学園恋愛【一部人数制限有】  初心者から上級者まで

  学園恋愛【一部人数制限有】  初心者から上級者まで

   雛菊  2015-02-07 20:32:34 
通報
今晩は!!!夜はハイテンショの↑↑↑雛菊です!!

>>1 ルール(お願い)


>>2 募集中のキャラ

>>3 自己紹介のしかた
             です。
レス解禁と言ったら参加希望御待ちしています!今はレス禁です!


コメントを投稿する

  • No.41 by   白石氷柱  2015-02-07 22:38:27 

>明日香ちゃん
明日香ちゃんは元気無いね!!さぶいから教室行こう!((明日香と、京太を残して走る

  • No.42 by 椿 京太  2015-02-07 22:38:43 

>明日香ちゃん
子供扱いしてないよ、俺が撫でたいだけ(悪意のない笑みをこぼしながら、今度は優しく撫でてみたり「明日香ちゃんって小動物みたい」とふいに思ったことを呟いて

  • No.43 by 宇城明日香  2015-02-07 22:39:00 

>>白石さん
はあ、本当に元気だなぁ(あくびをしながらゆっくりの歩き出す)

  • No.44 by 宇城明日香  2015-02-07 22:41:02 

>>椿さん
本当ですか?って小動物ってなんですか…(納得のいかないという顔をして)

  • No.45 by   白石氷柱  2015-02-07 22:41:25 

((後ろを振り向き二人に返りてを大きくふる

  • No.46 by   白石氷柱  2015-02-07 22:42:54 

>45  間違いました。後ろを振り向き二人に大きく手をふる

  • No.47 by 椿 京太  2015-02-07 22:43:09 

>氷柱
おい、待てよ!(急に熱が消えて、寒さが体を急激に襲ってきて「しょうがない、お姫様だなぁ」と優しい笑顔で述べながら相手を追いかけて

  • No.48 by 椿 京太  2015-02-07 22:45:47 

>明日香ちゃん
守ってあげたくなる?(自分で言っといて、疑問系になるが当の本人は気にしないようで、ニコニコと爽やかに笑って見せて

  • No.49 by   白石氷柱  2015-02-07 22:45:54 

>京太
待たないよ!!((ベーとして、走りながら『京太可愛いな』と小さく呟く

  • No.50 by 宇城明日香  2015-02-07 22:46:41 

>>白石さん、椿さん
朝からお熱いことですな〜(依然歩くペースを変えずに後を追う)

  • No.51 by 宇城明日香  2015-02-07 22:48:20 

>>48
私が弱々しいってことですかそーですか(興味をなくしたような表情で)

  • No.52 by 椿 京太  2015-02-07 22:50:25 

>氷柱
ったく!(困ったようなそれでいても楽しそうな表情で笑い、少し本気走りになっては相手を追いつき、ぎゅっと抱きしめて

  • No.53 by    白石氷柱  2015-02-07 22:53:12 

京太!走るの速すぎ!!((ぎゅっとした手を握り返して顔を近づける

  • No.54 by 椿 京太  2015-02-07 22:53:36 

>明日香ちゃん
そんなことないけど?(相手の様子に気付かずにまだ会話を続ける気まんまんで相手をじっと見つめて

  • No.55 by 椿 京太  2015-02-07 22:56:56 

>氷柱
うーっ、キスしたい!(爆弾発言をしてから、我慢出来ないと言わんばかりに期待の眼差しで見つめて

  • No.56 by 宇城明日香  2015-02-07 22:57:04 

>>椿さん
はぁ、私なんかに構ってないで白石先輩のところにいってあげてください(手で追いやるジェスチャーをしながら)

  • No.57 by    白石氷柱  2015-02-07 22:58:41 

京太の馬鹿~!!((少し怒りながら顔をもっと近づけて

  • No.58 by 宇城明日香  2015-02-07 23:03:08 

>>白石さん、椿さん
私、空気…(と教室に向かっていった)

  • No.59 by 椿 京太  2015-02-07 23:04:31 

>明日香ちゃん
酷いなぁ(頭を撫でている手を休めて、改めて相手と向かい合い真剣な表情になって「明日香ちゃんって世話役キャラ?」と問いただし

>氷柱
........(人目のない場所に連れていっては、相手を押し倒しては「ごめん、我慢出来ない」と舌なめずりをして

  • No.60 by    白石氷柱  2015-02-07 23:08:40 

京太
………っ。???はぁ。はぁ。いきなりどうしたの??((ほっぺたを赤くしながらゆっくり話す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック