三度の御飯より貴方が。 /

 三度の御飯より貴方が。 /

むい。  2015-02-05 21:17:15 
通報
何を放ってでも何かを無くしても良いの。
___貴方だけだから、私は。
「 私は、貴方しかいらない。」
「 俺も、君しかいらないよ。」
>6836様!キャモ-ン!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ヤンデレちゃん  2015-02-05 21:22:55 



三度の御飯より貴方を愛す気持ちで来ましたNo.6836の者です。
スレ立て有難う御座います!
主様のトピタイセンスに惚れそうです…。

  • No.2 by むい。  2015-02-05 21:27:17 

/ そんな!!照れますよもう、どうもこんばんは、むいと申します。 / 正座
いえいえ!!全然!!!こんな駄トピに来て下さいましてほんッッッッとに有難う御座います!!
えええ!? こんなののどこが宜しいのですか!! 素敵な人はもっと素敵ですし己のなんかは最早ゴミ../ 遠い目。

  • No.3 by ヤンデレちゃん  2015-02-05 21:35:10 



今晩は、仮名ですがヤンデレちゃんです。/深々、
ヤンデレとか本当に俺得です有難う御座います神主様!!
三度の御飯より愛し合える様な二人になりたいですね!/ふふ、
早速なのですが関係性は如何しましょうか?


  • No.4 by むい。  2015-02-06 13:02:25 

/ そんなそんな、んんっ、深々になさらなくても良いのですよ? / フッ(←)
そんな!有難う御座います!!ヤンデレ良いですよね!!!!(←)
そうですね、いやなっちゃいましょう!!
己としてはそちら側に合わせますので^^ご希望とあらば、新婚さんや彼氏彼女に出来ますよ^^ )

  • No.5 by ヤンデレちゃん  2015-02-06 16:28:06 



いえいえいえ、こんな素敵トピを作ってくださった主様に頭を下げない訳にはいきませぬ!
ヤンデレ大好物なのです。/ジュルリ、
言いましたね!?覚悟出来てますかッ!/←
では御言葉に甘えまして新婚さん宜しいでしょうか。

  • No.6 by むい。  2015-02-06 16:36:06 

/ そんな!!素敵だなんて!!只の欲望の固まりの駄文トピですよ! (←
己もですよ!!!大好物です!!!(←)
いえっさああああ!!/←
了解です。もういちゃいちゃしちゃいましょう。()

  • No.7 by ヤンデレちゃん  2015-02-06 19:01:30 



その欲望の固まりが素敵なのですよ。/キリリ、
わーい、新婚生活!!旦那さんが年上か年下だと嬉しいなとかいう勝手な我が儘を御許しください!


  • No.8 by むい。  2015-02-06 19:19:29 

/ 有難う御座います!!!! 嬉しくて感涙((
じゃあ年上で宜しいですかワ-イ!!! / ←

  • No.9 by ヤンデレちゃん  2015-02-06 19:25:41 



年上ばっちこいです!!改めて宜しく御願いします!!
只今出先でして帰り次第プロフ提出致しますので暫く御待ち下さい!

  • No.10 by ヤンデレちゃん  2015-02-07 01:23:16 



ぬお、私とした事が帰宅後直ぐに眠りに付いていました!おはようございます!/←
駄プロフ投下して今度はきちんと布団に潜り込んできます。/スヤア、

私は貴方しかいらないし貴方も私しかいらないでしょう?

椎名 柚 シイナ ユズ
22y
普段は専業主婦として家で家事をこなしている。天真爛漫な性格は昔からで余程の事が無い限りにこやかだが思考が単純過ぎるのがたまに傷。何処にでも居る普通の女性と大きな違いは無いが旦那に対しての言動が重い。愛故である。御飯を食べる時間があるくらいなら旦那と寄り添っていたい。とにかく旦那溺愛。本を読む事が趣味で料理本から雑誌、小説等幅広いジャンルを好んで読む。
肩に軽くかかる程度の黒髪ショートで左側の髪を耳にかけピンで止めている。二重で若干つり目気味。真っ黒な瞳。家ではTシャツに上着を羽織りジーンズが基本スタイル。身長161cm。結婚指輪をとても大切にしている。

簡単なものですか…、何か不備等御座いましたら御願します!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック