ハイキューBL黒い猫さん

ハイキューBL黒い猫さん

クロ  2015-02-05 20:28:45 
通報
あ、どうもー黒猫の黒尾鉄朗でーす。俺さ音駒のみんな好きだなよーだからな、音駒のメンバーならだれでも構わねーからさ俺と話さねぇ?
簡単にルールの説明するわ
○長期来れる人
○登録逃げ無しなー の方で
○ロルは長さ指定は無しー付けないっての無しだぜ!
設定とかもあればー言ってくれていいからなー。
つうわけでー募集開始なー

コメントを投稿する

  • No.25 by 孤爪研磨  2015-02-06 20:15:42 



ちょこちょこだから毎回じゃない。…俺だけじゃなくて、皆の親ネコ?(少し唸って首傾げ 「別にいいじゃん」ふてくされた表情浮かべ
そうかな?(首傾げて撫で続け

  • No.26 by 黒尾鉄朗  2015-02-06 20:21:27 


ま、そうだなー後はゲームしながら歩くのも禁止だからな?研磨だけの親ネコになって欲しいのか?(クスッと笑い「いんだけどな…地味に擽ってんだよ。」頬をポリ)
あぁ、小さい気持ちんだろうな(微笑み 撫で受け

  • No.27 by 孤爪研磨  2015-02-06 21:04:05 



えー…ゲームは、暇つぶしにやってるだけだけど止めるのは、難しい。(あまり人に関わりたくないからかゲーム禁止を出されると顔しかめ 「…別に、クロはクロでいい」少し間をあけて呟き
髪、乱れてきてる(手を離すとふにゃりと笑い

  • No.28 by 黒尾鉄朗  2015-02-06 21:19:33 


歩きながらは辞めろって言うってるだけだからな?歩いてる時ゲームしてるとさっき見たいぶつかるだろうー。それ守れんならー禁止はしねぇよー(頭ポン「今の間なんだよ。」クスッと笑い)
研磨が乱したんだろー?っ、たく…(手ぐしで髪を整え

  • No.29 by 孤爪研磨  2015-02-07 11:29:21 



でも、人の目線が気になるし…今度は気をつけるから
(ゲームだけはやめることは出来ないのか首を横に振って 「別に深い意味はない」ふいと視線逸らして
手櫛で治せるんだ…(苦笑い浮かべ

  • No.30 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 11:52:48 

人見知りだもんな…。ちゃんと周り見て気をつけろよ(頭ぽんぽん「その言い方、気に何だけど?」顔を覗き込み)
多少はな…(ある程度直り)

  • No.31 by 孤爪研磨  2015-02-07 12:10:44 



分かってるならクロが助けてよ…(眉潜めて撫でられながら服を掴み 「特に深い意味はないから」さらりと呟いて
…此処、髪が絡まってる(手持ちの櫛で絡んだ髪を梳かし

  • No.32 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 12:17:08 

あ、でもなーお前が人見知りじゃなくなって他の奴らとひたしげに話してのは嫌だわ。(撫でたままで「ふーん、ならいいけどな」くくくっと笑い
ん、あぁ、どうもー(微笑み

  • No.33 by 孤爪研磨  2015-02-07 12:39:34 



別に人見知りは治らないし、治さないよ…めんどいから。(撫でられてる手を掴み相手の手の甲に軽く口付けて 「逆にクロのその笑い方が気になる。」不服そうに顔顰めて
此処の髪、ピンでとめとく(跳ねてる髪をピンで押さえて

  • No.34 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 12:51:14 

それも、一理あるわー今のままの研磨でも俺は好きだしなー口付けなら…唇とかでも良いのに(最後はボソと「気にすんなってそこは」苦笑い)
ん、どうもー。ピンとかクシ持ち歩きって乙女だよな(クスッと笑い)

  • No.35 by 孤爪研磨  2015-02-07 13:19:00 



俺は構わないけど、クロが大変なんじゃないの?目離したら居なくなっちゃうよ?
(手を握ったまま自分の事より相手の事を考えて 「じゃあ、気にしない」あっさり引いてコクンと頷き
…前に翔陽から貰った(ゲーム機起動させながら言い

  • No.36 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 13:25:01 

んな事ねぇよ?俺が目離さなきゃ良いだけだろ?それに、俺が見つけた時の研磨の嬉しいそうな顔好きだしなー(頭ぽんぽんと撫で「ん、あぁ。それでいい」クスッと
チビちゃんいつもクシとか持ち歩いてんのかよー(ははっと笑い)

  • No.37 by 孤爪研磨  2015-02-07 13:42:02 



じゃあ、いいんだけど。…嬉しそうな顔なんてした覚えないけど、迷子の時にクロが見えたら安心はする。(やんわりと笑み浮かべて
翔陽、妹居るから。多分そのせい。(カチカチとボタンを押しながらコクンと頷き

  • No.38 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 14:02:48 

あぁ。無意識とかにやってんだろ?俺は心配でしょうがないけどなー(頭ぽんぽん
あーそういや、居たな。なるほどなら(頷き

  • No.39 by 孤爪研磨  2015-02-07 14:13:36 



今度からクロの服、掴んでたら迷子にならない、かも…(心地よさそうに撫で受けては肩に寄りかかり
でも、まさかそれが此処で役に立つとは翔陽も思わなかっただろうけどね。(暫くするとゲームクリアのBGM流れて

  • No.40 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 14:21:19 


服は伸びから、やめろよ。手なら構わないけどさー。(撫で続けて
ははっ、そうだなぁ…チビちゃんにあったら礼言わねぇとな(横からゲームを覗き込み、欠伸)

  • No.41 by 孤爪研磨  2015-02-07 16:44:54 



手の方はやだ。恋人に見られるよ?
(半分冗談で言ってみて
それで礼言うのも…ってクロ?眠いの?
(隣から覗きこむ相手に視線向けて

  • No.42 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 17:09:44 

あーかもなーいんじゃねぇの?俺はお前が恋人に見られても気にしねぇよ(クスッと笑い、冗談で述べ
チビちゃんのクシで俺の髪直ったんだし。眠くねぇよ…ちょっと欠伸出るだけだ。(自分の口元抑え、欠伸

  • No.43 by 孤爪研磨  2015-02-07 18:37:37 



そこは気にしようよ。変な人に見えるから。(はあっと軽く溜息をついて
翔陽の櫛って…。別に寝てもいいのに(クスクス笑いながら頭撫で

  • No.44 by 黒尾鉄朗  2015-02-07 18:41:13 

ははっ、ちょっとした冗談だろ?本気にすんなっつ(クスッと笑い
そうだろう?いいのか…?ちょっとだけ寝さしてもらうわ(撫で受けしれば、目を瞑り寝始めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック