奇妙な_ / ジョジョ / bl

奇妙な_ / ジョジョ / bl

空条承太郎  2015-02-06 22:51:44 
通報


観覧感謝する。此処は"ジョジョの奇妙な冒険"のblトピってやつだ。苦手だったり気に食わねェって奴は直ぐ引き返しな... それ以外の奴はもう少しゆっくりして行きゃあいい。勿論、説明にはしっかり目ェ通しておけよ。

【 提供 】

空条承太郎(3部or4部)
東方仗助
ジョセフ・ジョースター(2部)
花京院典明

□アニメ、原作(1〜4、5〜7の途中、8)知識。
□豆〜中、長ロル対応。

【 募集 】

空条承太郎(3部or4部)
東方仗助
シーザー・A・ツェペリ
花京院典明
岸辺露伴
↑上記優遇。

□此方と気の合いそうな方。
□ギャグ、パロに耐性のある方。

_これ位か。相手しても良いって奴が居れば使用キャラと指名キャラを提示しな。質問でも何でも気軽に、な...
それじゃあ、募集開始だぜ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名!  2015-02-06 23:29:47 

参加希望でございますノ
知識はアニメ、原作5部途中の中途半端です(キリッ)
質問ですが上から表記されている順番に優遇なんでしょうか?
あと、豆ロルの場合自ツがあったら苦手ですか?
質問が多くてすみません。

  • No.2 by 主  2015-02-06 23:47:39 


>1
(/ 本体から失礼致します。参加希望有難うございますー!キャラの表記に優遇順などは御座いませんっ!紛らわしくて申し訳ありません; 豆ロルについては、自ツありでも無しでも大丈夫です。他に質問がありましたら遠慮なく...!)

  • No.3 by 匿名!  2015-02-07 00:17:20 

(/理解しました^^ 希望としては雑談形式に豆ロルでゆるりとしたいです!キャラを決め切れなかったので判断お願いしてもよろしいでしょうか?こちら露伴の場合主様は仗助、こちら仗助の場合主様は4部太郎の二択で!/上記の希望で合わないと思えば切ってもらっても大丈夫です(ぺこ)

  • No.4 by 主  2015-02-07 22:01:07 


>3
(/ 希望等、他にありましたら仰ってくださいね!* 設定を付けたりも大歓迎ですので! 此方がcpを決めてしまっても良いんですか!?わわわ迷います← 仗助も4部太郎も似非になると思いますが... どうしましょう。では、取り敢えず此方が仗助と言うことで宜しくお願い出来ますか..?そしてお返事を返すのが遅くて申し訳ありません; )

  • No.5 by 匿名!  2015-02-07 22:36:40 

(/はい!もし追加があればその都度伝えますねー。主様も遠慮なくずばずば言ってください!/わわわ自分はどちらをすればいいのでしょうかァァ← 仗助くんですね!こんな奴でも宜しければ此方こそお願いします(お辞儀)/用事があればそちらを優先していただいて結構ですよ!ちゃんと待ってますので^^)

  • No.6 by 主  2015-02-07 22:44:30 


(/ ではではズバズバァァーン!と遠慮なく、お言葉に甘えて...!ええと、此方が仗助なので其方は露伴ちゃん..で合ってますか?←わわわわ有難うございます;_; 天使の様ですね;_;← レスにムラがあると思いますがそこはどうかお許しくださいっ。ではでは早速、ロル等を其方に合わせたいので先に絡み文をお願い出来ますでしょうか...? )

  • No.7 by 岸辺露伴  2015-02-07 23:09:49 

ゴホン…この僕が君と話してやるってんだから、感謝しろよな(じろり視線向け)


(/ドーンと来てください!!← 自分で書いたのに混乱しててすみません(ぺこ) /天使なんてとんでもない!そんなに気になさらないで下さい^^ /ロルはたいして回せないので上記のような感じです;少しずつ会話を増やしていけたらなーと思います!負担になりそうなので本体はドロンした方がいいですかね?)

  • No.8 by 東方仗助  2015-02-07 23:26:54 


何スかその態度はよォー、俺がいつ露伴と喋りたいなんて言ったよ... (ぶつくさ、) まぁ、偉そうなのはいつもの事だよな。(にたりと笑み、)

(/ 物凄い勢いでドーンさせて頂きま(( 、いえいえ!此方の理解力が乏しいだけです!初っ端任せてしまい申し訳ありません;そして有難うございます!!仗助くんにも頑張って会話させますね←← 負担だなんてそんな!でもこのまま主のぐだぐだ話に付き合わせてしまうのもアレなので、本体は此処で失礼致します!何かあればいつでも仰ってくださいねっ! )

  • No.9 by 岸辺露伴  2015-02-07 23:53:08 

不満そうにしているのが自分だけだと思うなよ?僕だってアホの仗助と会話するくらいなら、康一くんとでも取材に行きたかったね(負けじと文句垂れ)その言い方だと悪意にしか聞こえないぞ貧乏学生(ふん、)

(/了解しましたー!ではフェードアウトさせていただきますノノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック