クロネコと夜久

クロネコと夜久

黒猫  2015-02-07 17:59:57 
通報
んあ?あーどうも、音駒の主将務めてる黒猫でーす、いや違ったわ黒尾でーすだったわ(/そこは間違えるなよ)
まー題名どうり夜久を募集なんだよ。あ?何でかって?それは…あれだよなんつうのかな…何と無くだ!(/はやりのツンデレか)
簡単なルール書いとくわ
長期来れる人
登録逃げは噛み付くからな(しゃーと威嚇/猫か)
ロルは自由ーロル無しはNGだから
こんなもんじゃねぇ?つうわけでー早く来いよ出ないと…練習メニュー倍にするぞー(ククッと

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 21:42:08 

中々来ねぇよー俺さ待つの苦手なんだよー!良いのかー夜久君さー練習メニュー倍とパシリされてもーつうわけで、 募集中な。(ドカンとソファーに座れば足を組み上記/態度なでかいな俺のおい!)

  • No.2 by 夜久衛輔  2015-02-07 22:13:07 

嫌に決まってんだろ、黒尾さんよぉ( 背後より頭ぺし/痛い )
…ほら、来てやったぞ。なにか俺に言うことはねぇのか?( はあ、/態度ェ )

(/参加希望です)

  • No.3 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 22:23:45 

…!あーびっくりした…今ので俺のじみょうが縮んだわー。(後ろを振り向き
言う事…何かあったか?(とぼけた振り/えー)

(/どうぞーいらっしゃい)

  • No.4 by 夜久衛輔  2015-02-07 22:30:38 

はいはい、流石にそんぐらいでは縮まねぇよ( 頭ぽんぽん )それにお前って案外しぶとく生きてそうだし( くす、/酷い )
あんだろ。ほら、人に親切にされたら言う台詞はなんでしたっけ?( 拳ぎゅっ/マイク向けるフリ )

(/あ、どうもお邪魔しています← 許可ありがとうございます。これから宜しくお願いしますね。)

  • No.5 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 22:38:26 

俺は縮むからなぁ!(大人しくぽん受け/ぽん受けってなんだ)知ってるかー夜久、猫はさーそう長く生きられ無いんだぜー?一人寂しく星になるんだってさー(真顔で)
そんな言葉あんの?嘘だろー俺知らないんだけどー(顎に手を添えて悩む振り

(/入場料いただきまーす(嘘)いえいえ、こちらこそこんなクロさんだけど仲良くお願いしますよ)

  • No.6 by 夜久衛輔  2015-02-07 22:48:21 

ふーん……なぁ、それってお前にも当てはまったりすんの?( じっ、 )
そうですかー。なら、黒尾くんは小学校からやり直しですかねー( くくっ/弄るな )

(/マジですか(笑) 分かります、思わず構ってしまいたくなるクロさんですよね←では、本体はこれにて失礼させていただきますね。)

  • No.7 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 22:56:09 

当てはまるわけ無いだろー?猫じゃねぇしーちゃんと二本足で立ってるからな!(自分の足元指差して
小学生か、戻りてなぁ…小学生の方が悪戯しまくってもさー怒れしなかったしーってもどらねぇしー。夜久…聞いてくれて…ありがとう(昔を懐かしいく語り始めて/最後の礼は小声で)

  • No.8 by 夜久衛輔  2015-02-07 23:08:04 

だよなー。けど、それを聞いて安心した。もしお前が星にでもなったらさ、やっぱ悲しいじゃん?( 眉下げて笑い )
別に戻んなくてもいいだろ。過去を振り返んのも大事だけど、今を生きていくには先を見んのも大事になってくるし( ソファー隣へドカッ/遠慮とは )…どういたしまして。

  • No.9 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 23:15:18 

何だよ、夜久もしかして心配とかしてたのか?へーそかそかー心配してくれたんだなぁー。何か嬉しいわー(ニヤとした笑み浮かべて/何故ニヤ顔)
…お前にしては正論な事言うじゃん?まぁ、確かにそうだよなー(こくん、頷き)
そうそーやりたい設定とかあったりすんの?俺はこのままダラダラ話してもいんだけどさー折角だからさー変わったことやってみねぇ?(首傾げ/変わった事とは)

  • No.10 by 夜久衛輔  2015-02-07 23:29:35 

い、いや!俺じゃなくて…そう、研磨がな!( /見苦しい言い訳 )
なんだよ、お前にしてはって( じと、 )
急にそういわれても何も思い付かねーよ( 頭がしがし )参考に黒尾の意見を聞いてみてもいいか?

  • No.11 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 23:34:45 

研磨がねーあいつ心配性過ぎなんだよー。でー夜久はどうなわけ?(相手の顔覗けば、ニヤ)
だってなーほら、な?別にバカとか思ってないから?(手ぶんぶん)
俺…?あーそうだなぁ…夜久さが俺に甘えるとか?っての冗談でー同棲生活とか良くねぇ?

  • No.12 by 夜久衛輔  2015-02-07 23:46:32 

それだけ大事にされてるってことだろ( うんうん )…さ、さぁ。( 視線すすっ/こら )
本当か?( じとー、/疑い深いな )
お、結構いいな。えー、じゃあ…同時進行ってやつで進めるか?

  • No.13 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 23:52:05 

嬉しいんだけどなー研磨の方が心配だわーすぐ迷子なるし(溜息混じり)なんだよー心配してなかったのか?わー悲しいわ俺(しくしく/嘘泣きだから)
あ…あぁ。俺はお前を馬鹿にしたこと一度もねぇだろ(視線外して/してるな)
同時な、あぁ。いいぜ(こくん、頷き)

  • No.14 by 夜久衛輔  2015-02-08 00:04:36 

でも、すぐに見つけてくるだろ。お前の探す力が増したのか、はたまた研磨レーダーが鍛えられたのか…( 頭じいっ、/見ないで )ちょ、もー…泣くなよ。心配すんに決まってんだろ?( 背中さすさす )
それはマジか、おい。本当なら俺の方を見ろよな( 顔ぐぐっ/痛い )


悪いけど、今日はもう落ちるな。お相手感謝。

  • No.15 by 黒尾鉄朗  2015-02-08 00:11:00 

まぁなーあいつ人見知りだからさー人が居なそうとこに大抵いるからなーわかるんだよーあれだけ迷子なれば研磨センサーとか存在してんのかもなぁ。(深く頷き
ふっ…やっと言ったのよー(ぱっと顔を上げて/涙何処に)
俺の記憶正しかったからねぇ、はず(ちらっと見ては

へいへいーおやすみー腹出して寝んなよ?風邪ひくからさー(ニヤ、手ヒラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック