腐男子くんと! _bl

 腐男子くんと! _bl

ぬし  2015-02-06 07:35:53 
通報





『ねえどこか遊びに行かない?』

「あ-..ホモ読みたいから無理。」

『..そんな理由で断られたのは初めてだよ。』



イケメンが一目惚れした相手は──腐男子でした。

イケメン『』 × 腐男子「」



募集→『』
容姿端麗。文武両道。好みがおかしい以外は非の付け所がないイケメンくん。





◎る-る
短 or 中ロル(2-3行) . ギャグ甘 . 裏禁止 . 置きレス . 選定 . キャラリセ2週間


>1 腐男子くんのpf



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2015-02-06 07:41:54 


「俺はい-からそこのイケメンといちゃついて来いよ。」
「ちょっと今ホモを読むので忙し-んで後にしてくれませんかね。」

名前/ 入江臣
年齢/ 17y

性格/ 明るすぎず暗すぎずで至って平凡。ノリの良さを持ち合わせてはいるが人付き合いが面倒なため広く浅い交際を心掛けている。好きな物以外には無関心という冷めた一面も。そのため現段階では独占欲嫉妬欲皆無。

容姿/ 黒髪ショート。釣り目がちの黒い瞳。173c。中肉中背で見た目も至って平凡。制服はネクタイを緩める程度であまり着崩していない。私服はシンプルなものを好んで着る。

備考/ 所謂"腐男子"。三度の飯よりホモが好き。花よりホモ。全てにおいてホモを優先するというスタンス。現在通っている全寮制の男子校はホモカップルを眺める為に選んだ。常に携帯しているミュージックプレイヤーからは音楽ではなくblcdを流し、毎度休み時間になれば空き教室を覗くという徹底っぷり。あくまで鑑賞するのが好きなだけゲイではない(ここ重要)。

(/ 色々やらかしていたので作り直しをさせて頂きました。ご迷惑をお掛けしてすみません;; では、改めて募集開始です! 参加希望の方はpfとロルテをどうぞ-。ロルテの場面はお任せします! )

  • No.2 by ぬし  2015-02-06 19:35:16 


(/ あげま-す。需要こい..!← )

  • No.3 by ぬし  2015-02-07 08:00:18 


(/ あげま-す。 )

  • No.4 by ぬし  2015-02-07 21:05:34 


(/ あ-げ。 )

  • No.5 by わんころ。  2015-02-07 21:21:53 


(/おぉ…‼︎素敵トピ、参加希望です…‼︎
プロフは少し遅れてしまうと思いますが大丈夫でしょうか…

  • No.6 by ぬし  2015-02-07 21:57:26 


>5
(/ わああ参加希望ありがとうございます! 諦めかけていたところだったので嬉しいです..っ / 感涙 / 大丈夫ですよ-! ゆっくりお待ちしてますね^^ )

  • No.7 by ぬし  2015-02-08 09:39:47 


(/ 上げておきますね! )

  • No.8 by わんころ。  2015-02-08 18:05:57 


『そんな冷たいこと言わないで、構ってよ。』
『僕は君がいいんだよ、他に興味なんてない。』

名前:橘 紫乃
年齢:17

性格:基本的になんでもできるため何事にも無関心。避けられると追い詰めたくなるタイプで気に入った人間にはしつこく付きまとう犬系。自分に素直で思ったことは結構なんでも言う。

容姿:色素の薄い茶髪で長めの癖っ毛。割と大きめでタレ目ガチの焦げ茶の双方に長いまつ毛。180cm。色白で細身。制服はネクタイ緩めワイシャツの上から白い大きめのセーター着用。私服は黒や灰など落ち着いた暗めの色を好む

備考:容姿端麗、文武両道で非の打ち所がないためもちろんモテる。がモテるが故女性嫌いに。自分では気づいていないがホモに目覚めつつある、と言うより目覚めている。
好きになった理由はわからないが一目惚れした腐男子君にどうにか振り向いてもらおうと絶讃猛アピール中。


(/すみません遅れました…‼︎こんな子でよろしければどうかご検討を‼︎←





  • No.9 by ぬし  2015-02-08 18:22:40 


>8
(/ お待ちしておりました..! 素敵なpfありがとうございますっ! ぜひぜひ御相手をお願いしたいのですが..一応ロルテを拝見させて頂いても宜しいでしょうか? )

  • No.10 by 橘 紫乃  2015-02-08 18:46:33 


…はぁ。(教室に響く教師の声、黒板に並ぶ数列をみれば退屈そうにため息を一つ。頬杖をついてはふと、最近気になって仕方の無い相手を見て。

(/こ、このような駄文でよろしいでしょうか。(がたがた、←

  • No.11 by 入江臣  2015-02-08 19:00:26 


(/ 大丈夫ですよ..! 素敵すぎて此方別の意味で震えておりますっ。 / ← / では早速絡ませて頂きますね! )

( 筆記用具と教材を一切出さず教師の話を聞く訳でもなく意識を別世界へと飛ばして妄想に耽っていればなにやら視線を感じ、ちらりとその方向を見て相手と目が合ってしまえば呆れたように" 集中しろばか "と決して人のことは言えないが口ぱくで告げて前を向き。 )

  • No.12 by 橘 紫乃  2015-02-08 19:10:40 


…っふ、(どうやら此方の視線に気づいたのかなにやら口を開閉して伝えようとしてくる相手を見れば可愛らしく思ったのか思わず笑みをこぼし、ペンを手に取れば黒板の数列をノートへと写し始め

(/素敵なんてそんな…‼︎(がたがたがた、←)

  • No.13 by 入江臣  2015-02-08 19:56:47 


くあ..っ( 相手には集中しろと告げて置きながら自分はただぼうっと黒板を眺めているだけで退屈なあまり時々欠伸を漏らしたりしていたがその内睡魔に襲われてしまえば勝とうともせずにそのまま心地良い眠りへと落ちて行き。 )

(/ 本当に素敵でs..大丈夫ですか!? おおお落ち着いてください! / あばば← )

  • No.14 by 橘 紫乃  2015-02-08 20:52:20 


入江くーん、授業終わったよ。(授業後、チャイムが鳴っても起きない相手を揺さぶっては起こし、しかし中々起きないのか耳元で「入江くん、今そこでホモが、」と囁き←

(/もう嬉しすぎて震えが(ぶるぶるぶるry

  • No.15 by 入江臣  2015-02-08 21:08:07 


!? っ..あ、悪い。( "ホモ"という単語に反応して目を覚まし、がばりと凄い勢いで頭を上げれば相手の顔に思い切りぶつかって相当なダメージを与え。此方も顔に痺れるような痛みが走るがそんなことよりも囁きの内容が気になるのか「で、ホモはどこだよ。」と相手の肩を掴んでがくがく揺さぶり。 )

(/ ええっ..ととと取り敢えず深呼吸しましょ? / 何故 / )

  • No.16 by 橘 紫乃  2015-02-08 21:38:32 


いっ…⁈(相手が凄い勢いで頭をあげた拍子に鈍い音がして、涙目になりつつ額を押さえれば肩を掴まれ揺さぶられ。「あー、ごめんそれ嘘。」と揺さぶれつつ。

(/は、はい…(ぜーはーぜーはー、/深呼吸違う

  • No.17 by 入江臣  2015-02-08 22:08:15 


は?..そんな嘘つくなんてさいて-。( 一瞬相手の発言の意味がわからずぽかんとするも思考が追いつけば傷ついたように顔を歪めて上記。そのままもう一度机に顔伏せてしまえば「もうお前なんか嫌いだば-か。」と。 )

(/ 過呼吸!? ななななにかの発作ですk / 違 / )

  • No.18 by 橘 紫乃  2015-02-09 06:24:47 


え…。(嫌いと言われれば心底傷ついた、と言うような顔をして。「ご、ごめん。入江くんが中々起きなかったもんだから…」としゅんとしたようで再び顔を伏せてしまった相手をゆさぶり。

(/う、嬉しい症候群(?)の発作でry(違う

  • No.19 by 入江臣  2015-02-09 20:34:21 


..。( 揺さぶられれば少しだけ顔を上げて相手を盗み見、傷付いた表情が目に入ってしまえば罪悪感に苛まれて仕方なく体を起こし。面倒臭そうに後頭部掻きながら「あ-..じゃあ代わりにお前がホモになったら許してやるよ。」と訳の分からないことを。 )

(/ なんてこった..! お、お客様の中にお医者様はいませんか-!? / 謎 / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック