【黒バス】影と君という光【bl】

【黒バス】影と君という光【bl】

黒子テツヤ  2015-02-06 18:47:04 
通報
クリックありがとうございます(ニョキッと現れペコリ
此処は僕(黒子)と光の方とのお話場です。誰が来てくれても嬉しいですが、青峰君が来てくれると…(ボソボソ
ル−ルは、
・ロルは無し以外なんでも
・なるべく長く付き合ってくださる方
この2つは絶対で。
では…(頬をポリポリ

コメントを投稿する

  • No.5 by 火神大我  2015-02-06 20:23:44 

サンキュー!大丈夫ならよかったぜ。最近ちょうどフリーな時間が多いからよ、暇な時間にでも話そうぜ(ニッと笑うとイスに座って

(/愛しt…!?(( こちらも黒子っちのことを愛しておりますので。 ロルの長さはどうしましょう、もう少し長い方がいいですか?)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2015-02-06 20:29:52 

はい。僕も火神君と色んなお話がしたいです(爽やかに笑う相手の顔に少し見とれジッと見つめて)

(/黒子っち!笑 火神君カッコイイですヤバイです← あ、どちらでも構いませんよ!)

  • No.7 by 火神大我  2015-02-06 20:43:34 

いろんな話な、だったらまずは…ん?なんだよ、俺の顔になんか付いてっか?(相手の視線に気づくと自分の顔をペタペタ触って

(/あ…黒子っちって呼んじゃうんですよね、響きが可愛くて!← うちの火神は全然ですよ、ただのおバカさんになってしまうと思いますw どもです!では、このままで)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2015-02-06 20:49:36 

…あ、はい、えっと、目と鼻と口と耳がついてます(無意識に相手の顔を凝視していれば気づかれ珍しくも焦り顔をそらせて言って)

(/響きいいですよね!あの黄色い駄犬の気持ちがわかります笑 バカガミどんとこい!ですよ笑笑笑笑)

  • No.9 by 火神大我  2015-02-06 20:56:23 

え、おう…?そりゃ付いてなかったら逆にこえーだろ!お前が見つめてくっから、なんか付いてんのかと思ったぜ…(ホッとしたように自分の顔から手を離すと、今度は自分からジーッと相手のことを見つめ出して

(/黒子っちが1番しっくり来ますよね!黄色い駄犬wあの真似っこ君ですねw かなりバカですが、受け止めてくれますか…?←)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2015-02-06 21:12:00 

そうですね…ちょっと火神君の笑顔が眩しくて(ホッとしている相手の横でサラリと恥ずかしいことを言って俯いていると視線を感じたためチラリと目を合わせてみて)

(/黒子っちは正義ですからね!真似っ子君笑 どんな火神君でも受け止めますよ←シャララ)

  • No.11 by 火神大我  2015-02-07 17:23:13 

俺の笑顔が?お前、そんな恥ずいことよくサラッと言えんな!相変わらず…(相手の言葉を理解するのに数秒かかるも、目が合うと照れくさそうに呟き頭をワシャワシャと撫で

(/黒子っちは正義…黒子っち教徒になりたいです(( シャラッ子くんですよねw 黒子っち…!シャライぜ…!← 昨日は闇落ちしてしまってごめんなさい、置きレスになってしまっても大丈夫でしょうか…?;;)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2015-02-07 21:11:54 

む…そう言われると恥ずかしくなります(自分が述べたことを相手に恥ずかしいと言われたため恥ずかしくなり頬を赤らめながらフイッと横を向いて)
火神君の手、大きいですね(自分の頭の上にある優しさのある大きな手を見てニコッと笑い)

(/黒子っち教徒、入ります笑 シャララい…そこがアイツの良い所← 大丈夫です!というかこちらも遅れてすみません!)

  • No.13 by 火神大我  2015-02-08 20:09:33 

お前が言ったことなのに、今さら照れてんのかよ?(横を向いた相手の頬が赤らんでいるのに気づくと小さく笑って顔を覗き込み
そーか?お前の手が小さすぎんじゃねーの(不思議そうに自分の手をまじまじ見つめると相手の手をそっと握ってフッと微笑み

(/黒子っち様!ははーっ ← そうですね、シャララを抜いたら何も残らなi(( いえいえ、また遅れてしまい申し訳ないです!)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2015-02-08 21:17:09 

…火神君がいけないんです(今この瞬間でも恥ずかしいというのに顔を覗かれてはさらに頬が紅潮し、なんですか、と言っては相手が悪いと言い出し口をとがらせ)
普通の高校生はこれくらいなんです(親と子ぐらいの差がある相手と相手が掴んでいる自分の手を見ては頼りがいのある手だな、と思いキュッと重なった手を握ってみて)

(/くぅぅろこっちさまぁa←黙 駄犬だから可愛いんです笑 自分の黒子は火神君が来てくれると信じてるんで大丈夫ですよ!)

  • No.15 by 火神大我  2015-02-08 23:07:11 

俺がワリーのか!?あ、いや…黒子が照れてんの可愛いなーと思ってよ(目が合うと少し嬉しそうに小さくはにかみ口ごもって
お前の手は色も白いしますます小さく見えるっつーか…でも、ちゃんとバスケ選手の手だよな(ギュッと手を握り返して笑いかけ

(/もしかして本体様は黄瀬くんなんですか?← 確かに確かに、そこが彼の良さですね!シャラってますけどw 遅れても火神は必ず来ますから、待っていてください…!)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2015-02-09 17:09:13 

100%悪いです…可愛いのは火神君の方です(相手の発言にうんうんと頷いてどうしてくれるんですか、と相手の目を見ながら訴えて。自分の事を可愛いと嬉しそうに言う相手を見ては可愛いのはどっちだと言わんばかりに相手の両頬を優しくつねって←)
…温かいです(握ってみた手を握り返してくれたことが嬉しかったのかフニャっと柔らかな笑みを零して相手の肩へ倒れて)

(/ふっふっふ、気づいてしまったんスね!←ぇ 周りにきらきら光るものが見えますね笑 こちらも遅れてしまいますけど会いに来ますから!笑)

  • No.17 by 火神大我  2015-02-09 19:38:46 

100%悪いのが俺だったら、100%可愛いのは黒子だな!俺が可愛いとかありえねーよ、つーか何ひてんは(納得したように頷くと頬を優しくつねられたまま『何してんだ』と言いにくそうに話しジトリと相手を見て ←
お前の手、ちょっとつめてーな。寒いのか?(もたれかかってきた相手の体を支えながら握った手が少しでも温まるようにさすって

(/やはりそうか、俺の判断は正しかったのだよ(( 汗すら爽やかに光ってますもんね← 大丈夫ですよー、ゆっくり行きましょ!)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2015-02-09 21:33:36 

火神君には分からないんですよ、あなたの可愛さが(相手の発言に何故そうなる、というように眉を寄せながら下から相手を見て首を傾げ。何をしてる、という問いにサラリと遊んでいると告げてはぐいぐい引っ張ったりしてみて←)
寒い、ですね。火神君が足りてないみたいです(ボスッと相手のお腹らへんに顔をスリスリとうずめて両手で相手の手を握り火神君も温かいですか?と幸せそうに言って)

(/なぬっ?!緑間っち?!← その駄犬を蹴ってくれる笠松さんは神です笑 ありがとうございます!)

  • No.19 by 火神大我  2015-02-09 22:35:15 

マジで分かんねーし…まず全然可愛くねーから分かんねーんだろ!(理解できずに困っているのは俺の方だとでも言わんばかりに首を傾げると頬を引っ張られても抵抗はせず『あーうー』と間延びした声をもらして←
あったけーよ、お前の体温。俺が足りてねーんなら今からいっぱい充電してやるぜ!ついでに俺も充電できるしな(つないだ両手を自分の方に引くと嬉しそうに強く抱きしめて

(/よく分かったな、この俺の変装を見抜くとは…って緑間くん難しいです(( 笠松さん神w海常のメンバーは雰囲気もよくてステキですよね! いえいえ、こちらこそです!)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2015-02-10 18:24:46 

…ああ言ったらこう言いますね…ん。(すぐに頷いてくれればいいもののなかなか納得してくれない相手に少々苛立ちを覚え(?)ちょっと黙ってくださいと相手の耳元でそう囁やけば引っ張っていた両手で相手の前髪を掻き分けておでこに口付け)
はい。…なんかこうしてるとカップルに見えちゃったりするんですかね(手を繋いだままあたりを見回してみればここは公園で公共の場で誰がいてもおかしくない場所だったということを思い出しては恥ずかしそうに俯いて)

(/緑間っちはむずいっスよね、自分もムリっス!←まだやってる 海常メンツは残念な人多いです笑 )

  • No.21 by 火神大我  2015-02-10 23:34:49 

え、は…?おでこにチューって、お前さっきから可愛いことしすぎだろ!(口づけられたおでこを軽く押さえ目を瞬かせながら顔を見つめると、相手の肩に手を置き『俺からもやってやる!』と相手のおでこを見つめて
そうかもしんねーな、ちょっと恥ずいけど俺は嫌じゃねー…かも(恥ずかしそうに俯く相手につられるようにして自分も少し俯くと、ボソボソと控えめに素直な感想を告げて

(/どこに『なのだよ』をつければいいのか分からないのだよ。← 代表的な残メンがいますからねw お人好しそうな小堀さんが何気に好きです、何気に…ですけどね。←)

  • No.22 by 黒子テツヤ  2015-02-11 13:55:59 

火神君がごたごた言うからいけないんです…できるんですか?火神君に(口付けされてなんやかんや言っている相手を見てはしてやったりな笑みを浮かべてべ−っと舌をガキのように出し反応を楽しみ強がり言っている相手をやれるものならやってみろ的な視線で見て)
嫌じゃないってことは…僕のこと、好きってことですか?(またも恥ずかしい言葉を言ってしまったと後々後悔していたが相手の素直すぎる発言を聞いてはパッと顔を上げてズイッと近寄り真剣な目で相手を見て)

(/その場所で合っていると思われるのだよ← 森山先輩いぃぃ笑 あ、わかります、小堀さんは天使です。桐皇にもそんなキャラがいますよね)

  • No.23 by 火神大我  2015-02-15 12:19:52 

な、なんだよ…できるに決まってんだろ!いいから目、瞑ってろよ(完全に反応を楽しまれていることが悔しく、ヤケになったように相手の両肩にガシッと手を乗せると顔をズイッと近づけて相手の目をまっすぐ見つめ
えっ…あ、おう…そういうことだ。お前はどうなんだよ、黒子(顔を引き言いにくそうに目を泳がせながらもコクコクと頷いて、真剣な目で相手の目を見つめ返すと首を傾げ

(/あかん、どちらも緑間になってしまったのだよ。← 森山先輩シュートのフォームは好きですが(( どのチームにも1人は備わってるんでしょうか…天使ポジションが。← すごく遅れてしまってごめんなさい!バレンタイン過ぎてしまいましたね…。←)

  • No.24 by 黒子テツヤ  2015-02-15 14:47:59 

…そうですか(余裕な笑みを浮かべていれば突然肩を掴まれたため目を丸くして少し驚くも相手の命令に素直に従い目をゆっくりつむって相手の身長に合わせて顔を少し上げ)
僕ですか?…もう分かってるでしょう(相手の自分に対する思いを聞き安堵の溜息を漏らし少し間を開けてから僕は大好きですよ、と顔を赤らめて言って恥ずかしさからなのかデコピンを仕掛け←)

(/緑間が二人もいると高尾が大変なのだよ← あのシュ−トは素晴らしい! うむ、では陽泉の天使はあゴリラでしょうか笑 構いませんよ!バレンタインデーキッス笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック