版権!     /      版権、   bnl  。  >

       版権!     /      版権、   bnl  。  >

超絶人気者オイカワさん!  2015-02-06 20:25:53 
通報
初めましてー! 俺に会いたくて来ちゃったの?  仕方ないなあ。   (   うふふ。  /  んな訳ない。   )  じゃあー、  俺が優しィく説明してあげるね!    (   にへらあ。  /  どんな説明。  )  
此処は版権のみのトピックで、  お相手さんにしろそうだけれど創作さんはゴメンナサイ。   (   手ぱっちり。  /   すみません。   )  後少し我が儘を言うとしたら俺の背後がさ、  初心者さんとか荒らしとか苦手なんだよねー。   (   頬ぽりり。  )   だから此処のトピに来てくれる時には多少で良いから也の知識持ち合わせて欲しいなー、 ごめんね!  (   眉下げ。    )    それ意外は特に、  嗚呼! 豆ロル進行だって。  募集する版権は同作のハイキューからでも良いし、  何でも歓迎! 只知らなく作品とかあったりするから、  予め教えてくれると嬉しかったり。   (    こくり。   )  そんじゃ、  >1に取り扱い作品を描くから早く俺に会いたいのは分かるけどレス控えてね!   (    うぃんくっ。    )

コメントを投稿する

  • No.6 by 黄瀬涼太  2015-02-06 21:16:41 


ひどっ!それって俺に失礼じゃないッスか!?( ぎゃんぎゃん / うるさ )
…そうッスか。折角歩み寄ろうとしたのに、台無しッスね。( じろ / あ )
気持ち悪いってなんスか!?顔は整ってる自信あるッスよ( シャラァ / 殴 )

  • No.7 by 灰崎祥吾  2015-02-06 21:27:55 

わりーけど俺、ノーマルだから男より女の方が好きなんだけど、    (    じと。    /   そういう意味じゃない。    )   別に歩み寄られなくたって良いっつの  。   (   じろ、      /    やめ。      )   
存在自体が気持ち悪ィ、   …  。   (    はあ。    /   お口がる悪い。   )

  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-02-06 21:34:09 


知ってるッスよ、そんなの。…ショーゴ君のバカ。( むす )
人の優しさ、簡単に捨てるんスね。( 瞳細め )
存在!?…酷いッスね、そこまで言われるとメンタルくるんスけど。( 頬抓り / え )

  • No.9 by 灰崎祥吾  2015-02-06 21:40:29 

あ?誰に向かって云ってんだよ、 ホモクソリョータ。   (   はん、    /     ひでえ。   )  
…  、 んだよ、 文句あんのか。   (     ふん。   /   あります。    ) 
…触れんじゃねえよ、  …別にテメエのメンタルがガタガタになろーが俺には関係ねえし。    (  はん。   /   。     )

  • No.10 by 黄瀬涼太  2015-02-06 21:47:22 


誰にって、ショーゴ君しか居ないじゃないッスか。( 指ビシッ / あ )
あるに決まってるじゃないッスか!昔からアンタのその態度が気に入らないんスから。( 眉寄せ )
…はっ、心配もしてくれないんスね。つくづく酷い人ッスわ。( 視線ふい )

  • No.11 by 灰崎祥吾  2015-02-06 21:56:42 

クソホモリョータの癖に生意気だな  。  (    はん、     /   ひでえ。    )   あっそ、   別にてめえに気にいられたくもねえよ   、     (     はっ。    )       そりゃどーも   、   …つか、  そろそろ俺風呂だから。   また暇な時でもこいって、  背後が。   (      手ひらり、   )

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-02-06 22:00:31 


なんスかそれ!俺は別にホモってわけじゃ…( うぐ )
可愛くないッスね。( はあ )
了解ッス、また暇な時に来るッスわ。今度はちゃんと構ってくれないと拗ねるッスよ?…じゃあね。( 手ひら )

  • No.13 by 月島蛍。  2015-02-06 23:17:37 

なんで僕なの、 違う奴に宣伝させろよ。    (     はあ。   )      暇だから相手してって、  背後が。    

  • No.14 by 新開隼人、  2015-02-06 23:22:50 


よう、俺も暇してるんだ。相手して貰っても良いかい?( にこ / 出た )指名は…そうだなぁ、靖友で頼むぜ。( こくり )

  • No.15 by 荒北靖友  2015-02-06 23:47:36 

あー…寝かかってたシ。   (    くあ。   )   返事遅れてワリィな、   っつてもどーせ寝てるか食ってんデショーけど、 … 早く来いヨ。   (    くあ。  /   待たせたのは。     )

  • No.16 by 新開隼人、  2015-02-06 23:59:33 


起こしちまって悪いな、俺が添い寝しようか?( 首傾げ / やめろ )そんな事ないぜ?ちゃんと正座しておめさんの事待ってたからな。( どや / … )

  • No.17 by 荒北靖友  2015-02-07 00:04:11 

…ッア?男の添い寝なんかいらねェっつの。…テメェは筋肉あり過ぎて添い寝されテモ痛そうなんダケド 。  (   うえ。      /   想像したのね。      )      …アアソ、     何か相変わらずダネ。     (      うえ、       /      ひでえ。        )   

  • No.18 by 新開隼人、  2015-02-07 00:10:16 


案外そうでもないかも知れないぜ?実際抱き心地良いかもしれないしな。( 胸とん / あり得ん )そう言うなよ。それに折角正座して待ってたんだからご褒美くらいあっても良くないか?( 目きらきら / 自重しろ )

  • No.19 by 荒北靖友  2015-02-07 00:26:24 

ッハ、そうであれとも抱かれてなんかやんネェよ、  (   ふん。      /       ツン北さん。      )      …   ンダヨ、   何やりゃあ良いんだ。    (        じ。        /        パワーバー  )

  • No.20 by 新開隼人、  2015-02-07 00:39:29 


ん?俺が抱くとは言ってないぜ?おめさん何を想像したんだ?( にま / テメェ… )そうだなぁ、…じゃあ撫でくれないか?俺の頭。( 頭ちょんちょん / だが断る )

  • No.21 by 荒北靖友  2015-02-07 00:52:45 

…ッ!セェナ、 何も想像してネェっつうの、 !       (     ふい。       /    照れた。      )       …ンア、   そんくらいで良いのかヨ。    (    頭撫で撫で。     )

  • No.22 by 新開隼人、  2015-02-07 01:03:48 


…やっぱり靖友は本当に可愛いなぁ。一緒に寝てくれるなら俺、何もしないぜ?( にへら / 超逃げて。 )ああ、サンキュー。おめさん優しいな。( 撫でうけ、ぎゅう / コラ! )


  • No.23 by 荒北靖友。  2015-02-07 01:09:42 

男が並んでも気持ちワリィだけだろ、 …  一緒に寝なかったら何かすんのカヨ。    (      じとォ。     /       え。      )       別にこんくらい普通じゃネェノ?     …    重いダロ、離れやがレ!   (    頭ぺしっ。     /    やめ。    )

  • No.24 by 新開隼人、  2015-02-07 01:20:46 


…うーん。そうだな、一緒に寝てくれなかったらキスでもするか。( 真顔、こくり / やめろ )いてッ、ちょっとくらい良いじゃねーか。ご褒美だよご褒美。( 頭さすさす。ぎゅううう / 離れろ )

  • No.25 by 匿名さん  2015-02-07 01:23:17 

(/関係無いものがすいません。ロルを読むお相手様の事を考えて、もう少し空白を減らした方がいいのではないでしょうか?そうすればもう少し読みやすいかと…お相手様がいいのならお節あ介ですが。

ほんとに申し訳ありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック