( 俺達は強い!/非募 )

( 俺達は強い!/非募 )

新開隼人、  2015-02-05 22:26:22 
通報

募集版で声を掛けてくれた靖友待ちだ。
さあて、パワーバーでも食いながら楽しく駄弁ろうぜ。( バキュン! )

コメントを投稿する

• No.1 by 荒北靖友。  2015-02-05 23:01:28 

うッわヤベ、風呂入ってたら遅くなっちまった。( 髪の毛タオルでわしゃわしゃ、 )ま、どーせ寝てるか食ってるかしてんだろ。あんま待たせんなヨ。( 床にゴロン、/待たせたのお前 )

• No.2 by 新開隼人、  2015-02-05 23:24:57 

や、す、と、もっ!風呂上がりか?実は俺もさっき入って来た所なんだ…気が合うな!( ヒュウ、笑み浮かべ隣にゴロン/この図々しさ )…あ、髪はちゃんと乾かさないと痛んじまうぞ?タオル貸してくれ。( ひょい、/マテ )

• No.3 by 荒北靖友。  2015-02-05 23:47:00 

…何かスッゲェ嫌なんだけどォ、何コレ。つか同じタイミングで風呂とか気持ち悪ィだろ。( 眉間に縦皺、隣の相手の額ぺしっ、/コラ )ア、ッにすんだバァカチャン!…女じゃねェんだから痛むだのどうでも良いっつーの。( ぼそり、/照れるなよ )

• No.4 by 新開隼人、  2015-02-06 00:07:31 

別に狙って同じ時間に入った訳じゃないからな?…はは、靖友の愛が痛いぜ。( 叩かれた箇所に指添えさすさす、ふにゃり、/新開ドM疑惑浮上 )そうツレない事言うなよ、おめさんの綺麗な髪が痛んじまうのは俺が嫌なんだ。( タオルぱさ、 )

• No.5 by 荒北靖友。  2015-02-06 00:35:50 

なァに嬉しそうにしてんだヨ。オメーはかなり愛が重いな、無駄に筋肉付き過ぎなんじゃナァイ?( ふ、頰すす、/必要肉 )ハッ、そうかヨ。物好きっつーかなんっつーか…そんじゃ優しくしてネェ?( 相手の胸元へ寄り掛かり、/当然のデレ北 )

• No.6 by 新開隼人、  2015-02-06 07:23:26 

俺が付き過ぎなんじゃなくて靖友が細過ぎるんだと思うぞ…!パワーバーでも食うか?バナナ味とチョコ味があるんだけど。( へら、ポケットごそごそ、/唐突 )…やっぱりおめさん、可愛いなあ。( 厚めの唇を弛ませた後タオル越しに頭を撫で、ウィンクぱちり/わお )

• No.7 by 荒北靖友。  2015-02-06 15:38:58 

いらネーヨ、デブだけにはなりたくネェ。それにこの体重キープすんのも大変なんだヨ、お前は細い方が好きかとか色々考えんの。( 白々しく頰に手添え、はあ、/大嘘 )ッセ!野郎に可愛いなんて吐いてんじゃねーヨバァカ。( 撫で受けてはくるりと振り返り、舌出しべー、/おま )

• No.8 by 新開隼人、  2015-02-06 16:43:06 

お、あったぞ靖友!…って、いらないのか。( しょぼん、/元気出せ )食った分だけ部活で動いてんだから問題無いさ。!ヒュウ、俺はおめさんなら細くても太くても大好きだぜ!( パワーバーもしゃもしゃ、バキュン、/無駄打ちヤメ )
本当の事を言っただけなんだけどな…照れ隠しか?( 微笑ましげに様子を眺めわしゃわしゃと水気を拭い、/動じない )

• No.9 by 荒北靖友。  2015-02-06 18:21:04 

そんなモンよりベプシか唐揚げ寄越せヨ。( 真顔、食指くいくい、/カツアゲ )…あっそ、そう言うと思ったわ。でもそんな事言って甘やかしてっとホントにデブになるかもヨォ?( バキュンポーズ眺めつつ、ふは、 )
照れてねェ!…つーかいつも思うけどメンタル強いよネ、オメェ。どうなってんのォ?( 相手の胸板拳でぐりぐり、/痛い )

• No.10 by 新開隼人、  2015-02-07 10:22:44 

ゴロゴロしてる間にすっかり日が変わっちまったな…すまねえ。昨日はケーキを食べすぎて具合が悪くなった、って事にして置いてくれ。おはやと!( 眉下げ頬ぽりぽり、にこ、/どんな理由 )

ベプシと唐揚げか…それならコンビニにでも行くか?俺も丁度持ち合わせがなくなった所だ。( 指先ぺろ、/パワーバー )うーん、デブった靖友も見てみたいけど今はそのままで居てくれ。いきなり体格が変わったら寿一も驚くだろうし。( 口元弛めこくり、 )
靖友が俺に向けてくれた言葉だと思うとつい、な。「俺達にはご褒美です!」なーんてよく言ったりするだろ?そんな感じだよ。( 包み込むように自らの拳を重ね、もう片手でタオルを取り、/屈強 )

• No.11 by 荒北靖友。  2015-02-07 18:49:21 

ウッセ!どんな理由だヨ、しかもおはやとって…どう返して良いか分ッかんねェだろーが。( じと、/ヤメ )ま、オメーにしては早い方じゃなァイ?オレも結構経っちまったし一々謝んなくて良いっつーの。( ふ、頭くしゃ、 )

何かお前補充するペース早くなァイ?そんなに行きてェなら行ってやっても良いけどォ。( 後頭部がしがし、ふい、/お前発信ぞ )!、確かにオレがデブったら福チャンに迷惑掛かるかもしんないよネ。ンな事絶対しねーし、つか誰にもさせネェ…!( 深々こくり、/この違い )
……へェ、薄々気付いてはいたけどまさか自ら言うと思わなかったわ。あんまそういう事他では言うなヨ…。( げんなり、口角ひく、/引くな )

• No.12 by 新開隼人、  2015-02-07 20:38:04 

ああ、おはようと隼人をかけてみたんだけど…分かり難かったか?他にも色々あるぜ。( 片目瞑り、/謎思考 )!靖友…っ!やっぱりおめさん優しいな、益々好きになっちまいそうだ。( きゅんっ、 )

何かしら食ってないと落ち着かなくてさ。…お、やった!靖友とデートだ。( はは、指ぱちん、/ポジティブ )本当に寿一の事が大好きだよな。高校を卒業したら会える回数も減っちまうし今のうちにうんと甘やかしてやってくれよ?勿論、俺の事も甘やかしてくれて良いんだぜ!( 胸ぽーんぽん、/構ってアピ )
言っても皆信じてくれないだろうから言わないよ。( 自らの頬に指先宛がい、苦笑、/ですね )

• No.13 by 荒北靖友。  2015-02-07 23:57:34 

イヤ、おはやとの詳細説明しなくても分かるっつーの。なんかヤメロ、コッチが恥ずかしくなるから。( うぐぐ、/何故 )バァカ、ッに言ってんだヨ。ンな恥ずかしい台詞良く口に出せんなァ。( 視線ふらー、 )

それ病気だr…ハァ!?ただの散歩だろーが、くだらねェ事言ってねーでとっとと行くぞ。( 片目見開いては起き上がり、/シャイ )甘やかしてほしいって素直に言えば聞いてやんねェ事もないけどォ?ナァ?( ニタ、相手の顎クイッ、/やめなさい )
そうだネ、お前のそういうトコ知ってんのはオレだけで充分じなァイ?( 微かに目細め、 )

• No.14 by 新開隼人、  2015-02-08 11:00:59 

…そういえばさっき靖友の名前でも考えたんだ。おやすとも!なんてどうかな、おはやととおやすともってセットみたいで気分良いだろ?( ほくほく、/そういう問題 )ふふ、俺は思った事を言っただけだよ。大好きだぜ、靖友。( 耳元に唇を寄せぼそり、 )

相変わらず手厳しいなあ…。ああ、ちゃんと厚着して行かねえと風邪引いちまうな。( コートを羽織り首にマフラー巻き付け、手袋すちゃ、/完全防備 )……!ヒュウ、いつになく積極的じゃないか?( 視線すいー、/どうした )
確かに特別って感じで嬉しい…にしてもおめさん、そんな可愛いセリフ何処で覚えて来たんだ?( くす、 )

• No.15 by 荒北靖友。  2015-02-08 23:10:39 

!…ウン、そうだネェ…、その、セットってのも悪い気はしねーな。考えてくれてアンガトネ。( きゅうん、ぼそ、/どうした )ッ、オレも好きだヨ。そういうクセェ台詞堂々と言っちまうのはムカつくけどォ。( 目伏せ、 )

ハッ、雪だるまかよオメーは。近所行くだけで大袈裟なんだヨ、デブは風の子じゃなァイの?( ふくす、カーディガン羽織り、/酷い )そォ?そういう新開チャンはいつもより様子おかしくなァイ?どうしたの?( ずい、額こつん、/やめたれ )
そりゃテメェみたいのと一緒に居りゃ嫌でも入って来るだろ。…つか今のはアレだ、そんなに深い意味は無いからァ。( しら、/今更 )

アァ…ダラダラしてたらこんな時間になっちまった。レス返すの遅くなってゴメンネ、( 左手すす、/返事不要 )

• No.16 by 新開隼人、  2015-02-10 18:26:29 

どういたしまして…靖友が素直だなんて珍いな。明日は空からパワーバーでも降って来るんじゃねえか?( 指ぱっちん、/余計なお世話 )…だって本当の事なんだ。遠まわしに伝えるよりも「好き」って口にした方が早いだろ。( 眉尻下げ照れ笑い、 )

備えあれば憂いなし!ってヤツだよ。おめさんこそそんな薄着で大丈夫か?( いそいそ…手袋外し、/何してん )っ…いやあ、寒いからかな。靖友があっためてくれたら直る気がする。( はは、相手の頬するり、 )
そうなのか?てっきり俺に告白してくれたモンだと思ったのに残念だな。( にっこり、/顔 )

……いや、俺の方が遅れちまった。悪い。( 肩竦ませ合掌、/土下座ァァアア! )

• No.17 by 新開隼人、  2015-02-19 03:24:45 

おっと、何だかんだでもうすぐ二週間経っちまうな。久し振りに上げてみるよ。( 片目瞑り、/↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック