[刀剣BL]首落ちて

[刀剣BL]首落ちて

大和守安定  2015-02-05 23:14:44 
通報
**、なんて言わないよ。
クリックありがとう、ここではオンラインゲームのなんとか乱舞のキャラを募集してるよ。
僕と関わりがあるキャラはもちろん、全然接点のないキャラでも大丈夫。できるだけ短く募集条件をまとめてみるから、もしも相手をしてくれる人がいたら読んでほしいな。

***

ロルは割と自由だよ。地雷もないし長さの制限も特にない。
返すのは早かったり遅かったりするから、君もあまり考えず、マイペースに返してくれると嬉しいな。
何日か空いても気にしないけれど、一週間以上空くのだったら報告してくれるとこっちも安心する。

ゲームの知識は特に問わないよ。史実とかもあまり気にしないし、逆にきにする方だったら遠慮なく言ってね。僕も勉強する。
それから…飽きてしまったり、来るのが難しくなったり、疲れてしまったら申し訳ないけど一言置いて去ってほしいんだ。
ごめんね、そうじゃないとどうしたらいいかわからないものだから。

これくらいかな?
あとは荒らし禁止とか、裏は厳禁だとか…そういったことくらいしかないし。
そうそう、受け攻め意識せずにいきたいからよろしくね。恋愛関係無しで普通の雑談でも大丈夫。
それじゃあ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.62 by 大和守安定  2015-02-27 00:03:28 

そりゃそうだけど。それだと寝顔見られる僕だけが意識してるって、僕が馬鹿みたいだから。…まぁ、しないね(こくり頷き)

楽しみにしておくよ。自分で言うのもおかしいけど、君の言う通りだと思うから…頑張って?(この言葉で合ってるだろうかと考え)

  • No.63 by 加州清光  2015-02-27 20:23:32 



ごめ-ん安定、風邪引いちゃったみたい。( ふへ )しばらく出陣は無理そうだき俺寝かせてもらうから。うつると悪いから暫く他の部屋で寝てね。( 布団もぞもぞ )

てなわけでちょっと返信遅れるかもっていうお知らせ-。

  • No.64 by 大和守安定  2015-02-28 01:06:28 

風邪?まだかなり寒いしね(こく)なんとかは風邪ひかないなんて言ったけど、まぁさっさと治してきなよ。僕はゆっくり待ってるから(布団ぽんぽん)

了解。ゆっくり療養しなよ、こじらせると余計タチ悪いみたいだから。

  • No.65 by 加州清光  2015-02-28 23:41:22 


はぁ、なにそれ俺が馬鹿だって言いたいの。( むすー)ありがと、ほんと寒い安定助けて。( 文句ぐだぐだ )


  • No.66 by 大和守安定  2015-03-01 07:54:28 

そんな事少ししか思ってないよ(はは、と笑い洩らし)まだ春は遠いみたいだね。とりあえず服とか毛布だけでも重ねときなよ(自分の羽織ばさり)

  • No.67 by 加州清光  2015-03-01 21:55:54 



少し、って馬鹿だって思ってんじゃん。むかつく。( ぼそ ) あー、ありがとお前にしては気ぃ利くじゃん…。安定の匂いがする。( むず )

  • No.68 by 大和守安定  2015-03-02 19:44:31 

そういう奴だって知ってるくせに(くすくす)うん、もう一枚くらい掛けるの持ってこようか?和泉守あたりから剥がしてくるけど(首傾げ)

  • No.69 by 加州清光  2015-03-03 00:20:37 



そ-ね-。...ってなに笑ってんの。( 横目でじろり ) やめときなよ、そんなことしたら後で俺が堀川に怒られちゃうし。....それに今はお前のだけでいいや。( 羽織ぎゅっと抱きしめて )

  • No.70 by 大和守安定  2015-03-03 12:22:44 

いや、その様子だと風邪の方もあんまり心配しなくていいかなと思っただけ(ふふ )怒ると結構怖いよね、あの子。…そう、じゃあ寒くなったらまた適当に布団でも出してあげるよ(近くに腰下ろし)

  • No.71 by 加州清光  2015-03-04 01:56:20 



そうだね、もうだいぶ楽になったし平気かも。…まぁ和泉守に関してはそりゃもう異常な程に。大好きなんだろ-ねきっと。俺とお前みたいなもんなのかな。( ちらっと目線向け ) …最近ずっと動きっぱなしで疲れたでしょ。隣横になりなよ。( じっ )

  • No.72 by 大和守安定  2015-03-04 09:02:00 

でもまだしばらくはゆっくりしときなよ?彼らは昔から仲良かったよね…ウマが合うのかな。周囲にはそう思われてなさそうだけどね。あんなに仲良しって雰囲気じゃないし(目を伏せ)…うん、ちょっとだけ横になるね(こくり頷くと)

  • No.73 by 加州清光  2015-03-06 00:17:52 



もう平気だし、明日から俺も出陣するから。…思われてたら困るだろ。…そう言われれば俺達は周りからどういう目で見られてんだろ-ね。今日もお疲れ様、安定。( 頭ぽむ )

  • No.74 by 大和守安定  2015-03-06 10:19:39 

本当?よかった。…それはどうなんだろうね。表立って仲良くもないし、むしろどちらかというとあんまり合わないと思われてそうだけどね。…ん、お前が言うの、珍しいね(目ぱちくり)

  • No.75 by 加州清光  2015-03-06 23:23:44 



まぁ、人の前では俺等喧嘩ばっかだしそう思われてても仕方ないけど。( ふぅ )お前に世話になったしこれくらい当たり前。…布団半分にしよ。( ぱさ、と半分かけて )

  • No.76 by 大和守安定  2015-03-07 07:55:21 

こうやって大きな喧嘩せずにずっと話してるとみんな驚きそうなくらいにはね(頷き)…あたたかい。こうしてると、小さい子供になった気分だ(目を伏せ微笑み)

  • No.77 by 加州清光  2015-03-08 00:35:57 



俺たち、隊も一緒だから余計になのかもね。お前、一人にさせとくと危険だから隊が一緒で良かったけどさ。( ふぅ ) 寄って、こうした方があったかいから。( 肩抱き寄せて )

  • No.78 by 大和守安定  2015-03-08 18:43:07 

同じ隊である意味よかったよ。ストッパーっていうの?…そこまで酷くはないと思ってたんだけど、危険だったのかな(頬掻き)あたたかい、刀の筈なのにおかしいよね(相手の背中に手回し)

  • No.79 by 加州清光  2015-03-09 00:02:26 



…戦ってるとき凄ぇ顔してやんの。最初の頃は皆驚いてたし。( しれ )今俺たちは生身の人間の体なんだから、当たり前でしょ。その分脆いけど…。( ぎゅ、と抱き締め )

  • No.80 by 大和守安定  2015-03-11 09:33:02 

さすがにそこまでだとは思わなかったけど、でも今慣れたんならいいのかな(首傾げ)…刀の姿の時もそうだったけど、今はそれ以上にいつ壊れてもおかしくはないんだよね(ぽつり、呟き)

  • No.81 by 加州清光  2015-03-13 00:12:42 



…いざとなったら俺がいるから、そこらへんは安心してくれていーよ。けどあの人に会いたいからって間違っても敵みたいになんのだけはやめてね。でも今は周りに心強い仲間と主がいるから、きっと平気でしょ。まぁお前は今の主のことちゃんと主だって認識してるのか怪しいところだけどね。( ちら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック