おおかみさんといっしょ【擬人化、BML】

おおかみさんといっしょ【擬人化、BML】

ぬし  2015-02-07 20:31:29 
通報




     都内にある一軒のキレイなマンションで、生活しませんか?



ルール
・タイトルのように、B/MLです
・ロルは40~無制限でお願いします
・!、? 以外の記号は基本的には禁止です
・置きレスでもチャット化してもいいですが、チャット化した場合は落ち報告お願いします
・人数の制限はとくにはないです
・時間はリアルタイムとは関係なしでも大丈夫です





参加する前に一応pfの提出お願いします

名前 /
年齢 /
職業 /
容姿 /
性格 /




狼さんのpf
名前 /大上 麗(オオカミ レイ)
年齢 /21
職業 /バーテンダー
容姿 /身長178㎝で、ガリガリではないが細身で色白。睫毛が長く、目の色は紫で中性的な顔立ちだがかわいい系ではなくキレイ系。髪は真っ黒で首筋にかかるくらいのウルフ、前髪はアシンメトリーで右側が短くパッツン、長い左側は唇くらいまで長さがある。私服はシンプルなものを好み、無地の黒系のものが多い。
性格 /めんどくさがりやで自由人、一人暮らしをしているが家事はほとんどできない。掃除も苦手なので部屋に無駄なものを置いてなく、散らかるどころか殺風景。基本的には温厚で落ち着いているとゆうよりけだるげな印象だが気に入ったものには独占欲が強い。









コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-02-07 20:36:18 

( 参加希望です。プロフ遅くなりますがなるべく早くだします。

  • No.2 by ぬし  2015-02-07 20:44:46 

No.1さん>
早速うれしいです、人数制限とかないんで、いつでも大丈夫ですよ

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん。  2015-02-07 20:54:31 

名前 /霜月 玲央(シモヅキ レオ)
年齢 /20
職業 /大学生
容姿 /身長176で中筋中肉。私服はジャージが多く大学ではスーツっぽい服で行くことが多い。髪は所々茶色が混じっている少し癖毛。顔付きは、けして童顔でも無く厳つい顔でない。
性格 /口の悪いお母さん気質。そのため家事全般はできるも料理はいまいちで苦手。勉強もそれなりに出来るが難しくなると落ちていく。

(/参加希望ですが大丈夫ですか?)

  • No.4 by ぬし  2015-02-07 21:10:01 

No.3さん>
pfありがとうございます!
不備なし、完ペキでございます、よければ絡み文お願いします

  • No.5 by 霜月 玲央  2015-02-07 21:15:37 

>麗
ただいま。(大学からの帰り道に寄り道したのかビニール袋を片手に玄関開けると、気ダル気に声を上げながら靴を脱ぎ部屋に入れば「麗、ご飯はもう食ったのか?」と分かりきっているような事を尋ねるとキッチンで買ってきた物を片付け)

(/こんな感じで良かったですか)

  • No.6 by 大上 麗  2015-02-07 21:40:02 

玲央>
おかえり、まだー…
(ソファーで横になり、テレビがついていて一応目線はテレビに向いているがぼーっとしているようでテレビの内容は頭に入っていないっぽく、仕事が終わるのが今日ははやかったようで夕飯も食べようとは思っていたがめんどくさくてまだ食べていなく)

(/はい、ありがとうございます)

  • No.7 by 霜月 玲央  2015-02-07 21:46:36 

>麗
自分で作って食う事ぐらい出来るようになれよ…。(文句混じりな事を言うも作る気はちゃんとあるのか、スーツの上着を脱ぐとソファーに投げれば「今から作るからな。」と手を洗いながら声を掛けると、まだ決めてなかったのか冷蔵庫を覗き込み)

  • No.8 by 大上 麗  2015-02-07 21:54:00 

玲央>
さすがぁ…、でもさ俺がもしもつくれるようになってたら寂しいでしょ
(なんだかんだ言いながらも作ってくれる相手に感謝しながら自分では作りたくないし、相手の作ってくれたものにかなり慣れてきて、なぜか気に入ってしまっているので若干からかうようにそう言い)

  • No.9 by 霜月 玲央  2015-02-07 22:04:16 

>麗
んー、作れるようになったらもう俺の作ったの食べ無くなんだろ?(苦手な物は作らないでおこうとしたのか、思ったよりも手際良く切ったり炒めたりと料理を進めていき「でも、自分の作った方が自分の為になる。」と先生が言うような事を言い出すと、お皿に料理を乗せていき)

  • No.10 by 大上 麗  2015-02-07 22:13:23 

玲央>
つくれるようになっても食べたいな
玲央はいい旦那さんになるねぇ
(料理の匂いがしてくるとぐぅーっと腹を鳴らし、乗せられた料理をじーっと見ながらまたからかうように楽しそうな笑みを浮かべて起き上がり、はやく食べたいのか二人ぶんの箸やスプーンを用意し)

  • No.11 by 霜月 玲央  2015-02-08 06:01:43 

>麗
へぇ、俺はお前の料理食べてみてぇんだけど。(お腹が鳴ったのが微かに聞こえたのか、眉毛をハの字にしながら作り終わった料理をテーブルに持って行くと「結婚すればの話だろ。」 と聞き流すように言えばイスに座ると相手が座るのを待ち)

(/寝落ち申し訳ないです)

  • No.12 by 霜月 玲央  2015-02-10 20:44:12 

(/上げときますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック