけるも”貸してやろうか?”すかさず有難迷惑な申し出をしてくる周りの友人達。それに対してチラ、とでも視線を遣る彼が面白くないなあなんて。あからさまにむ、とした表情を浮かべ。「 __なあ、櫻クン。聞いてる? 」と徐に両掌で相手の頬を優しく包み込んでは己の方へ意識を向けさせようと眉間に皺寄せた侭ジー、と只々見つめて。 )

(/ 随分と反応が遅くなってしまいました。申し訳ありません。 / さんかきぼ - さんのが駄pf、ロルテなんて事は絶対有り得ませんッ!むしろ素敵過ぎて主には勿体無いくらいですので御安心を!← /)

• No.15 by 虎城 櫻   2015-02-09 18:35:28 

__サンキュ、遼。..ん-、何しよう。遼は何したい?
( 見せて欲しい、と隣の席の彼に頼めば良いよ、と言う言葉に嬉しそうに頬を緩めてヘラ、と笑みを浮かべれば御礼。御礼は何をしてくれるのか、と聞いてくる彼に決まってい無いのか考え込む仕草をしては彼を見遣れば上記。両掌で頬を優しく包み込む彼の方に目を遣ればニコリ、と笑みを浮かべれば「__聞いてる。...ん-と、後免な、遼に教科書は見せて貰うから、其の優しさだけ受け取っておく。有難うな。」と友人に前記を述べながら両掌で頬を優しく包み込んでいる彼の髪に手を伸ばしてポンポン、としヘラ、と笑みを浮かべ彼を見詰め返し。 )

( 全然大丈夫ですよッ!気にしないで下さい。 / 嫌々、其れが有り得ますのよ- ← / ヘラ、 / 素敵だなんて勿体無い言葉です!!全然素敵なんかじゃないですね-、主様の方が素敵ですよ-ッ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック