駆け引き不要 ( bl )

 駆け引き不要 ( bl )

主  2015-02-07 17:40:43 
通報




「 なあ。なんでアイツ、『』クンのこと呼び捨てにしてんの? 」
『 ___友達だからじゃん?多分。 』
「 なにそれ、なんかムカつく。恋人の俺ですら、いつもクン付けなのにズル過ぎ。 」
『 は?なら、「」も俺のこと名前で呼べば良いだろ。 』
「 それは、無理。 ___恥ずいし、なんか照れる。 」



同じ学校で同じクラス。
挙句の果てには、席も隣同士の2人。
周りの目なんてお構いなし、相思相愛男子校バカっぷるの日常。






コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-07 20:52:43 


 主pf


工藤 遼 ( クドウ ハルカ ) / 18歳

性格
曖昧なことが嫌いで、直ぐに白黒つけたがる。そのせいか、ぐだぐだと考えているよりも即行動派。思っていることも直ぐに口に出してしまう為、隠し事などは大の苦手。それら性格は恋愛においても全く変わらない。所謂、我が道を行くマイペースなタイプ。ただ、今まで恋愛事には疎く好きという感情すらあまりよく理解出来ていなかったことから完全な恋愛初心者。初恋相手で初恋人でもある『』クン大好き。
容姿
癖っ毛のせいもあり色素の薄い地毛茶の髪の襟足は所々跳ね、パーマもかけていないのにふわっとしている。髪同様、茶色の瞳は釣り気味。身長は181cmと比較的高め。制服を崩すということは殆どないが、カーディガンやパーカーなどの羽織物をよく着ている。
備考
甘いものが苦手、辛党で無糖の珈琲が好きな偏食家。勉強や運動、どちらも中の上どまり。呼び捨てに変えるタイミングを見失い、『』クンのことはいまだにクン付けのまま。

  • No.2 by 主  2015-02-07 21:00:47 


 規約


/. セイチャットのルール厳守。チャットにおいての最低限のマナーを大切に。
/. ロルは50くらいから。長さよりも会話のし易さや見易さ重視。
/. 裏行為厳禁。イチャイチャどまり。

  • No.3 by さんかきぼ - さん   2015-02-07 21:11:05 




( 素敵トピッ!参加希望させていただきます!質問なんですが、性格はどう言う風が宜しいでしょうか?希望を言って下さるとpfも作りやすいかな-、と.. ← / )



  • No.4 by 主  2015-02-07 21:12:29 


 募集


/. 『』クンの方。
/. 完受〜完攻まで属性の指定なし。提供は攻リバ。
/. 性格容姿自由。ロルテ必須。


> 募集開始
素敵なご縁がありますようにッ!

  • No.5 by 主  2015-02-07 21:29:53 



> 3様

わーッ!早速の参加希望ありがとうございます。性格や容姿などは募集内容にも書いた通り、自由な設定で提出して頂ければと思っております!


  • No.6 by 主  2015-02-07 21:34:37 



> ないとは思いますが、もし複数の希望者様がいた場合は選定式にさせて頂きます!


  • No.7 by 通りすがりさん  2015-02-07 21:49:34 



/主様
参加希望ではないんですけどちょっと疑問に思ったので…
1名だけの募集なら1対1の方がトピ的にも合ってるのでは?と自分は思うんですが複数の方を募集してるんですか?


  • No.8 by 主  2015-02-07 21:58:51 



> 7様

そうですね。1対1の方にたてるべきでした。
此処を下げたまま、もう一度立て直そうかと思います。御指摘ありがとうございました!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック