_ 貴方とのキョリ..10cm。_ ( nl )

_ 貴方とのキョリ..10cm。_ ( nl )

 キャラメリゼ、   2015-02-07 11:16:30 
通報




(*) 作り直し、 と トピ名を変更!!

(*)  改め、今日は! ..早速、説明に入ります、ノ 。

 シチュ↓

_(☆)_ 毒舌男子xわんこ女子

    クール男子x兎系女子

    ツンデレ男子xツンデレ女子

    男性教師x女子生徒

(*) ..この中から、やりたいシチュをお選び下さい、ノ。やりたいシチュがない場合は..希望をOK!!します。何でもばっち来い! (←)

(※) 募集は、男子のみです。宜しくお願い致します!! 

(*) やりたいシチュに対しての希望、女の子の性格etc_好みも書いて下されば!! 希望に合う様な子に仕上げます。

(*) 其れでは、暫くレス禁止!!

コメントを投稿する

  • No.1 by  キャラメリゼ、   2015-02-07 11:24:44 


(*) る ー る 。

 ・ 4つのシチュ、で.. 1つのシチュに対して1人迄 御相手 。
 ・ キャラリセは、有りません。(←)
 ・ 裏行為禁ずる、( dキス.押し倒し有 )
 ・ 1つのシチュに、参加希望者が増えた場合は選定式。
 ・ 登録逃げ禁止。
 ・ 荒らし、なりすまし回れ右_

  る ー るは、この位です 。

  • No.2 by  キャラメリゼ、   2015-02-07 11:30:58 



(*) 設定書き方。

名前/
年齢/
容姿/
性格/
希望/
備考/
関係/
シチュ指名/
 ↑ 宜しくお願い致します!、

  それではレス禁解除。募集スタートッ !!

  • No.3 by 部外者  2015-02-08 11:46:16 

上げ。

  • No.4 by 伊集院 季楽  2015-02-09 17:58:18 

名前/ 伊集院 季楽(イジュウイン キラ)
年齢/ 18
容姿/ メガネをかけて、前髪をピンでとめている。メガネの淵は細め。目の色は藍色、髪の色も同じ。ブレザーを普通に着ている
性格/ 超毒舌。毒舌では右に出るものはいない。普段は冷静ぶっているが、根はやさしい
希望/ 毒舌男子
備考/ 誰にでも呼び捨て。先輩もつけない。クラスでは人気のある方
関係/ 幼なじみ。普段は知らん顔をしているが、いじめられたりしているのを見ると、かばったりすることが多い。
シチュ指名/ 毒舌男子xわんこ女子

(/不備等あったら言ってください。ちょっと希望のところの意味が解らなかったので、やりたいキャラを載せました)

  • No.5 by 主。  2015-02-14 10:06:23 



放置してました!、やって下さる_系男子を書いてくれればOKでしたので合ってます。()

わんこ系女子もその内せって、出しますね。(、

  • No.6 by 参加希望  2015-02-14 14:54:10 


名前/ 西岡 祐介 にしおか ゆうすけ
年齢/ 26
容姿/ 短めの黒髪。細身の長身で、だいたい白シャツの上から白衣を着ている。
性格/ 真面目で優しいが厳しい一面もある。本と化学実験と甘いものが好き。
希望/ 男性教師
備考/ 化学科教師。生徒はフルネームでよんだり、みょうじにさん付けだったり。あまり生徒との距離を縮めないように気をつけている。
関係/ 女子生徒の担任教師兼化学の授業を受け持っている。
シチュ指名/ 男性教師×女子生徒

(/不備ありましたら言ってくださいね。男性教師が女子生徒にいきなり襲い掛かったという設定だとアレなんで、女子生徒に好意を抱かれた男性教師が最初は拒みつつもだんだん心を開くみたいな流れでいかがでしょうか)
 

  • No.7 by 主。  2015-02-15 18:48:41 

>4様、6様。

とと、有難う御座います。
適当なシチュでロルテお願い致します。(←)

  • No.8 by 色んな女子等、  2015-02-17 21:48:13 

わんこ系女子。

名前/ 鈴鹿 琳_Suzuka Rin
年齢/ 高2..(17)
容姿/ 桃色のふわふわろんぐ、リボンのバレッタ。白パーカー着。157cm、
性格/ 見た目は優しそうなおっとりフワフワ女子だが中身は普通の女の子。明るくてポジティブに物事を捉える事が出来る。前向きで素直、

女子生徒、

名前/ 桜馬 萌夢_Sakuraba Megumu.
年齢/ 高3..(18)
容姿/ 栗色のミディアム位の巻かれた髪の毛、ハニーブラウン色の瞳。緑のカーデ、158cm
性格/ 馬鹿で単純としか云いようが無い。少し子供ぽい所が有り、偶に我が儘することも。

( とりあえず指名された子の、設定です。)

  • No.9 by 女子。  2015-02-19 19:47:54 

上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック