マリモとグル眉

マリモとグル眉

さすらいの旅人  2015-02-07 01:12:17 
通報

6872様、お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.1 by 掲示板ファンさん  2015-02-07 01:20:41 



トピ立てお疲れ様です。ありがとうございますっ!此方の我侭設定でしたけど、大丈夫でしたか?( 深々、

  • No.2 by さすらいの旅人  2015-02-07 01:25:36 

(/いえいえ、此方こそお越しいただきありがとうございます!
大丈夫ですよ(へらん)
ただ、オリジナルの細かい内容(世界観は原作のままか現パロ等かなど)に関してのご希望をお聞かせいただいてもよろしいでしょうか…?)

  • No.3 by 掲示板ファンさん  2015-02-07 01:31:08 



全然何も考えていないのですが、原作そのままよりは現パロが面白そうかな-、と。既に成人してる設定で24歳以上なら尚更萌えます。(笑)

  • No.4 by さすらいの旅人  2015-02-07 01:45:02 

(/なるほど!では互いに社会人ですね!
ぱっと浮かんだのは、会社の同僚、ルームシェア、幼馴染とかですかね…?
後半の2つは勤め先が同じでもバラバラでも大丈夫です
他にも何かあれば其方でもOKですし!)

  • No.5 by 掲示板ファンさん  2015-02-07 01:52:44 



なら、会社バラバラのルームシェア幼馴染みがいいです!とても、楽しそう。( にた~ )

  • No.6 by さすらいの旅人  2015-02-07 13:17:04 

(/分かりました!
それでは早速絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 掲示板ファンさん  2015-02-07 16:51:15 



あ、あと簡単でいいのでお互い性格のpf出しませんか?ちょっと現パロなんで付け加えたい部分少しありまして…、我侭ばかりごめんなさい………。

  • No.8 by さすらいの旅人  2015-02-07 17:39:46 

(/私としたことが…!←
そうですね、細かい設定決めてからの方が話を展開させやすいですもんね!
ではお互いにpfを投下しましょうか)

  • No.9 by さすらいの旅人  2015-02-07 18:51:42 

サンジ
年齢:25y
備考:商社勤務のごく一般的なサラリーマン。基本はデスクワークだが時折営業へも赴く。デスクワーク中は眼鏡着用。無類の女好きであり根っからの紳士である自身の性格故、営業は女性の元ばかり回るが、その紳士的な対応故か案外上手く契約を取ってくることも。年齢の割に成績上々。
趣味は料理。育ての親であり一流のコックでもあるゼフの影響から自身の料理の腕も超一流。いつか今の会社を辞め自分の店を開くのが夢。

(/こんな感じでいかがでしょう…?)

  • No.10 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-07 21:46:14 


ゾロ / 25y / 幼馴染

口悪で愛想がない。然し、気にくわない事には突っかかってしまうという幼い所もあったり。恋愛に関しては、不器用でツンが多いツンデレタイプ。一途。独占欲強めで嫉妬深い。鈍感な所あり。趣味は筋トレ。

普通のサラリーマン。女性社員からはかなり人気あるが、いつも相手にしない。スーツは銀色や紺で白のストライプが入ったものなど派手めな物を着用。家事全般は相手に任せている。

(/ 遅くなってすいませぬぬぬぬ。全然大丈夫です!素敵です!強いて言うならば…恋愛に関しての情報も少し欲しいな………(ぼそっ← でも、あれなら全然今のままでも構いません!!!!)

  • No.11 by さすらいの旅人  2015-02-07 22:03:04 

(/おうふ!恋愛面抜けてましたね…重ね重ね失礼しました)

恋愛に関しては案外不器用というか素直じゃなく、生まれつきの女好きを理由についつい女性に逃げてはぐらかしてしまうことも。しかし実のところ女好きといっても恋愛の意味で好きになったことは生まれて一度もなく、実は幼馴染みの相手に昔から好意を寄せている。故に案外女性にモテる相手を見ていて気が気ではないという嫉妬深く独占欲強めな一面も。

(/こんな感じでどうでしょうか…?
ちなみに今の2人の関係は相互片想いでいきますか?)

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-07 22:12:12 


(/おうふ!( ←)本当お手数おかけします!そ、そんな…!此方の我侭に付き合ってもらい、お礼しか述べれませぬ。素敵なpfありがとうございます。いいですね!では此方は無自覚な片思いで、後に気付くということで! )

  • No.13 by さすらいの旅人  2015-02-07 22:19:40 

(/では此方は自覚してるけど素直になれない片想いでいきますね!
他に何か決めることなどございますか?
なければ始めていきたいと思うのですが…)

  • No.14 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-07 22:23:58 


(/ 特に此方からは何もございません!始めましょうか!わくわく )

  • No.15 by さすらいの旅人  2015-02-07 22:26:03 

(/では是非始めていきましょう!
お手数ですが絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか…?)

  • No.16 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-07 23:03:09 



(/ なぬ…っ!大の苦手な絡み文…← 場面だけ簡単でいいので、設定していただけたら幸いです。( 涙 )

  • No.17 by さすらいの旅人  2015-02-07 23:11:41 

(/すみません…ロルの字数や文章の書き方など、できる限りではありますが合わさせていただきたく、そういう意味でもお願いしたいなと…(苦笑)
場面は例を挙げるとしたら、出勤前の朝の起床時や職場からの帰宅時、休日の朝など、ですかね?
家からスタートできれば2人の絡みも展開できるかと思いますので、そういう場面から書きやすい時間軸でいかがでしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック