_________Black Castle. /無登録

_________Black Castle. /無登録

猫  2015-02-06 22:22:06 
通報

あるところに誰も寄り付かない森がありました。
その森の奥、ひっそりとそびえ建つ屋敷。
光の届かないその屋敷はいつしか人々にこう呼ばれるようになりました。
______"黒い城"と。

これは城に独り静かに暮らすとある「黒猫」のお話。

シロ/142cm/引きずるほど長く伸びた黒髪。丸く大きな深紅の双眸、雪のように白い肌。折れそうなほど細い身体。飾り気のないノースリーブの黒いワンピース。

簡単なPFでいいから提示して欲しい。
ロルの長さは君に合わせる。自由でいいよ。
僕が暇なときに来てくれると嬉しい。
気に入ったら屋敷から出してあげないかも…?(にや、←

お相手募集。




コメントを投稿する

  • No.1 by シロ  2015-02-06 22:26:13 



さて、誰か来るかな。
まぁ気長に待つとしようか。(ソファぽふ、

  • No.2 by 千隼  2015-02-06 22:26:16 


千隼 / 175cm / 黒髪のショート / 黒縁メガネ / しっかり者

こんなんで良いか…?
ロルは豆希望で。                  

  • No.3 by シロ  2015-02-06 22:28:12 


思ったより早かったな…(目ぱちぱち、←
いらっしゃい。ゆっくりしていってくれ、
…と、すまないが君の名前の読み方がわからない(眉下げ、←

  • No.4 by 千隼  2015-02-06 22:32:07 


暇だったからな-。(どうでも良さげ / おい)
嗚呼、ど-も。
ちはや、読み方書いてなくて悪い。(頭ぽん)    

  • No.5 by シロ  2015-02-06 22:35:39 


まぁ暇以外にこんなところ誰も立ち寄らんだろ(ふ、/。
ちはや、か。すまないな、僕の背後は馬鹿なようでな(ふん、/すみません←

  • No.6 by 千隼  2015-02-06 22:41:31 


さぁ…?何にせよ暇だったから良かった、(口角上げ)
馬鹿な割には得意気だな?(じと / いえいえ←)                           

  • No.7 by シロ  2015-02-06 22:45:15 


そうか、ここで暇を潰せるのならいつでも来るといい、僕は君を歓迎するよ。(目細め、
馬鹿なのは背後だからな、僕なわけではない。(ふむ、←

  • No.8 by 千隼  2015-02-06 22:47:51 


とか言ってたら悪い、落ちるわ
次までに馬鹿直しとけよ、(上から / 何様)

(/すみません、落ちます…!)                                    

  • No.9 by シロ  2015-02-06 22:50:46 


あぁ、お相手感謝する。
それは背後に言ってくれ。(ふっ、/あの、←

(/お疲れ様です。お相手ありがとうございました。

  • No.10 by シロ  2015-02-06 22:53:29 


さて…暇になってしまった。( ふむ、
またお相手を募集してみようか。(足組、/態度

  • No.11 by シロ  2015-02-06 23:02:59 


…誰か来い。(クッションぺしぺし、/短気

  • No.12 by シロ  2015-02-06 23:21:51 


ぬ…もうこんな時間か…。
今日のところは寝るとしよう。(ふぁ、
また誰か来てくれることを望むよ。(手ひらり、

  • No.13 by シロ  2015-02-07 08:36:33 



かなり寝てしまった…(くぁあ、
おはよう。
募集上げしておくよ。(目ごしごし、←

  • No.14 by シロ  2015-02-07 13:24:52 



やはりこんなところには誰も近寄らないか…。(むむ、
別に期待しているわけではないが…
誰か来てくれるのを待っているぞ。(ぽつん、←

  • No.15 by シロ  2015-02-07 18:23:39 


何故誰も来ない…(むむむ、(
暇だ。(ソファがりがりがり、/やめなさい

  • No.16 by シロ  2015-02-07 19:57:24 



相手募集だ…。
僕はめげないぞ、誰か来るまで待つぞ(ふんす、

  • No.17 by シロ  2015-02-07 23:03:51 


何故来ない…‼︎(ばんっ、/ぁ
暇だ、誰か来い‼︎(フーッ/落ち着け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック