【BL】ここの風紀委員は何かがおかしい。【人数制限】

【BL】ここの風紀委員は何かがおかしい。【人数制限】

成城 慧  2015-02-07 16:49:55 
通報
あ、こんにちは。良く来てくれたね....(気力無/ふは、)

ここは立石付属高等学院っていう高校の風紀委員会の部室....部室?だよ。(うろ覚え/ヲイ)
募集キャラ?以下の通り。(眠イ。/眼ごしごし)

募集キャラ。

『ふはははは、さすが俺様の風紀委員会だぜ!!』
高三/委員長/俺様系。かの有名な資産家の息子だそうでお坊っちゃん。勉強も運動も顔も上の方で女子ファンは大量に居るが別の面でアホ。残念なイケメン。

『はいはいメモメモ。あ、眠いから後でね。』
高二/書記/無気力系。常に眠たい。普通の男子高校生で1番目くんの親友だそう。覚醒状態になると目は見開かれ口調は荒くなる。←主がいただくます。

『は、はいっ!!僕、ここの一員として頑張りますっ!!!』
高一/副委員長/可愛い弟子タイプ。頑張り屋だがいつも努力は空回り。しかしこの中では一番まともで常識人。よって皆から可愛がられる。

『何です。俺の仕事に何か文句でもあるんですか?』
高三/広報/よくある毒舌眼鏡キャラ。表面はこのように怖いが裏面は可愛いもの大好きなオトメン。よくキモがられる。不憫。

ルール。
!ロルは20~
!荒らしは無視。
!BL無理な方ブラバ。
!長期来てくれる方優先。
!その他諸々

プロフ。(主のを見本にしていただければ!、)
名前/成城 慧(ナリシロ ケイ)
学年/2年
キャラ/2番目
性格/天然系(?)。隙あらば寝る、やる気無し無気力系男子。仕事もあんまりやらない。覚醒すると目はずっと見開いて、口調や性格は荒くなる。
容姿/グレーのストレートショートヘアー。サラサラで、右側の前髪が伸びており鬼太郎状態。瞳はくすんだ水色のアーモンドアイ。肌は不自然な白さ。服装はだるっだるに着こなした制服。靴下は履かず靴は黒のスニーカー。身長164cm。
備考/1番目くんの親友。甘党で覚醒すると辛党。一人称は僕、二人称は君。覚醒時は俺、テメェ。

んま、こんな感じかなぁ。(欠伸/うつらうつら)

じゃ-募集開始するよ-。主の趣味てんこ盛りだけど、いっぱいきてくれるとい-な-(寝始め/←寝るな)


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-02-07 17:02:12 

(/副委員長で参加希望ですっ、プロフは今日中に出します)

  • No.2 by   参加希望です  2015-02-07 17:04:51 

【素敵なスレ発見〃〃委員長希望です//】

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-07 17:11:00 

( 広報で参加希望 !!

  • No.4 by 成城 慧  2015-02-07 17:17:30 

(おおお皆様方!!!早速すべて埋まりましたので募集は終了と!!
今日中にプロフ提出お願いします-!)

  • No.5 by 成城 慧  2015-02-07 17:50:28 

(上げます-)

  • No.6 by 匿名さん  2015-02-07 18:05:11 

名前/ 立花 朔 ( タチバナ サク )
学年/ 3年
キャラ/ 4
性格/ なんでも思ったことははっきり言う。かなりの毒舌キャラ。表はなんでもテキパキとこなしているが素は可愛い物が大好き。家にぬいぐるみなどがあるほど。
容姿/ 黒髪でストレート。目にかからない程度の前髪。緑に近い黒色をしたメガネ。目は透き通った蒼に近い黒。肌は男子にしては白い。制服などはきっちりときており私服はシンプルなものが多い。身長170cm
備考/ いつも癒しように小さい兎のぬいぐるみを隠し持ってる。一人称は俺。二人称はお前。

( >3のものです !不備があったら言ってください。

  • No.7 by 成城 慧  2015-02-07 18:13:40 

(>立花さん
不備なし、なので参加オーケーです!絡み文宜しく御願いします!)

  • No.8 by 立花 朔  2015-02-07 18:25:40 

( ありがとうございます。!

__ これで全部か。
( いつものように書類やプリントなどをまとめてホッチキスで止める作業を終えては溜め息を吐き。「 やはり、ぬいぐるみをみると癒されるな。」と兎のぬいぐるみ見ながら呟き。

  • No.9 by  参加希望です  2015-02-07 20:16:38 

名前 / 桐山新
学生  /3年
キャラ /1
性格  /俺様。そして馬鹿。だが女子にはモテモテ。女子ファンが沢山いる。裏は少し怖いが皆の前では表の性格に戻る。甘いものが嫌い。お喋りが大好き!!!
容服 /茶色髪でさらさら。前髪は目より短い。目がでかくくりくりな目を皆に向ける。制服は制服のボタンが無くなっている。ネクタイはゆるめ。私服は下はジーパンで上はたるめの服。身長は176cm

構考 /女子にモテモテ。だが、好きな人はいる。1人称 俺様、俺 二人称 お前


>>2の者です!!不備が御座いましたら言ってください!!!】

  • No.10 by  参加希望です  2015-02-07 20:22:25 

【一応上げとおきます】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック