animal's school!

animal's school!

匿名  2015-02-05 20:49:05 
通報
ここは、動物の擬人化たちが通う学校。
皆仲良しで、植物を育てたり本を読んでたり、あるいは恋愛中だったり。
自由にのびのびとできているのだ。
例えば、ライオンとシマウマは敵同士だけど決して襲うことはないし、ヒトが来ることもない。

>1にセイチャルール
>2に主のpfを載せるのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.36 by 日辻 芽依  2015-02-06 21:26:38 

>いっちゃん

これ、リスニングの練習にもなるで?(と相手に聞かせ。揺すられればГどこがわかんない?」と問いかけ。)

  • No.37 by 隈谷 月  2015-02-06 21:30:45 

>日辻
………!!(急に目覚めガバッと起き上がり)


>狗井
2時か…昼食ってねぇ……(昼飯を食べずに寝てしまっていたらしく)

  • No.38 by 狗井 壱  2015-02-06 21:39:07 

>めいめい

…わかんないいい!
(聞かされた音楽は英語で少し聞いてはまた騒ぎ出し。分からないところを聞かれれば分からないところを指さして)

>月くん

うわぁ、お腹空いちゃうね…
(空腹の辛さは自分もよく分かるため眉を垂らして相手を見れば、ポケットから飴玉を取り出して「これ食べる?」と差し出して)

  • No.39 by 隈谷 月  2015-02-06 21:53:37 

>狗井
あぁ、一応貰っておく(飴を貰い口に頬張って)
そうだな、放課後どっか寄って飯食うか…

  • No.40 by 日辻 芽依  2015-02-06 22:01:05 

>月

うわぁ!!なんやねんいきなり(イキナリ起きた相手にビックリしながら。)

>いっちゃん

静かに。...ここはこうなるから、こうして___(再び煩くなった相手をなだめ、わかるように教え。)

  • No.41 by 狗井 壱  2015-02-06 22:09:35 

>月くん

ハンバーガー食べたーい
(一緒に行くとは誰も言っていないが、勝手に着いていくことに決めてはニコニコしながら食べたいものを言って)

>めいめい

___…うーん、あってるー?
(静かにと言われれば言うことを聞き、教えられた通りに問題を解いてみれば不安そうに問いかけて)

  • No.42 by 隈谷 月  2015-02-06 22:19:12 

>日辻
ん?ああ、すまん…
ちょっとした夢を見ていてな

>狗井
ハンバーガーか、よし決まりだな(立ち上がり)

  • No.43 by 狗井 壱  2015-02-06 23:32:55 

>月くん

よーし、じゃあ残りの授業がんばろーっ
(片手を握り上に突き出しては相手も同じポーズをするように求めて)

  • No.44 by 隈谷 月  2015-02-06 23:41:36 

>狗井
一緒に行ってはやるが、奢らねえからな(と断言し)

  • No.45 by 狗井 壱  2015-02-06 23:55:23 

>月くん

そんなのわかってるよー
(素っ気なく返されたことに少し拗ねるもいつもの調子で返して)

  • No.46 by 隈谷 月  2015-02-07 00:07:18 

>狗井
よし、じゃあ決まりだな(そう言って教室に向かい)

(/このまま放課後にしちゃっていいですか?)

  • No.47 by 狗井 壱  2015-02-07 00:38:39 

>月くん(/はい、大丈夫です!)

やったー、!
(相手との約束が決まれば自らを教室へと向かって)

  • No.48 by 隈谷 月  2015-02-07 00:41:57 

(/では放課後です)

>狗井
さて、そろそろ行くとするか(結局午後の授業も寝ていて伸びをする)

  • No.49 by 狗井 壱  2015-02-07 00:51:21 

>月くん(/了解ですっ!)

月くん、ずっと寝てたでしょー?
(授業が終わり相手の席へと向かえばそう言って)

  • No.50 by 隈谷 月  2015-02-07 00:57:28 

>狗井
いや、寝ていない。あれは日の光と机の温もりを感じていただけだ(と、腕くんで言う)

  • No.51 by 狗井 壱  2015-02-07 01:01:11 

>月くん

えー、何それー?
(変な言い訳を堂々とする相手を可笑しそうに笑って)

  • No.52 by 隈谷 月  2015-02-07 01:03:34 

>狗井
まぁ、言い訳ってやつだな。(席を立ち)
じゃあ行くか?

  • No.53 by 日辻 芽依  2015-02-07 08:10:45 

>いっちゃん

そう、正解や!(相手を見れば、Гわかれば簡単やろ?」と問いかけ)

>月

もっと静かに寝れないん?(Г急に右手突き出すから、ビックリしたわー」と苦笑いし。)

(そして、ロルは上限無しですがないのはダメなので、気を付けて下さい。)

  • No.54 by 主。  2015-02-08 17:16:44 

上げ~

  • No.55 by 日辻 芽依  2015-02-19 17:00:40 

上げー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック